注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

時間が欲しいって何?

レス34 HIT数 1389 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/07/10 17:45(更新日時)

はじめまして。
現在付き合っている彼氏がいます。
私は20代、彼は40代です。


先日彼のスマホに元カノからラインが来ているのを発見。内容は今度2人で会おう〜❤️

彼もそれに会おう会おう!彼もそれに同意しお盆に会う予定を組んでいました。

彼に「私が嫌だから元カノと会うのは辞めてほしい。前から言ってるけどこそこそ隠して連絡取り合うのも辞めて欲しい。」と伝えたところ彼はブチギレ。

「俺はもう(私)の考えについていけない!俺じゃ(私)は幸せになれない。だからもう俺じゃ無い方がいいと思う。」
と言い放ち同棲していた家を出て行きました。

「月曜日まで待ってほしい。考えをまとめるから。(私)に対して気持ちがもうわからない」 と言われて私が別れたく無いからちゃんと話し合おう。カッとなってすぐ別れるなんて言わないで。といっても
「ズケズケ俺の心に踏み入ってくる空気の読めない奴。今まで一緒にいたけど嫌な思いばかりしてきた!一緒にいて半分は俺が不愉快な思いをされられた!」
と私を全否定…

確かに今までよく喧嘩はしてきましたがほぼほぼ理由は彼の女癖の悪さ。
元カノと会うのも連絡取り合うのも辞めない。私との予定をブッチして他の女と会う。それについて辞めてと怒ると逆ギレで束縛しすぎ!干渉しすぎ!


昨日の晩彼から電話がありましたが元カノの家に泊まっているようで…
私が何言っても「どうせ俺の事を理解してくれないんだろ!いつまで経っても俺を信用してくれない!」と怒り出します。

彼は本気で自分が1つも悪い所がなく、責めてくる私が本気で悪い奴だと思っています。

私が干渉しすぎなのですか…?
このゴタゴタがあってから食欲がなく、ご飯が食べれず寝れず涙が止まりません。

タグ

No.3577993 22/07/08 12:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/08 12:27
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

どうか気持ちの落ち付け方を教えてください。

このまま月曜日まで待ったところで別れ話されて終わりなんです。
待たされた上で別れられるのは本当に私の事を舐めてるとしか思えなくて最悪の気分です。

別れ話するぐらいならもう連絡もしなくていいです。って送ればいいのでしょうか…?でもまだ私に好きな気持ちが残っていて別れに踏ん切れません。

No.2 22/07/08 12:35
匿名さん2 

彼に未練があるなら、彼の女癖の悪さを許容するしかない。

それが嫌なら別れるの一択です。
何で悩むのか、サッパリ分かりません。

この先も同じ事がずっと続きますからね。

  • << 4 そうなんですね。 好きな人の好きな人になりたい。って思ってしまうのですが彼には求めすぎてたようですね。

No.3 22/07/08 12:39
大人の恋愛さん3 ( ♀ )

年齢も離れているし、今回の件で思いきって別れましょう。
なかなか決心はつかないとは思いますが、別れしまえばだんだん落ち着いてきます。
私も親子くらい離れた彼とは別れて、同世代の旦那さんと暮らしています。
別れて良かったと思える日が来る。
このまま会っていたりしても主も幸せにはなれませんよ。
大丈夫。
今度は主だけを大切にしてくれる人と巡り合えますように。

  • << 5 そうするのがきっと賢いんですよね😢 まだ決心がつきません… 依存しているような気もしてます。 離れて時間が経つ以外に方法はないのでしょうか??

No.4 22/07/08 12:41
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼に未練があるなら、彼の女癖の悪さを許容するしかない。 それが嫌なら別れるの一択です。 何で悩むのか、サッパリ分かりません。 … そうなんですね。

好きな人の好きな人になりたい。って思ってしまうのですが彼には求めすぎてたようですね。

No.5 22/07/08 12:45
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 年齢も離れているし、今回の件で思いきって別れましょう。 なかなか決心はつかないとは思いますが、別れしまえばだんだん落ち着いてきます。 私… そうするのがきっと賢いんですよね😢
まだ決心がつきません…

依存しているような気もしてます。
離れて時間が経つ以外に方法はないのでしょうか??

  • << 24 方法は、まず先に同世代の彼でも作りましょう。 そうしていると、どうして今まであんなおじさんと付き合っていたんだろうと思って来ます。 しかも先を考えれば、介護が目に見えてるし。 そんな悪夢にならない様、二十代からご準備が必要ですよ。 最悪、30、40代も独身でさみし〜い人生になりかねないから。

No.6 22/07/08 12:50
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

俗に言う、価値観の違いでは?
干渉しすぎというより、理解不足。
全てを理解して受け入れる必要はないけど、理解する余地が彼には感じられなかったんでしょうね。彼のやることなすこと否定から入っていた記憶はないですか?

今回だけではなく今までの積み重ねが爆発したという感じでしょうね
コミュニケーションと価値観の擦り合わせが足りなかった結果だと思います。

色々思うところはあるだろうけど「私が嫌だから」は行動を止める理由にはならないね
今回は女絡みだけど、趣味にも服装にも食事の好みにも当てはまってしまう。
そんなこと言われたら何も出来ん。

  • << 8 浮気しないで。ってそこまで価値観のすり合わせが必要なものなんですかね??😅 私てっきり全人類共通で浮気はいけないもの。彼女がいる、彼氏がいるのに異性と体の関係を持ったらダメだし異性と2人っきりで合ってイチャイチャするのはダメ!って認識だと思ってました… 違う人もいるんですね。 流石にそれは受け入れられならそうです🥲 私が彼に他の女と遊ばないで。は言ってはいけないらしいんですけど、彼は私に他の男と遊んで浮気するな!とは言うのです。 これは価値観の違いなんですね…

No.7 22/07/08 12:58
通りすがりさん7 ( ♀ )

気持ちの落ち着け方、ですよね。

こんなクズに惚れてたなんて馬鹿だった…
黒歴史だわ、ブロックしよ

で、いいんじゃないですか?
無理矢理ヨリ戻したところでハッピーエンドにはならないとお見受けします。

恋愛中は冷静じゃないから、こうレスしても「でも好きなんです」と言うでしょうけど、それが末期状態である事にハッとして我に帰れたらいいですね。

  • << 9 確かに冷静ではないですよね😢 もう別れる!!って言える勇気出てこい。って思ってます😢 好きな気持ちはあります。でもこれが愛情故なのか依存なのかと言われたら後者だなと何となく分かります。 依存の立ち切りもそうする以外無さそうですか??

No.8 22/07/08 12:59
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 俗に言う、価値観の違いでは? 干渉しすぎというより、理解不足。 全てを理解して受け入れる必要はないけど、理解する余地が彼には感じられなか… 浮気しないで。ってそこまで価値観のすり合わせが必要なものなんですかね??😅

私てっきり全人類共通で浮気はいけないもの。彼女がいる、彼氏がいるのに異性と体の関係を持ったらダメだし異性と2人っきりで合ってイチャイチャするのはダメ!って認識だと思ってました…

違う人もいるんですね。
流石にそれは受け入れられならそうです🥲

私が彼に他の女と遊ばないで。は言ってはいけないらしいんですけど、彼は私に他の男と遊んで浮気するな!とは言うのです。
これは価値観の違いなんですね…

  • << 10 浮気はよくないっていうのは確かに人類共通の認識だと思いますが、どこからどこまでが浮気と思うかは人によって違うと思います そこの擦り合わせは要ると思いますよ 前情報が無かったので多少齟齬があったかと思いますが、彼氏は元カノと会ってイチャイチャ男女の関係してるという事実があるんですね。
  • << 21 横だけど そんな風に思えるのに何故彼がいいの? 好きっていうより執着してるだけのように思う 別れて元カノに仲良く過ごされるのがムカつくとか。 恋愛は1人じゃできませんし、月曜日に別れ話されたらそうですかと縋らないでいたら あれ?となって戻ってくるかも まぁ戻ってきてもいらないよね 寂しくても時間が解決してくれます。 女は追いかけるより追われる方が幸せだよ。 追うばかりだと疲れるよ。 普通は大事な人の嫌がることをしないよね もはや大事な人と思われてないから無理矢理続けても虚しいだけじゃないのかな。

No.9 22/07/08 13:02
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 気持ちの落ち着け方、ですよね。 こんなクズに惚れてたなんて馬鹿だった… 黒歴史だわ、ブロックしよ で、いいんじゃないですか? … 確かに冷静ではないですよね😢

もう別れる!!って言える勇気出てこい。って思ってます😢
好きな気持ちはあります。でもこれが愛情故なのか依存なのかと言われたら後者だなと何となく分かります。
依存の立ち切りもそうする以外無さそうですか??

  • << 11 依存の断ち切り方、ですか。 悲しい時にきつい事言いますが… 依存って自分がない、って事です。 仮に今回このクズと別れたとしても、また別の依存先を探してそれって一番虚しくないですかね。 よく「自分だけの趣味をみつけて」「自分時間を充実させて」ってアドバイス見かけますが、そんなん出来たら今こうなってないですよね。 そこまでしなくていい。自分の中で素直に生きる事が一番です。 相手に迷惑かけるって意味じゃなくて、別に相手好みの髪型にしたり服装にする必要もないし、頼まれてないレベルで家事炊事する必要もない。 依存すると自分がなくなるから、全てが相手の判断次第になってしまう。 私が生きてきた中で思う事は、男性は相手が大切で愛おしいなら、その相手を一番に考えるから、困らせる事はしない。 最後に。今の相手にまた依存したくなりますか? 依存してる時の主には一切魅力ないですよ。 1人の人間としてキラキラしてて下さい。 他人だけに自分の価値を判断させないで。

No.10 22/07/08 13:21
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

>> 8 浮気しないで。ってそこまで価値観のすり合わせが必要なものなんですかね??😅 私てっきり全人類共通で浮気はいけないもの。彼女がいる、彼氏… 浮気はよくないっていうのは確かに人類共通の認識だと思いますが、どこからどこまでが浮気と思うかは人によって違うと思います
そこの擦り合わせは要ると思いますよ

前情報が無かったので多少齟齬があったかと思いますが、彼氏は元カノと会ってイチャイチャ男女の関係してるという事実があるんですね。

  • << 12 そうですね… 私と会えない時に元カノに寂しいから今から家来てよ〜☺️✨って言ってました。。最悪です。 元々こそこそ隠し事したりしなければ会ってもいいよ。とは言ってます。 でも彼は「連絡とってない。会ってない。」と言って嘘をつくんです… 「信用して欲しいならせめて嘘をつくのを辞めてよ。それを守ってくれたら安心できるし信用もできるよ?」と何度言っても理解できないようです。

No.11 22/07/08 13:26
通りすがりさん7 ( ♀ )

>> 9 確かに冷静ではないですよね😢 もう別れる!!って言える勇気出てこい。って思ってます😢 好きな気持ちはあります。でもこれが愛情故なのか… 依存の断ち切り方、ですか。

悲しい時にきつい事言いますが…

依存って自分がない、って事です。
仮に今回このクズと別れたとしても、また別の依存先を探してそれって一番虚しくないですかね。

よく「自分だけの趣味をみつけて」「自分時間を充実させて」ってアドバイス見かけますが、そんなん出来たら今こうなってないですよね。

そこまでしなくていい。自分の中で素直に生きる事が一番です。

相手に迷惑かけるって意味じゃなくて、別に相手好みの髪型にしたり服装にする必要もないし、頼まれてないレベルで家事炊事する必要もない。

依存すると自分がなくなるから、全てが相手の判断次第になってしまう。

私が生きてきた中で思う事は、男性は相手が大切で愛おしいなら、その相手を一番に考えるから、困らせる事はしない。

最後に。今の相手にまた依存したくなりますか?
依存してる時の主には一切魅力ないですよ。
1人の人間としてキラキラしてて下さい。

他人だけに自分の価値を判断させないで。

  • << 13 厳しいお言葉ありがとうございます。 私が尽くしたいから尽くす。そしたら相手も私の事を大好きになってくれる。って心の底で思ってます。 だめですね。 大切で愛おしいなら困らせる事はしない。って言葉が心に刺さりました🥲 そんなに大切にされた事なかったなぁ… ちょっと落ち着いて良く考えてみます。 ありがとうございます😭

No.12 22/07/08 13:31
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 浮気はよくないっていうのは確かに人類共通の認識だと思いますが、どこからどこまでが浮気と思うかは人によって違うと思います そこの擦り合わせは… そうですね…

私と会えない時に元カノに寂しいから今から家来てよ〜☺️✨って言ってました。。最悪です。

元々こそこそ隠し事したりしなければ会ってもいいよ。とは言ってます。
でも彼は「連絡とってない。会ってない。」と言って嘘をつくんです…
「信用して欲しいならせめて嘘をつくのを辞めてよ。それを守ってくれたら安心できるし信用もできるよ?」と何度言っても理解できないようです。

No.13 22/07/08 13:35
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 依存の断ち切り方、ですか。 悲しい時にきつい事言いますが… 依存って自分がない、って事です。 仮に今回このクズと別れたとしても… 厳しいお言葉ありがとうございます。

私が尽くしたいから尽くす。そしたら相手も私の事を大好きになってくれる。って心の底で思ってます。

だめですね。

大切で愛おしいなら困らせる事はしない。って言葉が心に刺さりました🥲
そんなに大切にされた事なかったなぁ…

ちょっと落ち着いて良く考えてみます。
ありがとうございます😭

No.14 22/07/08 19:59
匿名さん14 ( ♀ )

40代でそんな感じだと、発達障害なのかなって思います

発達障害の人は他人の気持ちがわからないって話ですから

それに悪いことしてバレても、悪いことしたのが悪いのではなく、バレたことが悪いんだ、みたいな思考回路です

絶対に自分の非を認めないし、すべてまわりの人間のせい

なので、私ならそんな男は、その元カノとやらに『返品してやんよ』って言って返してやりますけどね

まぁ、発達障害かどうかはおいといて、主さん若いのにそんなオッサンに時間無駄にしてもったいないよ

世の中、男性なんていっぱいいるじゃない、なにもそんなカスと付き合わなくてもいいし、ましてやツラい思いをしなくていいんだよ


No.15 22/07/08 21:19
恋愛好きさん15 

そこで二度と帰ってくるなこっちこそ無理だから別れようと言えないなら難しいよね。それで俺が悪かったと謝ってくる構図を作れないのだから。

No.16 22/07/09 00:05
通りすがりさん16 

女癖の悪い40男ですか、まあ何がどうなったとてそれが変わることはまず無いでしょうね。なんでそんな男と恋愛したいのか全く理解出来ないですね。

一般的な考えが出来ないのをまさかカッコいいとか思ってるのでしょうか?

>私が尽くしたいから尽くす。
>そしたら相手も私の事を大好きになってくれる。
>って心の底で思ってます。

って単なるメンヘラ思考ですよ。

自身は既婚ですが、妻に裏切られても良いという覚悟あって一緒にいますよ。そういう人では無いと信じてますからね。お互い尽くしあったりしません。ですがお互いの考え方とか感情は尊重し合えてますね。

尽くせば好きになるのでは無いです。好きだから尽くしたくなるんですよ。だから主さんは彼に良いように扱われてるのですよ。そこ分かりませんか?主さんが尽くしたところで彼からしたら更に都合のいい女に成り下がってるだけですよ。ちょっと考えが幼稚だと感じますね。恋愛ってそんな物じゃ無いですよ。

>でもまだ私に好きな気持ちが残っていて別れに踏ん切れません。

好きなのに相手のここが嫌ですか?それで好きと言えるんですかね?その感情はただの依存だと思いますよ。異常な思考のその男主さんの今後の人生に本当に必要ですか?

答えは簡単だと思いますよ。

No.17 22/07/09 00:14
匿名さん17 

むしろこれでもわかれない理由を誰か教えてください

No.18 22/07/09 15:53
匿名さん18 

私も嫌だなぁ。
同棲している彼女がいるのに、元カノと2人で会うなんって。

そう言うところの価値観が合わないと、この先ずっと主さんが苦労すると思いますよ。
主さんはまだ若いんだから、まだまだ、素敵な出会いがありますよ。

No.19 22/07/09 16:41
匿名さん19 


要は、彼はあなたに自分の女癖の悪さに目を瞑るようにと態度で示して来たのに、あなたが全く理解しないので、別れたいと言ってるわけです。

そんな40のオヤジをつけ上がらせて、主さん、よっぽど好きなんですね。
じゃなければ、同棲までしてるのに他の女になかなか行かないですよ。それも、だいぶ性格も雑なんでしょうね。彼女であるあなたに全部バレてるって。

主さんが、別れたく無いと縋れば縋るほど、向こうは図に乗り、あなたは目を瞑らざるを得なくなって行きますね。

別れてもっと、年齢的に見合う人を探しましょうよ。
そんなオヤジ、サッサとあなたから捨てちゃって下さい。
あなたの若さがもったいないですよ。

No.20 22/07/09 18:19
恋愛好きさん20 

何度やっても懲りない甘さは、彼だけではなくそれをなんだかんだ許してきた主さんにもあります。同棲解消して出ていかなかったんだから。

目の前で起こってることがことと同じです。何度喧嘩しても彼はまた別の女に甘えるだけのダメ人間。そんなのでもいい人だけが彼と共にいれる人です。

さあどっちを選ぶ??
主さんならまだ若くていい人見つけられますよ。

No.21 22/07/09 21:58
匿名さん21 

>> 8 浮気しないで。ってそこまで価値観のすり合わせが必要なものなんですかね??😅 私てっきり全人類共通で浮気はいけないもの。彼女がいる、彼氏… 横だけど
そんな風に思えるのに何故彼がいいの?
好きっていうより執着してるだけのように思う
別れて元カノに仲良く過ごされるのがムカつくとか。
恋愛は1人じゃできませんし、月曜日に別れ話されたらそうですかと縋らないでいたら
あれ?となって戻ってくるかも
まぁ戻ってきてもいらないよね
寂しくても時間が解決してくれます。
女は追いかけるより追われる方が幸せだよ。
追うばかりだと疲れるよ。

普通は大事な人の嫌がることをしないよね
もはや大事な人と思われてないから無理矢理続けても虚しいだけじゃないのかな。

No.22 22/07/10 01:10
匿名さん22 

そんな おっさん主さんから捨ててあげたらいいのに 

元カノと寄りを戻すかもですよ

主さんは まだ若いし これから出会いも沢山あると思います。

女癖が悪いのは なおりませんから

主さんが振り回されるだけですよ

No.23 22/07/10 01:48
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

元カノの家に泊まってるって
完全にやってますよ
二股
貴方が自分にぞっこんだから
離れていかない
いいカモだと思ってるから強気
元カノには
あいつ俺にゾッコンなんだよね
別れたいんだけどねとか言ってそう
彼は最低男でしかありません

好きな相手諦めるのって
かなり辛いですよね
けど自分の事大事にしな
自分だけを好きでいてくれる人のが
絶対に幸せ

No.24 22/07/10 08:04
大人の恋愛さん3 ( ♀ )

>> 5 そうするのがきっと賢いんですよね😢 まだ決心がつきません… 依存しているような気もしてます。 離れて時間が経つ以外に方法はないので… 方法は、まず先に同世代の彼でも作りましょう。
そうしていると、どうして今まであんなおじさんと付き合っていたんだろうと思って来ます。

しかも先を考えれば、介護が目に見えてるし。
そんな悪夢にならない様、二十代からご準備が必要ですよ。
最悪、30、40代も独身でさみし〜い人生になりかねないから。

No.25 22/07/10 11:47
匿名さん25 

>「どうせ俺の事を理解してくれないんだろ!いつまで経っても俺を信用してくれない!」と怒り出します。

>私との予定をブッチして他の女と会う。それについて辞めてと怒ると逆ギレで束縛しすぎ!干渉しすぎ!

理解(笑)
信用(笑)

ここまでいくと面白い男ですね(笑)

つまり彼の求める女性像は
女癖の悪い俺を理解してくれ受け入れてくれ束縛も干渉もせず、
さんざ遊び歩いて帰ってきた俺を優しく笑顔で迎えてくれる女がいい。

そういう女になれます?主さん。

なれないなら別れ一択です。

あなた20代なのに、選べる立場なのに
女癖の悪いおっさんのどこがいいんだか。

No.26 22/07/10 12:23
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

別れないのが不思議で仕方がないわ。なぜに??
年が離れてるオッサンでも、自分をとても大切にしてくれて幸せに過ごせるなら、いいと思うけど、女癖悪くてストレスにしかならない男と話し合いなりして、これからも一緒にいたい!と思うのが理解できない。何言ったって女癖の悪さは変わらないよ。このオッサンと付き合いたいならば、女癖の悪さもハイハイオッケイ!じゃないと無理でしょ?
なんでこんなしんどい思いして付き合ってるの?? てめぇみたいな糞は要らねえわ!で、お別れしとこうよ!

No.27 22/07/10 14:16
恋愛初心者さん27 

スレ主です。
皆さんいろんなレスありがとうございます。
まだ月曜日ではありませんが一昨日の晩彼から電話がありました。

少しは冷静になって言いすぎたと思ったのかしおらしく話してきました。
「別れたいわけじゃないけど俺以外に新しい彼氏作った方がいいと思うよ」
だそうです。

私も多少落ち着いてきたのか「もうどうでも良いや。そうですね。探します。また月曜日に気持ちがまとまったら話してください。」と言い電話を切りました
これからとりあえずはマッチングアプリ等で出会いを片っ端から探していきます😭
思い出す暇がないぐらいに…
一人になると不安が襲ってくるので何かしてないと泣きたくなってきます。

そのうち治ることを信じて。

  • << 33 頑張って👍 そして今度こそは、しっかりと目を凝らして良い男性を見つけて下さい。 大切な二十代に、どんな人と付き合っていたかが幸せな人生を決めると言っても過言ではありませんよ。

No.28 22/07/10 14:39
匿名さん25 

>> 27 >「別れたいわけじゃないけど俺以外に新しい彼氏作った方がいいと思うよ」

1対1での付き合いは窮屈だし楽しくないと宣言されてますね(笑)

だから君も複数男確保しておけってさ。

そんな40代オッサンを好きでいられる主さんの趣味、見る目の無さ・・・
そこ変えないと、またしょーもないおっさんに引っ掛かるよ。

No.29 22/07/10 14:56
恋愛初心者さん27 

>> 28 ですよね😢

見る目の無さとそれを好きになってしまうところを本当に何とかしないとダメですね…

歴代の彼氏は尽くダメな人ばっかだった内で彼がその中で1番まともだったので少しバグってたんだと思います🥲

  • << 31 その彼で今までで1番まとも? 驚き!! 主さんの悪いところはね、 そーいう道端のウンコみたいな男を捕まえておいて 「人並」なことを期待するからよ。 💩は💩でしかないんだから普通の彼氏像を求めるだけ無駄なの。 そういうことを期待するならまずはまともな人を選ばないと。 そういう人に選ばれる女性にならないとね。

No.30 22/07/10 15:28
匿名さん19 

>> 29 俺以外に新しい彼氏を作れって、そんな事言う親父が好きなの?

1番まともって、主さんて、極端すぎるわ。
尽くすダメな男から、女癖の悪いオヤジに
変わっただけで、まともではないよね。。。

早くそこから離れるべきですよ。
そんなアホみたいなの、いつまで相手にするんですか??
世の中、きちんとした人はたくさんいますから。

No.31 22/07/10 15:39
匿名さん25 

>> 29 ですよね😢 見る目の無さとそれを好きになってしまうところを本当に何とかしないとダメですね… 歴代の彼氏は尽くダメな人ばっかだった… その彼で今までで1番まとも?
驚き!!

主さんの悪いところはね、
そーいう道端のウンコみたいな男を捕まえておいて
「人並」なことを期待するからよ。

💩は💩でしかないんだから普通の彼氏像を求めるだけ無駄なの。

そういうことを期待するならまずはまともな人を選ばないと。
そういう人に選ばれる女性にならないとね。

  • << 34 まったくその通り! 主さん、ちょっと遠慮してましたが、この方のおっしゃる通りですよ

No.32 22/07/10 15:41
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

そんな片っ端から出会い探したって、またろくでもない男に出会うだけだよ?
主さん、冷静に男見れなさそうだし。
そんな事するより、自分磨きした方がよっぽど良いと思うけどね。

No.33 22/07/10 16:22
大人の恋愛さん3 ( ♀ )

>> 27 スレ主です。 皆さんいろんなレスありがとうございます。 まだ月曜日ではありませんが一昨日の晩彼から電話がありました。 少しは冷静に… 頑張って👍

そして今度こそは、しっかりと目を凝らして良い男性を見つけて下さい。
大切な二十代に、どんな人と付き合っていたかが幸せな人生を決めると言っても過言ではありませんよ。

No.34 22/07/10 17:45
匿名さん14 ( ♀ )

>> 31 その彼で今までで1番まとも? 驚き!! 主さんの悪いところはね、 そーいう道端のウンコみたいな男を捕まえておいて 「人並」なこと… まったくその通り!

主さん、ちょっと遠慮してましたが、この方のおっしゃる通りですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧