注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

自然が大好き ♪ ㊷

レス500 HIT数 7073 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
22/07/23 17:27(更新日時)

皆さま、いつも
ありがとう♡☺️

それでは、引き続き、
自然の話し、
美味しいもの、趣味、
自分の好きなこと、
ペットのこと、日々のつぶやき他、
いろんな雑談を楽しんでいきましょう🎵

゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁

ROM隊の方へ・・・
いつも温かく見守ってくださって

ありがとう💓
゚・*:.。❁ ゚・*:.。❁

私はここの“仲間”からや、
“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています*♬೨̣̥

ここが皆さまにとっても
楽しく癒やしの場になりますように。:°ஐ..

No.3569143 22/06/25 14:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/06/25 15:15
澪(みお) ( HuZ71b )

1番?

1番?

私が1番?

寡黙な人から復活の澪たんです😆

引き続き、よろぴころ~♪

• << 4 大丈夫・・・ 澪たん ☆    ∧∧    (*゚─゚)    ノ  |∧_∧  ~(_⌒)´∀`) 一番だよ🌟   (⌒しξ\_ ⌒) ↗︎ 注 : まりあ            ☆│☆           ☆\♢/☆       ∴∥∴ ─♢祝♢─      ∴\∨/∴☆/♢\☆  *│* =>祝<= ☆│☆ *\※/*∵/∧\∵ ─※祝※─ ∵∥∵ */※\* ・  *│* ━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━ ┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃ ┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━•*•💕 (๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ そして、寡黙でない、脱寡黙さん!w おめでとーーーーw w w 💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨* またまたよろぴころーー♪♪😘
  • << 6 大切なこと忘れちゃあいけない!!! >澪たんが、 >とっても心躍るHAPPYなことがありますように >•*¨*•.¸¸☆*・゚        ◢◣       ◢◤◥◣      ◢◤  ◥◣ ◥◣◥◣◥◤    ◥◤◢◤◢◤  ◥◣  ╭╮  ╭╮  ◢◤   ◥◣ ╰╯  ╰╯ ◢◤   ◢◤ ┳    ┳ ◥◣  ◢◤  ╰━━━━╯  ◥◣ ◢◤◢◤◢◣    ◢◣◥◣◥◣ ╱╱╱┓┏╭╮┳╮┳╮┓┏╱╱╱ ╱╱╱┣┫┣┫┣╯┣╯╰┫╱╱╱ ╱╱╱┛┗┛┗┻╱┻╱╰╯╱💕💕

No.2 22/06/25 15:53
匿名さん2 

みおに続いて2番〜〜😆💕

まりちゃん、とりあえず足あとだけ🐾

またよろしくおねがいします😄

No.3 22/06/25 15:55
匿名さん2 

あ!
今度は私がハンネ間違えた😂

ayaです〜✋

• << 5 ええーーーw w wうそんw w w 2人して ネタじゃないよね?😂w w w w w w まあ、大丈夫!🖐 すぐ500だよ😂 w w w ayaたん、 またよろしくね😆💕

No.4 22/06/25 16:02
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

>> 1 1番? 1番? 私が1番? 寡黙な人から復活の澪たんです😆 引き続き、よろぴころ~♪ 大丈夫・・・

澪たん

∧∧
   (*゚─゚)
   ノ  |∧_∧
 ~(_⌒)´∀`) 一番だよ🌟
  (⌒しξ\_ ⌒)

↗︎
注 : まりあ

☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━•*•💕

(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

そして、寡黙でない、脱寡黙さん!w

おめでとーーーーw w w
💐◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞🎉🎉🎉*⋆¸¸.•*¨*

またまたよろぴころーー♪♪😘

No.5 22/06/25 16:05

>> 3 あ! 今度は私がハンネ間違えた😂 ayaです〜✋ ええーーーw w wうそんw w w

2人して
ネタじゃないよね?😂w w w w w w

まあ、大丈夫!🖐
すぐ500だよ😂 w w w

ayaたん、
またよろしくね😆💕

• << 7 ネタじゃないだわ😂素でうっかりした! w w 初期設定が『匿名』でさ 毎回ちゃんとハンネに変えてたのに、最終チェックのし忘れでコレだよ😂 とりあえずまだ慌ただしいから、またあらためるわね〜👋

No.6 22/06/25 16:12

>> 1 1番? 1番? 私が1番? 寡黙な人から復活の澪たんです😆 引き続き、よろぴころ~♪ 大切なこと忘れちゃあいけない!!!

>澪たんが、

>とっても心躍るHAPPYなことがありますように

>•*¨*•.¸¸☆*・゚

◢◣
      ◢◤◥◣
     ◢◤  ◥◣
◥◣◥◣◥◤    ◥◤◢◤◢◤
 ◥◣  ╭╮  ╭╮  ◢◤
  ◥◣ ╰╯  ╰╯ ◢◤
  ◢◤ ┳    ┳ ◥◣
 ◢◤  ╰━━━━╯  ◥◣
◢◤◢◤◢◣    ◢◣◥◣◥◣
╱╱╱┓┏╭╮┳╮┳╮┓┏╱╱╱
╱╱╱┣┫┣┫┣╯┣╯╰┫╱╱╱
╱╱╱┛┗┛┗┻╱┻╱╰╯╱💕💕

No.7 22/06/25 16:19
匿名さん2 

>> 5 ええーーーw w wうそんw w w 2人して ネタじゃないよね?😂w w w w w w まあ、大丈夫!🖐 すぐ500… ネタじゃないだわ😂素でうっかりした! w w

初期設定が『匿名』でさ

毎回ちゃんとハンネに変えてたのに、最終チェックのし忘れでコレだよ😂

とりあえずまだ慌ただしいから、またあらためるわね〜👋

No.8 22/06/25 16:26

>> 7 そうなのね 笑
おもしろいね〜😂
こういうハプニングもまた楽しいよね😆💕
   ァ  ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
..  . '` ( ⊃ ⊂)

うんうん、
今日お仕事だから大変だね💦

またね😆👋

No.9 22/06/25 21:56
匿名さん2 

>> 8 まりちゃん😄

(・_・)っ こん
(っ /
Lノ┘

⊂(・_・ ) ばん
 ヽ ⊂二/
 (⌒) /”

/         \
|   ●    ●    | わ!
\   ___   / "

ほな、前スレの返事をさせてもらうわね✋🎶

• << 36 ayaちゃん!!! 雪の結晶懐かしい!!! でもなんの時に見たんだっけ💦💦 多分前も言った気もするけれど、クリスマスローズのお花を連想する✨✨ 花びらのような美しい雪の結晶の真ん中にお花が咲いているような・・・ 何度見ても心励まされるような素敵な絵だなあ💖💖 ハンガリー語の ありがとう💖 素敵なタングル画で、またまた最後を飾ってくれて >ありがとう💖        ∧∞∧       (*´ ˘ `*)   ☆*゚*。 。*゚..UU )~  *。   ☆   *U U   ゚*。Thank You *゚   ゚*。   。*゚     ゚*。。*゚

No.10 22/06/25 21:58
匿名さん2 

じゃあ、転勤族の妻として身に付いた部分もあったんだね😳
私はそこまで細かく考えたこと無かったなぁ…🤔

しかも奥さま達は
旦那さまより自宅に長くいるので、それなりに自分が快適に過ごせる空間にする気持ちも強いだろうし

掃除や料理にしても、毎日の事なので使い勝手をよくしておきたいもんね🏠

雑貨でもそうだなぁ🤔

たしかに、何にでも合うや便利を追求し過ぎて
デザインや色が気に入らないってパターン、あるあるだろうね
(個性を出すと特に🌀周りとのバランスを合わせるのは難しくなるわね)

しかし…ほんと、大型家具になるとイタイね⚡️

今って家具付きの賃貸もあるでしょ、そう思うとアレって便利だよね🏢

• << 14 そうそう そんなに引っ越ししないと別に必要ないんだけどね😓 一戸建てで、そのお家に集中して好きな拘りの家具や雑貨その他いろいろ集められるのは羨ましい😵💨って思ってたけれど、・・・・・・・・・ 空の思想で(?)、乗り越えた😂 笑 “理想”という執着からの解放ね 笑

No.11 22/06/25 22:10
匿名さん2 

>> 10 手のひらサイズのタオルも見てきた🎶

これは良いね😄
アウトドアでも旅行でも、必ず持って行きたい物のひとつなので

極力、コンパクトになってくれたら嬉しい一品だもんね👍

No.12 22/06/25 22:48

>> 11 先にコレレスするね😆

よく見つけたね!!
そうそう!アウトドアブランドだと、
その写真の「シートゥーサミット」が人気みたいね😃
↓特にこの『ポケットタオルMサイズ(タオルと同じサイズ)』が人気って書いてあるね。大体このサイズで十分事足りるとか。
https://sekai-sanpo.com/travel-column/sea-to-summit-towel/

ayaちゃんの見つけたサイトにもバスタオルサイズあるけれど、こんな色とか・・・いろいろあるのね〜
↓Lサイズ(バスタオルと同じサイズ)
https://sekai-sanpo.com/travel-column/sea-to-summit-towel/

後は『Matador(マタドール)』ってブランドのタオルもコンパクトで、シートゥーサミットに並んで人気みたいよ☺️

他にも人気なブランドあったけど忘れた🤔たくさんあるよ☺️

旅行やキャンプなどは何枚も必要だったりするから、一つはお気に入りで、他のはリーズナブルなのにしても良いよね😃

タオルがコンパクトになると助かるんだよね😆
雨の日などのお出掛けの時も、バッグに入れても場所取らないもんね☺️

No.13 22/06/25 22:50

>> 12 URL同じの貼ってしまった💦

Lサイズ↓
https://item.rakuten.co.jp/canpanera/s07471/

No.14 22/06/25 23:17

>> 10 じゃあ、転勤族の妻として身に付いた部分もあったんだね😳 私はそこまで細かく考えたこと無かったなぁ…🤔 しかも奥さま達は 旦那さ… そうそう
そんなに引っ越ししないと別に必要ないんだけどね😓

一戸建てで、そのお家に集中して好きな拘りの家具や雑貨その他いろいろ集められるのは羨ましい😵💨って思ってたけれど、・・・・・・・・・

空の思想で(?)、乗り越えた😂 笑
“理想”という執着からの解放ね 笑

No.15 22/06/25 23:19

ちょっと明日早いので、ayaちゃんの素敵な絵とか💖また明日ゆ〜〜っくりレスするね😊💕💕

No.16 22/06/26 01:20

…( -ω- ๑)ฅ< 気配を察知!

やはりそれで静かだったのか・・・・・・w

• << 18 先に言っちゃお🎶 レトロで素敵、カラーも良いね🎶 😁 w w
  • << 22 😁… (小声で)お邪魔しま~す🤫

No.17 22/06/26 01:39
匿名さん2 

>> 16 やっと眠れるその前に見にきたら…😂😂😂

まりちゃん笑ったわ、ホントだ w

どうりで!だね w w

さて😊お互い明日、早いからね?
まりちゃんも寝ましょ

明日のジェに子さんを楽しみにして〜〜おやすみね🌙

• << 19 だよね😂w w 静かな時は、アレ よね😂😂 私は寝そびれてね💦 コーヒー一杯飲んでから寝ます 恐らくリアルタイムで見るけどw ジェにたんへのレスは明日ね😆 。  ★彡🌙 ✩⑅ ☆彡。∴。。 ☆彡 ・  ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡 ☆  ・ 。・*・゚。・ 。・*・゚。   ・ ⋆*✩⑅ ⋆*✩⑅ ★o:o☆o:+゚+:★:+゚+:o☆o:o★  ━╋━ ╋━╋┓━━╋ ━┓   ┃ ☆┃ ┃┛ ┏┫  ┃  ┏╋━┓┃    ┗┫ ┏╋━╋  ┗┛ ┛┗    ━┛ ┗┛ ┛💕 ★o:o☆o:+゚+:★:+゚+:o☆o:o★

No.18 22/06/26 01:40
匿名さん2 

>> 16 …( -ω- ๑)ฅ< 気配を察知! やはりそれで静かだったのか・・・・・・w 先に言っちゃお🎶

レトロで素敵、カラーも良いね🎶

😁 w w

• << 20 笑ったw w w😂😂😂
  • << 26 しかも先に言われとるし🤣💨 ボディーカラーはホワイトですが、どちらかと言うとアイボリーホワイトに近いホワイトです😗 日産車に限らず、当時のホワイトは顔料等も含めた塗料の製造技術が現在程高くない為、現在の様な「純白」はまだ存在していませんでした😗 「純白」が現れたのは1980年代半ばに入ってからで、確かトヨタが最初に「純白(スーパーホワイトII)」のボディーカラーを出したと思います😗

No.19 22/06/26 01:44

>> 17 やっと眠れるその前に見にきたら…😂😂😂 まりちゃん笑ったわ、ホントだ w どうりで!だね w w さて😊お互い明日… だよね😂w w

静かな時は、アレ よね😂😂

私は寝そびれてね💦
コーヒー一杯飲んでから寝ます

恐らくリアルタイムで見るけどw
ジェにたんへのレスは明日ね😆

。  ★彡🌙 ✩⑅
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡 ☆
 ・ 。・*・゚。・ 。・*・゚。   ・
⋆*✩⑅
⋆*✩⑅

★o:o☆o:+゚+:★:+゚+:o☆o:o★

━╋━ ╋━╋┓━━╋ ━┓
  ┃ ☆┃ ┃┛ ┏┫  ┃
 ┏╋━┓┃    ┗┫ ┏╋━╋
 ┗┛ ┛┗    ━┛ ┗┛ ┛💕

★o:o☆o:+゚+:★:+゚+:o☆o:o★

No.20 22/06/26 01:44

>> 18 先に言っちゃお🎶 レトロで素敵、カラーも良いね🎶 😁 w w 笑ったw w w😂😂😂

No.21 22/06/26 01:51

そろそろジェに子さんの撮影Timeだな💓
(o-´ω`-)ウムウムw

• << 23 もうバレてるし(笑) 37台目🚗💨💨を製作していたので「遅刻」しました😅 以前に私が「伝説のクルマ🚗」と言っていたのは、 >ケンメリGT-R >(スカイライン2000GT-R:1973年式) のコトです😆 私のスレで触れていますが、このクルマ🚗…、 >1973年1月~5月の4ヶ月間に僅か197台しか生産されていない 幻のスカイラインGT-Rと言われているクルマ🚗です😗 コレで、スカイラインGT-R及びGT-Rがコンプリート致しました🎉㊗️ ラジオさえも付いていない(オプション)クルマ🚗ですが、お約束のジェに子さん👩‍🦱とのコラボ🚗👩‍🦱をご堪能下さい😁

No.22 22/06/26 02:03
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

>> 16 …( -ω- ๑)ฅ< 気配を察知! やはりそれで静かだったのか・・・・・・w 😁…

(小声で)お邪魔しま~す🤫

• << 25 コーヒー口に含んでココ開いたから 吹き出しそうになったーーw w w w w w (\ /) (*´°∀°)・∴∵ブハッw w w w /つ☕ お腹いたいーーw😂😂💨 (寝らねばw) また明日ね、ジェにたんw😆🌟

No.23 22/06/26 02:18

>> 21 そろそろジェに子さんの撮影Timeだな💓 (o-´ω`-)ウムウムw もうバレてるし(笑)

37台目🚗💨💨を製作していたので「遅刻」しました😅

以前に私が「伝説のクルマ🚗」と言っていたのは、

>ケンメリGT-R
>(スカイライン2000GT-R:1973年式)

のコトです😆

私のスレで触れていますが、このクルマ🚗…、

>1973年1月~5月の4ヶ月間に僅か197台しか生産されていない

幻のスカイラインGT-Rと言われているクルマ🚗です😗

コレで、スカイラインGT-R及びGT-Rがコンプリート致しました🎉㊗️

ラジオさえも付いていない(オプション)クルマ🚗ですが、お約束のジェに子さん👩‍🦱とのコラボ🚗👩‍🦱をご堪能下さい😁

• << 39 スカイラインGT-R及びGT-Rのコンプリートおめでとうございます🥂🍾🎊 じ・つ・は、 この車のTシャツを持っていた私。 その当時私はまだ小学生だったかなのに、自分のために買ったと言えない父が苦肉の策で私に買ったことにしたらしいです。 ブカブカなので中学生や高校生になってから着るしかなく、 その価値のわかる男子や大人男子から「お、すげーじゃん❣️」 と言われましたが、私自身は分からなかった、Tシャツの価値。 あのまま着用せずに袋のまま取っておけば…。 さすがにTシャツでは価値は出ないか(๑>◡<๑)
  • << 47 改めまして・・・ ジェに子さんにジェにたん、いらっしゃいませ😆 そんな短期間に僅かしか生産されていないんですね😃 レアですね〜✨✨ プラモデル販売も!アオシマ様々ですね✨🙌😆 見つけた時は、とっても嬉しかったことでしょう〜😍💖← (*´艸`*)ァハ♪ コンプリートおめでとう!!     |   / ̄ ̄ ̄\  /  ∧  \ │  /川\  │  \/┏┻┓\/ 。゛#┃お┃゛。 ゛,。┃め┃#。゛ 。゜#┃で┃゛。゛ ,*。┃と┃゜。# #゜。┃う┃゜*。    ┃☆┃    ┗┯┛  ∧ ∧│ (✿´ ꒳ ` )  / ⊃Φ"

No.25 22/06/26 02:23

>> 22 😁… (小声で)お邪魔しま~す🤫 コーヒー口に含んでココ開いたから

吹き出しそうになったーーw w w w w w

(\ /)
(*´°∀°)・∴∵ブハッw w w w
/つ☕

お腹いたいーーw😂😂💨

(寝らねばw)
また明日ね、ジェにたんw😆🌟

No.26 22/06/26 02:47

>> 18 先に言っちゃお🎶 レトロで素敵、カラーも良いね🎶 😁 w w しかも先に言われとるし🤣💨

ボディーカラーはホワイトですが、どちらかと言うとアイボリーホワイトに近いホワイトです😗

日産車に限らず、当時のホワイトは顔料等も含めた塗料の製造技術が現在程高くない為、現在の様な「純白」はまだ存在していませんでした😗

「純白」が現れたのは1980年代半ばに入ってからで、確かトヨタが最初に「純白(スーパーホワイトII)」のボディーカラーを出したと思います😗

• << 28 色繋がりで前スレの返事がてら、質問✋良いですか? なんでチーバくんは 赤い色の犬なのでしょうか🤔 変わってるなと思っていたので  これにもちゃんとした意味があるのかな?と思いましたが…🤔

No.27 22/06/26 17:27
匿名さん2 

>> 26 そういえばジェにさん✋

昨日、いきなりプラモの感想し出した匿名2を

『なんやこの匿名2は!初対面なのに厚かましいやっちゃなぁ!』

と、お思いになったかもしれませんが
ayaです✋

毎度お馴染みのayaでございます、すみません言うのが遅くなって😁 w

カラーの話を🚙

現在も白と言えばアイボリーホワイトの車を多々見かけますが
すごく稀に、真っ白な車を見たことありました

目に眩しいくらいに明るく、やや青みがかって見えました
車種まで分からないけど
カラフルな車がたくさんある今、純白は結構… 目を惹く色味だと思いましたよ😳✨

• << 29 大丈夫ですよ✋ 文面でayaさんだと分かっていましたから😄 最近は塗料の技術が著しく進歩しており、顔料のみのごく普通のホワイトは業務用車に採用されているのが殆どで、これを「ソリッドカラー」と呼びます😗 一方、最近の乗用車のホワイト系のボディーカラーは「アイボリーホワイト」と言うよりも「パールホワイト」のクルマ🚗が殆どで(前スレに出演したクラウン(私のクルマ🚗)もパールホワイトです)、コレは塗料にマイカ(雲母)等を配合させた光沢系の塗料です(最近ではアルミニウムを配合させた塗料も現れている)😗 で、ayaさんが仰有る青みがかって見えたパールホワイトはより純白に近いパールホワイトで、確か10~15年位前からレクサスが採用したパールホワイトだと思います(私のクラウンの後期型(私のは前期型)のパールホワイトもこの様な色)😗

No.28 22/06/26 17:38
匿名さん2 

>> 26 しかも先に言われとるし🤣💨 ボディーカラーはホワイトですが、どちらかと言うとアイボリーホワイトに近いホワイトです😗 日産車に… 色繋がりで前スレの返事がてら、質問✋良いですか?

なんでチーバくんは
赤い色の犬なのでしょうか🤔

変わってるなと思っていたので 
これにもちゃんとした意味があるのかな?と思いましたが…🤔

• << 30 チーバくんは元々は2010年に開催されたスポーツイベントの「ゆめ半島千葉国体」及び「ゆめ半島千葉大会」のマスコットキャラクターで、あまりの人気ゆえに2011年に千葉県のマスコットキャラクターに昇格(❓️)した「不思議ないきもの」です(犬ではない)😄 体か赤いのは、 >未知のものに立ち向かう時ほど勇気と情熱が涌き出て赤く輝いている からです😆

No.29 22/06/26 18:56

>> 27 そういえばジェにさん✋ 昨日、いきなりプラモの感想し出した匿名2を 『なんやこの匿名2は!初対面なのに厚かましいやっちゃなぁ… 大丈夫ですよ✋

文面でayaさんだと分かっていましたから😄

最近は塗料の技術が著しく進歩しており、顔料のみのごく普通のホワイトは業務用車に採用されているのが殆どで、これを「ソリッドカラー」と呼びます😗

一方、最近の乗用車のホワイト系のボディーカラーは「アイボリーホワイト」と言うよりも「パールホワイト」のクルマ🚗が殆どで(前スレに出演したクラウン(私のクルマ🚗)もパールホワイトです)、コレは塗料にマイカ(雲母)等を配合させた光沢系の塗料です(最近ではアルミニウムを配合させた塗料も現れている)😗

で、ayaさんが仰有る青みがかって見えたパールホワイトはより純白に近いパールホワイトで、確か10~15年位前からレクサスが採用したパールホワイトだと思います(私のクラウンの後期型(私のは前期型)のパールホワイトもこの様な色)😗

• << 46 あの青みがかった純白の車は、レクサスだったのかぁ いや、ジェにさん、やっぱ凄いね😳✨ 何年に販売されたのかまで分かるんだ…✨ それとチーバくん😆 ありがとうございました🎶 キッパリと『犬!』と言ってしまって、若干うろたえていましたが ジェにさんまりちゃんの言葉を聞いて 秒で豹変した、わたくしでした😂 w w あの赤い色は…そっか😊 希望に満ちた心をイメージされていたとは✨ 予想もしていなかった、素晴らしい回答を聞けました ほっこりしましたよ😄ありがとうございます🎶

No.30 22/06/26 19:10

>> 28 色繋がりで前スレの返事がてら、質問✋良いですか? なんでチーバくんは 赤い色の犬なのでしょうか🤔 変わってるなと思っていた… チーバくんは元々は2010年に開催されたスポーツイベントの「ゆめ半島千葉国体」及び「ゆめ半島千葉大会」のマスコットキャラクターで、あまりの人気ゆえに2011年に千葉県のマスコットキャラクターに昇格(❓️)した「不思議ないきもの」です(犬ではない)😄

体か赤いのは、

>未知のものに立ち向かう時ほど勇気と情熱が涌き出て赤く輝いている

からです😆

No.31 22/06/26 19:43
匿名さん2 

>> 30 ちょっと💦あの…😵

返事するまえに、まずは何より、すみません〜〜💦

チーバくん…勝手に犬だと決め付けてたよ

ジェにさん含め千葉県民の皆さま、すみませんでした😭

• << 33 え・・・私も犬だと思ってたよ? (;・д・)💦w w w

No.32 22/06/26 20:05

>> 31 大丈夫😁

私も最初は「犬🐶」だと思いましたから😁

No.33 22/06/26 20:10

>> 31 ちょっと💦あの…😵 返事するまえに、まずは何より、すみません〜〜💦 チーバくん…勝手に犬だと決め付けてたよ ジェにさん… え・・・私も犬だと思ってたよ?
(;・д・)💦w w w

No.34 22/06/26 20:18
匿名さん2 

>> 33 だよねっ!?!?😆🎶

(2人も味方がいたので、急に強気になる私…😂 w)

No.35 22/06/26 20:49

>> 34 そうそうw
分かる分かる😂 w w w
安心するよね〜w
( ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、'`,、

No.36 22/06/27 09:29

>> 9 まりちゃん😄 (・_・)っ こん (っ / Lノ┘ ⊂(・_・ ) ばん  ヽ ⊂二/  (⌒) /” /    … ayaちゃん!!!
雪の結晶懐かしい!!!
でもなんの時に見たんだっけ💦💦

多分前も言った気もするけれど、クリスマスローズのお花を連想する✨✨
花びらのような美しい雪の結晶の真ん中にお花が咲いているような・・・

何度見ても心励まされるような素敵な絵だなあ💖💖

ハンガリー語の ありがとう💖

素敵なタングル画で、またまた最後を飾ってくれて

>ありがとう💖
       ∧∞∧
      (*´ ˘ `*)
  ☆*゚*。 。*゚..UU )~
 *。   ☆   *U U
  ゚*。Thank You *゚
  ゚*。   。*゚
    ゚*。。*゚

• << 44 まりちゃん •ᴗ• н ё ι ι ο ♡ ✨ありがとうございました😊✨ 実は、私もすっかり忘れてる〜〜 w w しかもハンガリー語🇭🇺ってのも忘れていたよ、教えてくれてありがとうね😄 で、あれが最後になるかもしれないね? スマホを買い替えたら、まりちゃんの写真復活✨できるもんね!😆 それとタオルの話、細かく教えてくれてありがとうございました🎶 ちょいと検討してみるつもり タオル… 山ほどあるもんだからさ(息子達のスポーツブランドの質の良いやつとか) なかなか💧 今は、ある物で済ませる考えの貧乏性が拭えんわけよ😁 w w

No.37 22/06/27 10:59
繋がっていたいさん37 

大遅刻な空で…。

あっという間にこんなに進んでいましたか。

まりあさん、新しいスレおめでとう🥂🍾& ありがと♡

そしてayaさん、締めくくりのステキなタングル画をありがとうございました。
涼しげなステキなお花で氷みたいなお花だこと、って思ったら、当たらずと言えども遠からず?

涼やかなお花をバックのまぁるいリースが優しさを添えてくれてますね。
ところどころにソフトクリームを🍦想像する食いしん坊が一人ここにおりました。ほかには…いませんよね。σ^_^;

• << 45 空さんも😄 ✨ありがとうございます✨ そうそう、実はあれ、真冬に描いたものなので雪の結晶をイメージしたのですが 返って今のこの暑さには、目にも涼しげな雪の花になって 結果オーライ🎶になってましたよ😆 w w ソフトクリーム!😂 あのくるくるしたタングルの事かな🌀🌀 いま見返してきましたが ホントだ😄ソフトクリームに見えてきましたわ🍦 w w タングル画は そうやって、見た人それぞれ違った印象になり、描いた自分にまで新しい発見になるのでね😊 楽しいし嬉しいし、また意欲的に次へ繋げていけます あらためまして、空さん😊ありがとうございました🎶
  • << 64 そーーらたん♡♡ またよろしくね😆 そして、お祝いの言葉          ▲∞∧         (・∇・。*)    。✨*゚*。 。*゚UU💓。)~    *。   ✨   *U U    ゚*。ありがとぅ *゚     ゚*。   。*゚       ゚*。。*゚    ✨.。.:.*・゚✨.。.:*・゚..✨

No.38 22/06/27 11:05
繋がっていたいさん37 

今日はいつもの洗濯物の他に、毛布を三枚洗いました♪

洗濯大好きな私で…、あれ?
あぁ。
ここまで綴ったところで
かすかに下の方に見えるハンネがやたらと長いことに、たった今気づきました。

はい、前回はわざとだったのですが、今回はただの呆けです。
どうか暑さのせいにしてあげてください。

No.39 22/06/27 11:14
繋がっていたいさん37 

>> 23 もうバレてるし(笑) 37台目🚗💨💨を製作していたので「遅刻」しました😅 以前に私が「伝説のクルマ🚗」と言っていたのは、… スカイラインGT-R及びGT-Rのコンプリートおめでとうございます🥂🍾🎊

じ・つ・は、
この車のTシャツを持っていた私。
その当時私はまだ小学生だったかなのに、自分のために買ったと言えない父が苦肉の策で私に買ったことにしたらしいです。

ブカブカなので中学生や高校生になってから着るしかなく、
その価値のわかる男子や大人男子から「お、すげーじゃん❣️」
と言われましたが、私自身は分からなかった、Tシャツの価値。

あのまま着用せずに袋のまま取っておけば…。

さすがにTシャツでは価値は出ないか(๑>◡<๑)

• << 48 今回製作した「ケンメリGT-R」のプラモデル🚗は、実はアオシマとフジミの2社で入手可能だったのですが、いずれも「精度に難アリ」で、今まで様子を見ていたのです😗 んで、4月頃に比較的精度の良い製品を出すハセガワ(元々航空機🛩️のプラモデルに強いメーカー)から6月下旬に発売されると言う情報を入手し、意地でも入手したかったのでメーカー初出荷日(6/22)にメーカーのオンラインショップにて直接注文して調達したモノです😁 従って、「出来たてホヤホヤ」のプラモデル🚗と言うコトに成ります😆 多分、キャッチフレーズの「ケンとメリー」のTシャツ👕だと思いますが、もし現存していれば大変貴重なモノですのでかなりの価値が出ると思いますよ😳

No.40 22/06/27 11:30
繋がっていたいさん37 

No.451 22/06/24 20:02
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )
>> 426 まりあさんのお祈りのおかげで

いただいた紫陽花はなんとか丸一日かかった子もいましたが、無事全て復活しました。
お花の直径が二十センチをゆうに超えてる大きな大きな紫陽花さんで、大きな花は四センチくらいある見事な見事な八重咲きの紫陽花なんです。

ええ、もちろん!
自転車遠止めて見とれていましたし、ちょうどすぐそばで栽培してるインゲンの収穫をされておられたお家の方に、
「見事ですねぇぇ♡」と話しかけました。
でも、それで去ろうとしたら、
「もっと見てくかい?」と言われ、
紫陽花畑のようなところへ案内してくださったのです💠

一般のお宅なのに紫陽花畑。
別にそれでご商売されているわけではなくて、です。

でもこの紫陽花ならわかる♡

決して欲しそうに見ていたわけではないんです。こんな紫陽花、絶対見とれるでしょ?

そうして紫陽花畑に案内されて見とれている間に、一つの紫陽花がすでにブーケみたいな綺麗さと大きさなのに、それを五本もくださったというわけで。

自転車で残り六キロ走るような地点で、カゴいっぱいの紫陽花を積んで、ニコニコ走るおばさんは…はたからはさぞ怪しく見えたことでしょうね。

• << 65 インゲンの収穫されてた方が育ててる紫陽花だったんですね✨😃 大切に育ててる大好きな紫陽花に、自転車を思わず止めるほど見惚れてくださった空さんの褒め言葉や笑顔が、きっと凄く嬉しかったでしょうね☺️ 紫陽花畑、素敵〜〜✨ とっても素晴らしい出逢いでしたね☺️ 空さんの人柄や人徳もあったでしょう♡ 20㎝をゆうに超える大きさって凄い!!✨✨😵💨 見応えありますね💦 お庭で育てようか迷う気持ち、分かります (*´艸`*)ァハ♪

No.41 22/06/27 11:32
繋がっていたいさん37 

そうだ!

まりあさん、榊の花は咲きそうですか?
咲かなくとも幸せをいただいた気分ですよね。

神さまからのご褒美ですね♡

• << 66 榊の花は、購入した時にはもう咲いてたんです😆 はい、幸せな気持ちでいっぱいになりました ♡⁺。.( ˃ ᵕ ˂,,*).。⁺♡ いつか神棚に祀ってる間に、咲かせてみたいなあ✨ 神様のご褒美✨ ありがとうございます✨ そう思うとわくわくしますし、前向きになれますよね😆💓

No.42 22/06/27 11:41
繋がっていたいさん37 

>No.441 22/06/24 寡黙な人さん16 さんこと、澪さん
≫440
>お詫びに私が愛車に乗った姿を公開します!

ありがとう❣️

_φ(・_・
①スーパーガール澪たんは変身能力で犬にもなれる。
②スーパーガール澪たんの愛車は、もしかしたらトランスフォームできる、かもしれない。
アスファルトの絵になることまで可能。

No.43 22/06/27 11:42
繋がっていたいさん37 

…おなかがすいた。

離脱します。

No.44 22/06/27 17:10
匿名さん2 

>> 36 ayaちゃん!!! 雪の結晶懐かしい!!! でもなんの時に見たんだっけ💦💦 多分前も言った気もするけれど、クリスマスローズのお花を… まりちゃん •ᴗ• н ё ι ι ο ♡

✨ありがとうございました😊✨

実は、私もすっかり忘れてる〜〜 w w
しかもハンガリー語🇭🇺ってのも忘れていたよ、教えてくれてありがとうね😄

で、あれが最後になるかもしれないね?
スマホを買い替えたら、まりちゃんの写真復活✨できるもんね!😆

それとタオルの話、細かく教えてくれてありがとうございました🎶
ちょいと検討してみるつもり

タオル… 山ほどあるもんだからさ(息子達のスポーツブランドの質の良いやつとか)

なかなか💧
今は、ある物で済ませる考えの貧乏性が拭えんわけよ😁 w w

• << 71 ayaちゃん      ┃  ━┓  ╋━ ╋    ┣┓┗┓ ╋┓┣┓  ┗┛┃┗ ┛  ┛┃┗       ∞    ┏━━┷━┓    ┃Ξ三Ξ三┃    ╋━━━━╋    ┃・ 口 ・┃ノ    ┃つ   ┃    ┗━┳┳━┛💕    “ " “ " “ " “ " ” " ” " ” そうなんだ😂 ayaちゃんのタングル画締めがなくなるのはすごくすごく寂しいけれど、早く写真UP出来るようになりたい複雑な心境😵 スポーツタオルいっぱいあるのね😊 男の子らしいね😆 我が家は旦那が雨の日や夏場はタオル持っていくのね。 だから来月のお買い物は旦那用(ビジネスにもスポーツにも使えるシックなカラー)を購入予定です。

No.45 22/06/27 17:18
匿名さん2 

>> 37 大遅刻な空で…。 あっという間にこんなに進んでいましたか。 まりあさん、新しいスレおめでとう🥂🍾& ありがと♡ そ… 空さんも😄
✨ありがとうございます✨

そうそう、実はあれ、真冬に描いたものなので雪の結晶をイメージしたのですが

返って今のこの暑さには、目にも涼しげな雪の花になって
結果オーライ🎶になってましたよ😆 w w

ソフトクリーム!😂
あのくるくるしたタングルの事かな🌀🌀

いま見返してきましたが
ホントだ😄ソフトクリームに見えてきましたわ🍦 w w

タングル画は
そうやって、見た人それぞれ違った印象になり、描いた自分にまで新しい発見になるのでね😊
楽しいし嬉しいし、また意欲的に次へ繋げていけます

あらためまして、空さん😊ありがとうございました🎶

• << 57 いやぁ〜、そんなふうに言っていただくと さらにさらに恥ずかしい。 誰もソフトクリームには見えないでしょって…。 そう、カプリコ…でもない! そんな見え方をするおバカは放っておいて、またステキな作品ができたなら、 ぜひぜひアップしてくださいね。 …最新作も大好きです。

No.46 22/06/27 17:26
匿名さん2 

>> 29 大丈夫ですよ✋ 文面でayaさんだと分かっていましたから😄 最近は塗料の技術が著しく進歩しており、顔料のみのごく普通のホワイトは… あの青みがかった純白の車は、レクサスだったのかぁ

いや、ジェにさん、やっぱ凄いね😳✨
何年に販売されたのかまで分かるんだ…✨

それとチーバくん😆
ありがとうございました🎶

キッパリと『犬!』と言ってしまって、若干うろたえていましたが

ジェにさんまりちゃんの言葉を聞いて
秒で豹変した、わたくしでした😂 w w

あの赤い色は…そっか😊
希望に満ちた心をイメージされていたとは✨

予想もしていなかった、素晴らしい回答を聞けました
ほっこりしましたよ😄ありがとうございます🎶

• << 52 多分、私以外の千葉県民でもチーバくんが「犬🐶」だと思った方は結構多いと思いますので安心して下さい😁 チーバくんのカラーの由来は、ある意味私をポジティブ思考にした(ここ数年は「とにかくやってみる」と考えている)側面もありますね☺️

No.47 22/06/27 19:04

>> 23 もうバレてるし(笑) 37台目🚗💨💨を製作していたので「遅刻」しました😅 以前に私が「伝説のクルマ🚗」と言っていたのは、… 改めまして・・・
ジェに子さんにジェにたん、いらっしゃいませ😆

そんな短期間に僅かしか生産されていないんですね😃
レアですね〜✨✨
プラモデル販売も!アオシマ様々ですね✨🙌😆

見つけた時は、とっても嬉しかったことでしょう〜😍💖←
(*´艸`*)ァハ♪

コンプリートおめでとう!!
    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  /川\  │
 \/┏┻┓\/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∧ ∧│
(✿´ ꒳ ` )
 / ⊃Φ"

• << 50 アオシマ製ではなく、ハセガワ製ですね😅 入手の経緯は空さん宛のNo.48レスに記述していますので割愛致しますが、当初はボディーカラーをレッドにしようかと考えていました😗 しかし、ケンメリGT-Rのレッドはたった7台しかなく、しかも全て現存しているとされています(うち1台は日産が保有)😱💨 あまりにも畏れ多いので、レッドは諦め(笑)、手持ちの塗料で予め入手しておいたホワイト(タミヤ製の「レーシングホワイト」と言うスプレー塗料:このカラーが実車に最も近い)に致しました😅 因みにこのボディーカラーは、ayaさん1位🥇のフェアレディZ240ZGと同じボディーカラーです😆

No.48 22/06/27 19:21

>> 39 スカイラインGT-R及びGT-Rのコンプリートおめでとうございます🥂🍾🎊 じ・つ・は、 この車のTシャツを持っていた私。 その当時… 今回製作した「ケンメリGT-R」のプラモデル🚗は、実はアオシマとフジミの2社で入手可能だったのですが、いずれも「精度に難アリ」で、今まで様子を見ていたのです😗

んで、4月頃に比較的精度の良い製品を出すハセガワ(元々航空機🛩️のプラモデルに強いメーカー)から6月下旬に発売されると言う情報を入手し、意地でも入手したかったのでメーカー初出荷日(6/22)にメーカーのオンラインショップにて直接注文して調達したモノです😁

従って、「出来たてホヤホヤ」のプラモデル🚗と言うコトに成ります😆

多分、キャッチフレーズの「ケンとメリー」のTシャツ👕だと思いますが、もし現存していれば大変貴重なモノですのでかなりの価値が出ると思いますよ😳

No.49 22/06/27 19:33
繋がっていたいさん37 

>> 48 まぁ、さすが銭さん❣️

息子もアオシマの模型は難ありと申しておりました。
ホンダのBEATのプラモがやはりアオシマのもので、
ホンダコレクションホールで山積みになってたんですが、
「うーんそれはやめといたほうがいいかな」と。

待てば海路の日和ありですね。

日本で最速だったかも知れない、記念すべきケンメリですね♡

🥂🍾

• << 51 コレを見て頂ければアオシマ製の精度に難アリと言う理由が分かるかと思います(未だに「買って失敗した」と後悔している(笑))😅

No.50 22/06/27 19:40

>> 47 改めまして・・・ ジェに子さんにジェにたん、いらっしゃいませ😆 そんな短期間に僅かしか生産されていないんですね😃 レアですね〜✨✨… アオシマ製ではなく、ハセガワ製ですね😅

入手の経緯は空さん宛のNo.48レスに記述していますので割愛致しますが、当初はボディーカラーをレッドにしようかと考えていました😗

しかし、ケンメリGT-Rのレッドはたった7台しかなく、しかも全て現存しているとされています(うち1台は日産が保有)😱💨

あまりにも畏れ多いので、レッドは諦め(笑)、手持ちの塗料で予め入手しておいたホワイト(タミヤ製の「レーシングホワイト」と言うスプレー塗料:このカラーが実車に最も近い)に致しました😅

因みにこのボディーカラーは、ayaさん1位🥇のフェアレディZ240ZGと同じボディーカラーです😆

• << 53 >ひゃあ〜〜 (1回目) ごめんごめんw 銭たんスレの最後の方の「アオシマ製のナンバープレート・・・」を読んだらすり変わってしまいました🙌💨 >ひゃあ〜〜w (2回目) このレア車のお話しはうろ覚えだって前回の返レスで言ったけれど・・・ 空たんへのレスがデジャビュのように前聞いたような〜wってなって思い出しました! めっちゃ!私質問してた回のだった!w w その時、「欲しいんだ〜」って言いながら丁寧にケンメリ レッドの画像も貼って見せてくれたんですよね😄 『手に入りますように』って思って銭たんにとって大切なものだから“付箋”しといたの♪ 下に貼りますね♪ ・・・・・・ちょっと急用なので後でまた来ますね😊 つづく
  • << 61 お待たせしました😆 つづき・・・ めっちゃ、「ケンメリ」「ケンメリ」「ケンメリ!」って連呼してお話してますw しかも、私ったら、その時見てた海外ドラマ『スーパーナチュラル』の主人公が乗ってる車に雰囲気が似てるから、「ケンメリ好き💕」とまで言ってます😂 w w 銭たん、ケンメリのプラモがどれだけ入手困難かも丁寧に説明してくださってますね。 私、ココを覚えてたんですよね😊 だから今回銭たんの喜びように「あのレアのだな♪」ってピーーンときてました♪ ←威張るな! w ↓No.458からケンメリのお話しに移っていきます♪ https://mikle.jp/viewthread/3463127/p10/ でも、ここ以外でも別の日にもケンメリプラモのお話し2度(?)程してるはず!! 「タミヤかハセガワで出して欲しい」とか「ほぼ入手困難だけれど手に入れたいって思ってる」とか銭たん言ってたの記憶の奥にあるんだけどなあ〜(モヤモヤ・・・) けれど、レッドは凄く希少なんですね✨✨😵
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧