注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

彼と距離を置くことについて

レス0 HIT数 221 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/07/09 20:46(更新日時)

学生です。暖かい目で見ていただけるとうれしいです。

好意を伝えてくれた彼がいて、私も彼のことを気になっているのですが、つい最近また喧嘩をしました。
喧嘩は話がついて、お互い謝りました。でも以前から1ヶ月に一度の頻度で喧嘩をします。(ストレスです…)

なのでお互いのためにも一回距離を置いたほうがいいかもと彼にメッセージで伝えました。
すると彼は「俺も○○(私)の今の状態考えたらその方がいいと思う」と言われました。

私は今情緒不安定気味で何かあると涙が出ます。リアルで辛い状況になっているだということ
は自分でもわかります。
彼と喧嘩するたびに傷ついてしまうし、彼に嫌われたくないという思いが強いです。

今はまず自分のことをどうにかしたいので彼と距離をおくという選択をとりましたが、距離を置くとは具体的にどのくらいの期間が良いのでしょうか?

アドバイス等他にもありましたらよろしくお願いします。

タグ

No.3578985 22/07/09 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧