注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
1人の時間の過ごし方がわかりません
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

自然が大好き ♪ ㊸

レス247 HIT数 4397 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
22/08/14 11:29(更新日時)

皆さま、いつも
ありがとう♡☺️

それでは、引き続き、
自然の話し、
美味しいもの、趣味、
自分の好きなこと、
ペットのこと、日々のつぶやき他、
いろんな雑談を楽しんでいきましょう🎵

゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁

ROM隊の方へ・・・
いつも温かく見守ってくださって

ありがとう💖
゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
楽しく癒やしの場になりますように。:°ஐ..

No.3589381 22/07/23 17:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 22/08/09 16:28
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 200 ayaちゃん、こんにちは♪😆
準備は何とかかんとか進めてる💦

でも、最初は必要最低限しか持っていかない!って思ってたけれど・・・
いろいろお部屋のものを眺めてたり、日が経つ毎に、お洋服もバッグも生活用も・・・「やっぱアレも持ってこかな」「これ持っていこかな」って気になるもの(欲)がどんどん出て来てw

日々、執着や欲と闘いながら、【本当に必要なもの!】を見極めてる🙌💨

( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

No.202 22/08/09 16:43
aya ( GGv61b )

>> 201 😂 w w
そうきたか!😂断捨離みたいになってるね w

でもでも… だよね、分かる
欲しくて手に入れた物達…✨愛着もあり、まだ使用できる

… と、なると
なかなかアッサリと手放せないでしょうに😁

こんな事言うと、余計にグラつかせて申し訳ないけれど
可能なら、最初の必要最低限を少し緩めて持っていったらどう?

後で後悔するのもまた、悲しい気分になっちゃうかも?だからさ😊

• << 204 そうなのよ〜😂 全部必要で宝物なんだけれど、 向こうの生活に持っていかない!!!という断捨離‼︎😤 😤 😤 w w 本当、心を鬼👹にしないと出来ない 笑 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 うんw もう諦めて緩めようとしてる😂 先ずは、一旦持っていきたいものを全部!一箇所に集めるね! そして、集まったものと改めて睨めっこしてみる😂 箱は、3箱までにしたいな・・・ 本はね、一箱くらい持って行こうかなって思ってる💧多い?😅 笑笑笑 でも、数年居るなら多くないよね〜🙄 ←とこんな感じで甘くなってきてる 笑
  • << 243

No.203 22/08/09 16:59

最近ね、仏教のブログにて、
少し唸って、少し笑ってしまった小話を一つ🌟

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仏教の教えに
『あらゆるものや人に対する執着をなくすと、“苦”を手放せる』
とありますが、

「よけいな欲は捨てたい」という強い気持ちは、言い換えれば「欲を捨てる」ということに執着していると言える・・・
(「悟りを開こう」として修行をしている僧侶だって、「悟りを開く」ことに執着しているとも言えるでしょう。)

今をよりよく生きるために大切なことは、

自分にとって「ほんとうに大切なもの」から満たしてあげること。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

うん、そうね・・・
私、執着を手放すことに、執着してるかも・・・
断捨離、断捨離と、断捨離に執着してるかも・・・

段々ね、こうやって、
大切と考えることをしっかり行い、
それにより大切なものを求めているはずなのに・・・、
少しずつ、少しずつ、
行為など表面の方に意識が移ってしまい、大切なもの(本質)からズレていってしまってるのかもしれないですね・・・

自分にとって“ほんとうに大切なもの”から満たしてあげること。

うん。大事にしよう🌟☺️

• << 206 仏教の教えのこれね『『あらゆるものや人に対する執着をなくすと、“苦”を手放せる』』 否定する訳じゃ無いけれど この状況のまりちゃんの心には、うん、ちょいと厳しい教えのような気がしてる😊 体力的にも、今は大変だろうし、気分もワクワクしていないならば… 連日、頭を悩ませて手離す事を考える辛さより そんな自分の心の為に、悩まないで 自分に優しくしてあげる意味合いも込めて、向こうでも心が満たされるよう 持っていく物を選んでいってほしいです🌱

No.204 22/08/09 17:06

>> 202 😂 w w そうきたか!😂断捨離みたいになってるね w でもでも… だよね、分かる 欲しくて手に入れた物達…✨愛着もあり、まだ使用… そうなのよ〜😂

全部必要で宝物なんだけれど、
向こうの生活に持っていかない!!!という断捨離‼︎😤 😤 😤 w w

本当、心を鬼👹にしないと出来ない 笑

うんw もう諦めて緩めようとしてる😂

先ずは、一旦持っていきたいものを全部!一箇所に集めるね!

そして、集まったものと改めて睨めっこしてみる😂

箱は、3箱までにしたいな・・・

本はね、一箱くらい持って行こうかなって思ってる💧多い?😅 笑笑笑
でも、数年居るなら多くないよね〜🙄 ←とこんな感じで甘くなってきてる 笑

No.205 22/08/09 17:29

>> 204 うんうん😊

私が、そう促した理由も言っとこかな🌱

まりちゃんはこの引っ越しに(場所が場所だけあって)あまり乗り気じゃなかったでしょう?
最初のまりちゃんのショックなリアクションに、心配になった程だし😁💦

不安な気持ちでしかも異国にいくのならば

せめて身近な物、まりちゃんがあちらで過ごす空間に
いま側にある愛着ある物達に囲まれていれば
不安な気持ちが和らぐのでは無いかな?って思ってたのと

あとは具体的に
まりちゃんって今の住まいに越してきてから何度か断捨離の話をしていて実行していたやん?

なのでそもそも、既に
大事な物ばかりが集まってるところへ、また厳選するのは気分的に厳しくなってるんじゃないかな?て思ってた😄

本ね😊

本の場合は、愛着だけじゃなく、一人時間に必要なアイテムだと思うので
私は一箱分(って何冊なのか分からんけど w)賛成です✋♬

• << 207 本当にその通りだよ〜 我が家にあるのは全部必要なものなのに(癒し隊も含め)、 更に厳選って、👹かと思ってる! ayaちゃんのご想像通りの状況になってたよー🙌💨💦 うん、そうよね 断捨離ではなく、 『気持ちが和らぐものを持って行く』 に目線変えて、一箇所に集めてみるね ☺️ Δ~~~~Δ ξ ・ェ・ ξ💕 ξ ~ ξ ξ   ξ ξ   “~~~~〇 ξ       ξ ξ ξ ξ~~~ξ ξ ξ_ξξ_ξξ_ξξ 本はね、箱の大きさにもよるよね〜 40冊を目標にしてみようかな🤔

No.206 22/08/09 17:43

>> 203 最近ね、仏教のブログにて、 少し唸って、少し笑ってしまった小話を一つ🌟 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 仏教の教えに … 仏教の教えのこれね『『あらゆるものや人に対する執着をなくすと、“苦”を手放せる』』

否定する訳じゃ無いけれど

この状況のまりちゃんの心には、うん、ちょいと厳しい教えのような気がしてる😊

体力的にも、今は大変だろうし、気分もワクワクしていないならば…

連日、頭を悩ませて手離す事を考える辛さより

そんな自分の心の為に、悩まないで
自分に優しくしてあげる意味合いも込めて、向こうでも心が満たされるよう

持っていく物を選んでいってほしいです🌱

• << 208 うんうん 私も決して否定する訳じゃないけれど、今の私にはしんどくなってた😵🙌💨 状況によって柔軟に考えたいね💦 向こうでね、お部屋で過ごす時、 🔷絵を描く時はこの服 🔷お勉強する時はこの服 🔷リラックスしてお茶飲む時はこの服 🔷ヨガや瞑想、体操時はこの服 ってお洋服にも変化つけて一人時間楽しむね☺️ ありがとう💖

No.207 22/08/09 18:02

>> 205 うんうん😊 私が、そう促した理由も言っとこかな🌱 まりちゃんはこの引っ越しに(場所が場所だけあって)あまり乗り気じゃなかった… 本当にその通りだよ〜

我が家にあるのは全部必要なものなのに(癒し隊も含め)、

更に厳選って、👹かと思ってる!

ayaちゃんのご想像通りの状況になってたよー🙌💨💦

うん、そうよね
断捨離ではなく、

『気持ちが和らぐものを持って行く』
に目線変えて、一箇所に集めてみるね
☺️

Δ~~~~Δ
ξ ・ェ・ ξ💕
ξ ~ ξ
ξ   ξ
ξ   “~~~~〇
ξ       ξ
ξ ξ ξ~~~ξ ξ
ξ_ξξ_ξξ_ξξ

本はね、箱の大きさにもよるよね〜
40冊を目標にしてみようかな🤔

No.208 22/08/09 18:09

>> 206 仏教の教えのこれね『『あらゆるものや人に対する執着をなくすと、“苦”を手放せる』』 否定する訳じゃ無いけれど この状況のまりちゃ… うんうん
私も決して否定する訳じゃないけれど、今の私にはしんどくなってた😵🙌💨

状況によって柔軟に考えたいね💦

向こうでね、お部屋で過ごす時、

🔷絵を描く時はこの服
🔷お勉強する時はこの服
🔷リラックスしてお茶飲む時はこの服
🔷ヨガや瞑想、体操時はこの服

ってお洋服にも変化つけて一人時間楽しむね☺️

ありがとう💖

No.209 22/08/09 18:54

>> 208      γ⌒ヽ
    __/  /
  γ ̄__) ( ∧_∧
 (   ___) )(´>ヮ<`∗)
 (  ___) ノ ヘ   |> ィィネッ💕
  乂___)_ノ しー J

No.210 22/08/09 19:51

>> 209   ∩
  _( ⌒)   ∩__
/ / ノ ̄\ / )E)
/i" | / /|_|i_トi_|/アリガトウ💕
|ii.l / /┃ ┃{ /
| |i/ / ''' ヮ ''ノ /
i| / /j ニT" /
|(    ヽ
ゞヽ

No.211 22/08/11 09:58
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

>> 183 訂正! ❌スーパー開発者 ⭕️プロフェッショナル開発者✨ プロフェッショナルって言葉大好き😊✨ 「偽」プロフェッショナル開発者です🤣💨💨

久々の登場と同時に作品🚗👩‍🦱をお持ち致しました😁

43台目🚗👩‍🦱は、

>超~~~レアな
>ポルシェ911カレラRS3.0(1974年式)

です😁

ボディーカラーはとても鮮やかな濃い目のイエローグリーンでキメました😆

注:決して「🐸👩‍🦱」ではなく、あくまでも「🚗👩‍🦱」です😆💣️💨

• << 217 ええ〜?!😂 w w すっごい緑!! これは目を惹く鮮やかさですな!✨ カエルか… 似てる…🤣 色味だけじゃなくて、カエルの目のまんまるなところや、背中が丸みを帯びているとことか w w

No.212 22/08/11 11:13

>> 211 🐸って😂 w w w

第一印象「オシャレ!!!✨✨😆」

だったのに、そう言われると🐸のイメージで可愛くも見えてくる不思議😂w

ボディーカラーは「ル・マン・グリーン」って言う鮮やかな濃い目のイエローグリーンなんですね!←銭たんスレより引用

しかも全世界59台で、日本では恐らく2〜3台って凄いレア車っ✨😱

そして、またしてもフジミは・・・・・ プッ♪

もうね・・・、恐らくフジミさんは、銭たんのような玄人顔負けの方達に、
一般の方のように説明書通り作って満足するというのでは得られない、より深い創り出す味わいを与える為に、
ワザと数ピースのパズルを敢えて外してるんですよ、恐らく 笑
ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª

そして、エンジンルームの写真、
銭たんには珍しくすっごいボヤけててツボりましたw
今回もすっごく手こずったから、撮り直す気力がもはや残ってなかったのかな?
(*´艸`*)ァハハハ

ホイールの「毛細管現象」を応用した塗装ってー!痺れました!!!✨😱

なんだか今回のジェにお姉さまは雰囲気がガラッと違いますね✨
凄く攻めてる感じで素敵です‼︎✨🙌💕💕w w

• << 215 塗装している途中、 >アマガエル🐸が脳内に出て来ましたから😂💨 よく考えると、今回の「ル・マン・グリーン」とアマガエル🐸のグリーンがほぼ同じ色なんですよね😂💨 ジェにお姉さま👩‍🦱は一切変わっていませんので、コラボするクルマ🚗が変わるだけで雰囲気が変わるのかも知れませんね😅 今回のカレラRS3.0は34台目🚗のカレラRS2.7の進化版なのですが、34台目🚗よりも5台目🚗の911R寄りのレーシングカー的なクルマですのて、「すごく攻めてるジェに子さん👩‍🦱」になっているのかも知れません😁 👇️アマガエル🐸のグリーン(同じ色だ♪)

No.213 22/08/11 11:49

>> 212 注:
↑最後の w w は、
銭たんが🐸←と表現したことを思い出してしまった笑いです 笑

No.214 22/08/11 13:19

皆さま、こんにちわんわん♪
    ∧___∧
   / -   - .\
   |   .▼   .|
  | =(_人_)=. |
  ヽ、______ノ
  /   ヽ
   | |   | |
   | |   | |
   ||   ||
   し|  i |J
    .|  ||
    | ノ ノ
    .| .| (
    / |\.\
    し’   ̄

スタイル抜群でしょう?💕

さてさて♪
私の方は、ずーーーーーーーっと!
心の重荷だった、
【向こうで必要であろうもので日本で買っときたいであろうもの】
をグルグルグルグルめっちゃくっちゃ想像力 空想力駆け巡らせて何周もしたお買い物・・・

8割終わりました!!!(自分への拍手)
👏🏻*´꒳`*)💖💕👏💞👏💖👏💞
👏💕💕👏💞👏💖👏💞👏💕
💕👏💞👏💖👏💞👏💕💕👏
💞👏💖👏💞👏💕💕👏💞👏

あ〜
だいぶん、スッキリスッキリ♪
ふふふん*¨*•.¸¸♪

おっもい(重い) おっもい(重い)
一歩、前進
 ┏━━┓_♪ ♬
【(´,,•ω•,,`)】 |■|ォゥィェ♪
 (|   |っ|◎|
  しーJ

• << 216 モデルみたいな猫やんけ😂 ジェに子さんに負けてないくらいスタイル抜群〜✨ w w ハイ😄まりちゃん、こんにちは🌱 私も拍手〜〜 (*ᵔᗜᵔノノ゙☆パチパチパチ♬٩(๑❛▽❛๑)۶💕 期限が決まってたり、旦那さんが日本に行き来するなら そこらへんに頭を悩ます事も無かったろうが… ね、大変だったね またひとつ、スッキリできて良かったよ お疲れ様でした😊

No.215 22/08/11 16:03

>> 212 🐸って😂 w w w 第一印象「オシャレ!!!✨✨😆」 だったのに、そう言われると🐸のイメージで可愛くも見えてくる不思議😂w … 塗装している途中、

>アマガエル🐸が脳内に出て来ましたから😂💨

よく考えると、今回の「ル・マン・グリーン」とアマガエル🐸のグリーンがほぼ同じ色なんですよね😂💨

ジェにお姉さま👩‍🦱は一切変わっていませんので、コラボするクルマ🚗が変わるだけで雰囲気が変わるのかも知れませんね😅

今回のカレラRS3.0は34台目🚗のカレラRS2.7の進化版なのですが、34台目🚗よりも5台目🚗の911R寄りのレーシングカー的なクルマですのて、「すごく攻めてるジェに子さん👩‍🦱」になっているのかも知れません😁

👇️アマガエル🐸のグリーン(同じ色だ♪)

• << 218 今回のはショーケース展示なんですね🚙✨ それって🤔 ジェにさんにとって、特別的な車だからですかね それともキットによっては、ケースも一緒に含まれてるプラモがあるって事ですかね
  • << 223 いや・・・でも、 銭たんのスレ読みながら 本当に第一印象素敵な色だなあ✨って感じて、 カラーの名前見て更にオシャレだなあ✨って思ったんですよ? (と前置きしてから) 本当に、画像見たら更に🐸カラーっぽく見える😂 w w w 🐸さんって、こうやってよ〜く見ると美しい色なんだね〜😍💖 笑 はい✨色合いもパッと目を惹くオシャレカラーで、車の雰囲気も・・・レーシングカー寄りなんですね!🌟 そこに立つジェに子さんも含め、なんか全体的にオシャレカッコいい!!って思いました😆

No.216 22/08/11 17:17

>> 214 皆さま、こんにちわんわん♪     ∧___∧    / -   - .\    |   .▼   .|   | =(_人_)=… モデルみたいな猫やんけ😂
ジェに子さんに負けてないくらいスタイル抜群〜✨ w w

ハイ😄まりちゃん、こんにちは🌱

私も拍手〜〜
(*ᵔᗜᵔノノ゙☆パチパチパチ♬٩(๑❛▽❛๑)۶💕

期限が決まってたり、旦那さんが日本に行き来するなら
そこらへんに頭を悩ます事も無かったろうが… ね、大変だったね

またひとつ、スッキリできて良かったよ
お疲れ様でした😊

• << 224 ちょっとw w わんわん♪ ← って書いてるのに、ayaたんの脳内変換で猫に変わってるのに笑ってしまったー😂 w w w w ayaたんのツッコミ、読めなくておもしろいわ😂 w そんなayaたんが愛おし過ぎる💖😍 でも確かに、犬より猫に見えるね😂 あのスタイル、モデルさんみたいでしょw 本当は可愛い犬AA探してたのにね、 あのスタイルに一目惚れしちゃって! 即決めでした😂 笑 ayaちゃん、 拍手ありがとう〜〜😆💕💕 ドモドモヾ(´ω`=´ω`)ノイヤイヤ 私、めっちゃ、めっちゃ、頑張ったよー🙌✨✨←すっごいアピール そして、ayaりん聞いてーー 一つスッキリしたら、また新たな一モヤッ😵 航空便なんだけど、中国ルールでは本50冊までしか持ち込めないんだって・・・ 旦那と半々で、25冊ずつ・・・ 少ない・・・ _l ̄l○lll ガクッ でも勿論、日を改めたり、両親からとして追加で送って貰えば良いのかな🤔 ちょっと、無用なトラブルは回避したいからこれから調べるつもりだよ✊🌟😊

No.217 22/08/11 17:24

>> 211 「偽」プロフェッショナル開発者です🤣💨💨 久々の登場と同時に作品🚗👩‍🦱をお持ち致しました😁 43台目🚗👩‍🦱は、 … ええ〜?!😂 w w

すっごい緑!!
これは目を惹く鮮やかさですな!✨

カエルか… 似てる…🤣

色味だけじゃなくて、カエルの目のまんまるなところや、背中が丸みを帯びているとことか w w

• << 221 特に、1973年まで生産された初期の911シリーズ(901型)なんかはフロント正面の顔つきがまんま「カエル🐸」の様な気がしますね😁 その画像を👇️にUPしますが、これを「ル・マン・グリーン」で塗装したらカエル🐸そのものですよ😂💨 ※画像は5作目の911Rクーペ(1967年式)です

No.218 22/08/11 17:29

>> 215 塗装している途中、 >アマガエル🐸が脳内に出て来ましたから😂💨 よく考えると、今回の「ル・マン・グリーン」とアマガエル🐸の… 今回のはショーケース展示なんですね🚙✨

それって🤔
ジェにさんにとって、特別的な車だからですかね

それともキットによっては、ケースも一緒に含まれてるプラモがあるって事ですかね

No.219 22/08/11 18:44

>> 218 ショーケース(別売りです)展示の基本条件は「インテリア性が高い」なのですが、ポルシェ911シリーズの場合、インテリア性が高いだけでなく、

①比較的リアル
②キットに主要諸元表のスタンドが付属している

点がショーケース展示になる理由です😗

これまでポルシェ911シリーズは4台🚗🚗🚗🚗製作致しましたが、いずれもフジミ製で上記条件を満たしているので4台🚗🚗🚗🚗全てショーケース展示になっています😗

他にも、

26.BMW M635CSi
40.フェラーリディーノ246GT

がポルシェ911シリーズと同じ理由でショーケース展示になっています(いずれもフジミ製)😗

更に、主要諸元表はないものの、

7.フォルクスワーゲン1300
14.メルセデス・ベンツ300SLクーペ
24.フォルクスワーゲンタイプ2デリバリーバン
35.BMW 2002tii

(7、14がタミヤ製で24、35がハセガワ製)

がショーケース展示になっています😗

👇️の画像は普段のポルシェ911シリーズの展示形態です(画像左から製作順に並べて撮影)

No.220 22/08/11 18:58

>> 219 あ⁉️

決して他に製作したプラモデル🚗は粗末に扱っているワケではなく、そろそろオーバーフローするであろう(笑)書斎の展示用の棚に「丁重」に展示しているので安心して下さい😁

No.221 22/08/11 19:07

>> 217 ええ〜?!😂 w w すっごい緑!! これは目を惹く鮮やかさですな!✨ カエルか… 似てる…🤣 色味だけじゃなくて、… 特に、1973年まで生産された初期の911シリーズ(901型)なんかはフロント正面の顔つきがまんま「カエル🐸」の様な気がしますね😁

その画像を👇️にUPしますが、これを「ル・マン・グリーン」で塗装したらカエル🐸そのものですよ😂💨

※画像は5作目の911Rクーペ(1967年式)です

• << 225 言われれば確かに・・・・・・   |__    |⌯˃̶᷄ ᵕ ˂̶᷄ )プッw   |と丿

No.222 22/08/11 22:56

>> 221 😂 w w

このシルバーの状態でもホント、カエルを想像してしまうね

なんとも愛嬌のある顔した車だよ、カワイイですよね🎶

No.223 22/08/12 00:29

>> 215 塗装している途中、 >アマガエル🐸が脳内に出て来ましたから😂💨 よく考えると、今回の「ル・マン・グリーン」とアマガエル🐸の… いや・・・でも、
銭たんのスレ読みながら
本当に第一印象素敵な色だなあ✨って感じて、
カラーの名前見て更にオシャレだなあ✨って思ったんですよ?

(と前置きしてから)

本当に、画像見たら更に🐸カラーっぽく見える😂 w w w

🐸さんって、こうやってよ〜く見ると美しい色なんだね〜😍💖 笑

はい✨色合いもパッと目を惹くオシャレカラーで、車の雰囲気も・・・レーシングカー寄りなんですね!🌟
そこに立つジェに子さんも含め、なんか全体的にオシャレカッコいい!!って思いました😆

No.224 22/08/12 00:47

>> 216 モデルみたいな猫やんけ😂 ジェに子さんに負けてないくらいスタイル抜群〜✨ w w ハイ😄まりちゃん、こんにちは🌱 私も… ちょっとw w

わんわん♪ ←
って書いてるのに、ayaたんの脳内変換で猫に変わってるのに笑ってしまったー😂 w w w w
ayaたんのツッコミ、読めなくておもしろいわ😂 w
そんなayaたんが愛おし過ぎる💖😍

でも確かに、犬より猫に見えるね😂
あのスタイル、モデルさんみたいでしょw
本当は可愛い犬AA探してたのにね、
あのスタイルに一目惚れしちゃって!
即決めでした😂 笑

ayaちゃん、
拍手ありがとう〜〜😆💕💕
ドモドモヾ(´ω`=´ω`)ノイヤイヤ

私、めっちゃ、めっちゃ、頑張ったよー🙌✨✨←すっごいアピール

そして、ayaりん聞いてーー
一つスッキリしたら、また新たな一モヤッ😵
航空便なんだけど、中国ルールでは本50冊までしか持ち込めないんだって・・・
旦那と半々で、25冊ずつ・・・
少ない・・・
_l ̄l○lll ガクッ

でも勿論、日を改めたり、両親からとして追加で送って貰えば良いのかな🤔

ちょっと、無用なトラブルは回避したいからこれから調べるつもりだよ✊🌟😊

• << 226 群馬県藤岡市の山中から♪ 犬🐶みたいな猫🐱(または猫🐱みたいな犬🐶)はこの方です♪
  • << 228 Σ੧(❛□❛✿)!!! やらかした!ごめんごめんー💦  ほんとだよね、わんわん言うてるのに、なんでネコって言ったんだろ私ったら?!😂 w w 大変失礼しました、ごめんよまりちゃん😁💕 それでなに💧まさかの制限あったの?📚 えぇ〜厳しいなぁ、本が好きなまりちゃんには特にガッカリ度数が上がるよねぇ😢 うん、一度の数に限りがあるだけなら良いよね、一気に読むものでも無いだろうで 後日送ってもらう分も、今のうちにまとめておくとかして📚ね

No.225 22/08/12 00:55

>> 221 特に、1973年まで生産された初期の911シリーズ(901型)なんかはフロント正面の顔つきがまんま「カエル🐸」の様な気がしますね😁 そ… 言われれば確かに・・・・・・

|__ 
  |⌯˃̶᷄ ᵕ ˂̶᷄ )プッw
  |と丿

No.226 22/08/12 12:20

>> 224 ちょっとw w わんわん♪ ← って書いてるのに、ayaたんの脳内変換で猫に変わってるのに笑ってしまったー😂 w w w w … 群馬県藤岡市の山中から♪

犬🐶みたいな猫🐱(または猫🐱みたいな犬🐶)はこの方です♪

• << 229 😂 w w そういえばいたね! w 犬みたいな猫みたいな、ねこニャン太🎶 久々な気がしますが、3匹とも元気ですか?🐱🐱🐱💕 長毛のモコさんには、この暑い時期は厳しいでしょうね 夏バテしてませんかね☀️

No.227 22/08/12 12:51

>> 226 ホントだーー!!!w w w

身近にいたーーー!!!🙌😂 w w w

わん・・にゃん太、可愛いー😍💖 w w w

• << 230 このニャン太の写真… 行儀良く座ってシュッとしている様子が まりちゃんのAAと似てる気がしてきた… 😂 w w

No.228 22/08/12 13:50

>> 224 ちょっとw w わんわん♪ ← って書いてるのに、ayaたんの脳内変換で猫に変わってるのに笑ってしまったー😂 w w w w … Σ੧(❛□❛✿)!!!
やらかした!ごめんごめんー💦 

ほんとだよね、わんわん言うてるのに、なんでネコって言ったんだろ私ったら?!😂 w w

大変失礼しました、ごめんよまりちゃん😁💕

それでなに💧まさかの制限あったの?📚

えぇ〜厳しいなぁ、本が好きなまりちゃんには特にガッカリ度数が上がるよねぇ😢

うん、一度の数に限りがあるだけなら良いよね、一気に読むものでも無いだろうで

後日送ってもらう分も、今のうちにまとめておくとかして📚ね

• << 231 うんうん 天然のayaちゃん、大好き!!😍 w そして、おもしろくて、レス読みながら吹き出してたよ😂 癒しをありがとう🌸 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、 天然は、私もここではしっかり者だけど(どこが)、 リアルでは合言葉か!って言うくらい言われ、度々私の発言に笑いが巻き起こってるよ🌪 そして私はそれを気にしないので、一緒に笑ってる 笑 艸*>3<*)∵プッ ((´∀`* ))ヶラヶラ {ドシタ~? 考えたらね? 類友で、ある意味、良い意味で天然っぽい愉快な人が多いよね?このスレに集まるの 笑 そして、前もこんな話ししたよね? 笑 多分、ayaちゃんとだった気がする🤔 w w w多分 笑 笑いが絶えなくて嬉しいわ〜😂💨 本ね😢 今どきとも言われるけど、紙の本持つのが大好きだから、ないのは悲しい・・・ 電子書籍なら向こうでも見られるのか?調べてみようかな・・・ ✧(▭-▭)ก クイッ

No.229 22/08/12 13:55

>> 226 群馬県藤岡市の山中から♪ 犬🐶みたいな猫🐱(または猫🐱みたいな犬🐶)はこの方です♪ 😂 w w

そういえばいたね! w
犬みたいな猫みたいな、ねこニャン太🎶

久々な気がしますが、3匹とも元気ですか?🐱🐱🐱💕

長毛のモコさんには、この暑い時期は厳しいでしょうね
夏バテしてませんかね☀️

• << 238 全員🐱🐱🐱元気ですよ😃 今のモコモコ🐱は夏毛に変わって少しモフ度が下がっています😗 そんなワケで、家中抜け毛だらけです😅

No.230 22/08/12 13:58

>> 227 ホントだーー!!!w w w 身近にいたーーー!!!🙌😂 w w w わん・・にゃん太、可愛いー😍💖 w w w このニャン太の写真…

行儀良く座ってシュッとしている様子が
まりちゃんのAAと似てる気がしてきた… 😂 w w

• << 232 そうそう😂 私も思った! にゃん太とAA、似てる⁉️ って😂 w w w にゃん太、モデルさんみたいな表情と、 何気にお手手少し前後にズラしてモデルさんポーズっぽいんだよね🙌💕💕 ( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

No.231 22/08/13 11:56

>> 228 Σ੧(❛□❛✿)!!! やらかした!ごめんごめんー💦  ほんとだよね、わんわん言うてるのに、なんでネコって言ったんだろ私ったら?!😂… うんうん
天然のayaちゃん、大好き!!😍 w
そして、おもしろくて、レス読みながら吹き出してたよ😂
癒しをありがとう🌸

天然は、私もここではしっかり者だけど(どこが)、
リアルでは合言葉か!って言うくらい言われ、度々私の発言に笑いが巻き起こってるよ🌪
そして私はそれを気にしないので、一緒に笑ってる 笑
艸*>3<*)∵プッ ((´∀`* ))ヶラヶラ {ドシタ~?

考えたらね?
類友で、ある意味、良い意味で天然っぽい愉快な人が多いよね?このスレに集まるの 笑
そして、前もこんな話ししたよね? 笑
多分、ayaちゃんとだった気がする🤔 w w w多分 笑
笑いが絶えなくて嬉しいわ〜😂💨

本ね😢
今どきとも言われるけど、紙の本持つのが大好きだから、ないのは悲しい・・・

電子書籍なら向こうでも見られるのか?調べてみようかな・・・
✧(▭-▭)ก クイッ

No.232 22/08/13 12:02

>> 230 このニャン太の写真… 行儀良く座ってシュッとしている様子が まりちゃんのAAと似てる気がしてきた… 😂 w w そうそう😂
私も思った!

にゃん太とAA、似てる⁉️

って😂 w w w
にゃん太、モデルさんみたいな表情と、
何気にお手手少し前後にズラしてモデルさんポーズっぽいんだよね🙌💕💕

• << 239 この画像の撮影直後、 >私の傍に飛んで来てスリスリグリグリの甘えモード になったコトは言うまでもありません😅

No.233 22/08/13 14:12

みなみなさま、
 _______
 |\______\
 | |       |
 | |  ‐ ‐  |
 | |   Д   |
 | | ∪   ∪ |
 | |       |
 \|______ |
    ∪  ∪
 ペコリ こんにちわ
  _______
 /\      \
/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
| |  ´ `  |
| |   Д   |
| |  ⊃ ⊂  |
\_\__

楽天のお買い物マラソンに合わせて←(知ってる人は知ってるよね?)
いろいろ注文したもの、続々届いてます♪

その中には、前からずーーーっと欲しくて、優先順位の後回しにしてた、
🔹サウナスーツ(見た目普通のスポーツ用ジャージ上下)
🔹トレーニンググッズ
も💕
向こうで使い倒して、身体整えまくります💪🌟

それからね、今日フと思い出したんだけれど、私、裁縫箱ってちゃんと持ってないのよね🤔
独身の時は、小学生の時に学校で貰った裁縫箱セット使ってた😂
気付いたらなかったんだけれど、多分、実家の押入れにあります・・・

結婚してからは、糸とかいろいろあり過ぎてどの糸使ったら良いのかよく分からず(綿?絹?刺しゅう糸?)、
今は、手芸屋さんや100均で何と無く集めたものを、贈り物を貰った時の紙の箱に入れて使っています♪

でも、これを機に、長く愛用できるキチンとしたもの揃えようかな😊

つづく

No.234 22/08/13 14:16

>> 233 つづき

でね、
ネットで気に入った裁縫箱見つけたんだけれど・・・高い・・・・・・
と言うわけで、

大好きだった祖母か母が使ってた、
裁縫箱になりそうな“何かの箱(希望サイズであれば何でも良い)”を貰うことにします💓
(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ✧*。👏🏻👏🏻👏🏻✧*。👏🏻👏🏻👏🏻✧*。

古くても汚れてても、それも味わいで良いよね〜☺️

素敵なものが貰えるよう、祈っておいてください 笑

それでは、またね
..  / ̄ ̄ ̄ ̄\see you♪
..... ||) ○ ○ ○ (||
 /″   ν.   \
/________\
 ̄ \_\__/_/  ̄

/        \

∧_∧ ?
   (´・ω・`)
   (つ☕️⊂)
    と_)_) スー

..____,,'
      ̄ ̄

No.235 22/08/13 17:46
上の空 ( 60代 ♂ wFK21b )

上の空

No.236 22/08/13 18:05

意地がわるい人 ・・・

No.237 22/08/13 18:26

でも、綺麗な空に月・・・

ありがとう・・・

No.238 22/08/13 18:57

>> 229 😂 w w そういえばいたね! w 犬みたいな猫みたいな、ねこニャン太🎶 久々な気がしますが、3匹とも元気ですか?🐱🐱… 全員🐱🐱🐱元気ですよ😃

今のモコモコ🐱は夏毛に変わって少しモフ度が下がっています😗

そんなワケで、家中抜け毛だらけです😅

No.239 22/08/13 19:00

>> 232 そうそう😂 私も思った! にゃん太とAA、似てる⁉️ って😂 w w w にゃん太、モデルさんみたいな表情と、 何気にお手… この画像の撮影直後、

>私の傍に飛んで来てスリスリグリグリの甘えモード

になったコトは言うまでもありません😅

No.240 22/08/13 19:20

>> 239 > 「撮影終わった?🐱」

って感じかな?

No.241 22/08/13 23:12

皆さま、ご機嫌いかが?🌸

お盆休みの方も、そうでない方も、
いろいろいらっしゃいますよね☺️

もう直ぐお別れのみんなへ
⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *

人生って、楽しい事ばかりじゃなく、
みんなそれぞれに、辛いこと、苦しいこと、泣きたくなることだって
いっぱいいっぱいあるよね?

そんな時、どうやって立ち上がるかは人それぞれの形があるよね

私が結婚してすぐ、数年も寝たきりになってしまって苦しくて堪らなくて・・・・・・

携帯の向こうにいるコミュニティアプリの沢山の友だちに助けられ笑顔になっていた反面、

誰も居ない部屋ではよく一人で、毎日毎日泣いてたのね・・・
どうしようもない力に押しつぶされそうになった時に、
この曲を偶然聴いて・・・聴きながら前向きな涙が流れていました。

どうか、今、悩んでいる方がいらっしゃったら、
この曲で少しは元気になりますように・・・・・・⁎ .。❀ *

.˚❀西野カナ『パッ』
https://m.youtube.com/watch?v=MjZ8rqMUEto

頑張った 自分に 乾杯🍹♬
*.˚❀ ✿*・゚

No.242 22/08/13 23:39

そして、

皆さまと💕
それから
いつも頑張ってる前向きで大好きなあの方へ
贈り物の歌です💓

凄く凄く凄く苦しい時って、
結局は自分の足で立ち上がらないといけないでしょう?

これも上の曲と同じタイミングで知った曲でね、
可愛いメロディと愛おしくなるような歌詞にクスッと笑うと同時に、

こうやって誰しも、みんな、みんな、
頑張ってるんだよね、って
やっぱり前向きな涙が溢れ出てきた歌です.˚❀
動画も可愛いよ🌸

時々聴いて、「ああ、今ごろこれを聴いて頑張ってるだろうなあ〜」って、
私を思い出してね🌟その通りなので 笑

そして私は今、踏ん張りどころ!!
めげそうな時も、負けるもんか!って頑張ってます。

みんなも踏ん張って 踏ん張って、

やがて
素敵な明日がやって来ますように⁎ .。❀ *

˟.˚❀西野カナ『Have a nice day』
https://m.youtube.com/watch?v=21dyE9toBRo

𓂃܀❀*.゚𓂃܀❀*.゚
I say, がんばれ私! がんばれ今日も
行け!行け!私! その調子、いい感じ!
偉いぞ私 ♬

No.243 22/08/14 07:45
上の空 ( 60代 ♂ wFK21b )

>> 202 😂 w w そうきたか!😂断捨離みたいになってるね w でもでも… だよね、分かる 欲しくて手に入れた物達…✨愛着もあり、まだ使用…

• << 245 追記 伝わりますように・・・ 4年間の間に、話をキチンとせず煙に巻く・・・というその手で、2〜3度、私の方から折れて許して(相手の気持ちを聞いたわけでもないのに勝手に前向きに想像して)きました。 ミクルにはたくさんのスレがあり、素晴らしいお仲間スレもたくさんあるので、 この私のスレに執着しないでください。 4年・・・長いですよね。 そろそろ相手の気持ちも考える人に、どうか、なってくださいね・・・ ここの一人一人と話したいのなら、 既に他スレに場所があり、やり取りしていらっしゃいますよね? 新スレも立てて直ぐの頃拝見しました。 素敵なスレですね。 ハンネが違うのでウッカリ知らずに書き込もうとして、知ってる人を見掛け直ぐに気付き・・・、 それからは一切覗いていません。 ご自分のスレや、仲間を大切にすることに力を注いでください。 このスレが好きなら、あなた様のスレもそうなるはずです。 固執するのではなく、ご自分の力でそう言う大好きなスレを創り上げてください。 人が大好きなのなら・・・、出来ますよね? そして、ここの人が訪れる、他スレもご存知ですよね・・・・・・ 鉢合わせしそうになりましたから。 どうか、その場所を大切にしてください。 つづく

No.244 22/08/14 09:26

>> 243 ここに来ないでください!

嫌なこと何度も言わせないでくださいね。

No.245 22/08/14 10:39

>> 243 削除されたレス 追記

伝わりますように・・・

4年間の間に、話をキチンとせず煙に巻く・・・というその手で、2〜3度、私の方から折れて許して(相手の気持ちを聞いたわけでもないのに勝手に前向きに想像して)きました。

ミクルにはたくさんのスレがあり、素晴らしいお仲間スレもたくさんあるので、
この私のスレに執着しないでください。

4年・・・長いですよね。
そろそろ相手の気持ちも考える人に、どうか、なってくださいね・・・

ここの一人一人と話したいのなら、
既に他スレに場所があり、やり取りしていらっしゃいますよね?
新スレも立てて直ぐの頃拝見しました。
素敵なスレですね。
ハンネが違うのでウッカリ知らずに書き込もうとして、知ってる人を見掛け直ぐに気付き・・・、
それからは一切覗いていません。

ご自分のスレや、仲間を大切にすることに力を注いでください。
このスレが好きなら、あなた様のスレもそうなるはずです。

固執するのではなく、ご自分の力でそう言う大好きなスレを創り上げてください。
人が大好きなのなら・・・、出来ますよね?

そして、ここの人が訪れる、他スレもご存知ですよね・・・・・・
鉢合わせしそうになりましたから。
どうか、その場所を大切にしてください。

つづく

No.246 22/08/14 10:54

>> 245 つづき

私は、人との付き合いにおいて、
考え方や価値観の相違、個性の大きな違いなんて一切問題にはなりません。

そして、思いもしない言葉や行動で密かに誰かを傷付けていたり・・・
どんな人格者であっても、人付き合いにおいて問題やトラブルはあるものです。

問題が、問題ではない・・・
それを知った後の、相手の行動が大切だと思っています。
仕事の失敗など・・・、何事においてもそうですよね・・・

素直に反省出来ない人が、人と良い関係を保てますか?

相手の思いに耳を傾け聴くことが出来ない人が、良い友人関係を築けますか?

大人なのですから、
そろそろ、向き合ってください。

私は時間がないので、ここまで。

他の場所や人をどうぞ大切にしてください。
さようなら。

No.247 22/08/14 11:27

銭無平次さん、
澪ちゃん、
ayaちゃん、
お忙しい所、本当にすみません🌸

これから私達がやり取りする度に、一度書き込んでしまった彼にずっと通知が行ってしまい、どうしても気になるでしょうし・・・、

断ち切って欲しい私の想いもあるので、

ここは終了し、次スレ立てますね☺️

500レスまで行かなかった場合、いつものようにすぐ飛んでこれるように出来るのか分かりませんが、もし飛んで来れるように出来なかった場合、いつもの場所なので探しに来てくださいね😊 笑

このスレが大好きだと思ってくださっているROM者の方も、お願いいたします😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧