注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

LINEの返事を考えてほしい

レス11 HIT数 464 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
22/07/10 06:55(更新日時)

ラインの返事を考えてほしいです

私がわがままなんでしょうか
お互い大学生でら遠距離の彼氏がいます
学年は私が四年、彼氏が三年生です
会うスパンは金銭的余裕もあまりないため3,4ヶ月に一回ほどです

元々彼氏が予定のついでで帰省することになっていて、その際に私に顔だけ出すと元々言われていました

その後その日に花火大会があることを知り、私が会うついでに花火大会行きたいと誘ったら
「顔だけ出すって話だったよね」と断られてしまいました

私の気持ちとしては私の学生最後の夏休みですし、ここで行かなかったらもう機会はありません


また、顔だけ出す予定ではあったとしても、別にそのあと帰るだけですし、まだ新幹線のチケットも取ってないし
予定作れるんじゃないかなぁと思います

周りの友人からも、「もう少し彼女に融通利かせてあげてもいいのにね、それが彼女なんじゃないの?」と言われてしまいました

この「顔だけ出すって言ったじゃん」からの返事をまだ答えあぐねています
どのように返事すればよいでしょうか

タグ

No.3577925 22/07/08 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/07/08 11:33
匿名さん2 

上の1の回答だけど私は、やめた方がいいと思うな。
もし相手が冷めてたとしたらスタンプだけって結構うざい。構って風な雰囲気が出るから。

私だったらですが、気持ちを素直に言います。
学生最後の夏休みだし思い出作りたかったよ。って。
でもしゃーない、とだけ付け加えて送るかも。
行きたくないならしゃーない、とか、予定作れるはずとか、余計なことは言わない
喧嘩してもいいなら言っていいと思うけど。
とりあえず機嫌伺うような対応は絶対やめた方がいい。

  • << 6 申し訳ございませんでした。あなたが正しいみたいなので私のは削除します。

No.3 22/07/08 11:41
匿名さん3 

行ける行けないって状況は置いといて、彼は「顔だけ出す」って繰り返してますしね。これ以上は何も言えないです。

個人的には、たまにしか会えないんだから少しくらい時間を作ってくれてもいいのになって思いますけどね。

お返事は私なら「了解です」とか「OK」とかのスタンプにする。あまり文字にしたくない。つい色々書いてしまいそうで。

No.4 22/07/08 14:14
パンツパーク ( jCdTv )

そこをなんとか!!お願い♡♡

これでイチコロだぜ!!

No.5 22/07/08 14:31
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

学生最後の夏休みだから
一緒に行きたかったんだけどな
ねぇねぇ駄目
大好きな○○くんと行きたいなって
甘えた感じで言ってみる
それでも駄目なら
ワガママ言ってごめんね
で諦める
これよくない?
可愛いと思わせる作戦(笑)

  • << 8 なにこれ惚れる!

No.6 22/07/08 14:32
匿名さん1 

>> 2 上の1の回答だけど私は、やめた方がいいと思うな。 もし相手が冷めてたとしたらスタンプだけって結構うざい。構って風な雰囲気が出るから。 … 申し訳ございませんでした。あなたが正しいみたいなので私のは削除します。

  • << 10 ええ💦 偉そうにすいませんでした…。

No.7 22/07/08 15:02
通りすがりさん7 

一応謝る形だけど、お前も誤解させる言い方をしたんだぞと言うことは伝えます。

顔を出すって、人の家を訪ねる、挨拶に行く、会合に参加するって意味と、顔だけ見せてすぐに退席するって解釈があるから誤解した。

一緒に過ごす時間は無いんだね、2人の夏の思い出を作りたかったけど…
わかった、ごめんね。

とか?
今一瞬邪推が浮かんだんですが、彼はどこかに出掛けるのではなく主の部屋でラブラブしようと思ってるって事はないですかね?

まぁ、分かりませんが。
実家の予定を早目に切り上げられない、次の日に差し支えるから帰宅が遅くなれないとか彼なりの事情があるのかもですが、数ヵ月に一度しか会えないなら考慮して欲しいですよね。
彼が気付いてくれると良いですね。

No.8 22/07/08 15:50
パンツパーク ( jCdTv )

>> 5 学生最後の夏休みだから 一緒に行きたかったんだけどな ねぇねぇ駄目 大好きな○○くんと行きたいなって 甘えた感じで言ってみる それ… なにこれ惚れる!

No.9 22/07/08 20:03
匿名さん9 

多くは語らず「うん、顔みたい💕」とだけ返信すればいいと思います。




No.10 22/07/08 23:11
匿名さん2 

>> 6 申し訳ございませんでした。あなたが正しいみたいなので私のは削除します。 ええ💦
偉そうにすいませんでした…。

No.11 22/07/10 06:55
通りすがりさん11 

なんか彼氏って言うより仲の良い男友達って感じにしか思わないのですが、、、

顔出すって彼女に対してすることかな?

彼女って立場に胡座かいてるから知らぬ間にどうでもいい存在になってそうな感じしますよ。

浴衣姿の彼女と花火観に行くとか嫌いな男はいないでしょ。そのチャンスを目の前にして

>「顔だけ出すって話だったよね」と断られてしまいました

こう言う断り方を彼女にするとかまずないでしょ。

逆を言えば彼女じゃ無い相手ならこうするって感じですから。

もう終わってるんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧