注目の話題
予想でいいのですが...
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

脈アリ、脈ナシ、振り向かせる可能性あるかないか。

レス1 HIT数 282 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/07/07 03:25(更新日時)

私にはaくんが中2から好きです。
私が好きになった時は彼女がいました。1人目の彼女は高1の半ばに別れ、同じ高校の子(2人目)と付き合いました。その子とは高2の初めに別れて今は好きな人がいるそうです。
aくんは今まで彼女出来たとか恋愛に関しての話を1度も出さなかったのにある日「俺気になる人出来たかもしれない。私の知ってる子で同じ高校だよ」と言われたので知ってる子の名前を言いました。(私とaくんは他校です)全て違うと言われその後に「まぁおれ、何嘘ついてるかわからんよ、例えば同じ高校じゃないとか、」っと言われました。そこから相談とか色々聞いてますが好きな人の名前は教えてくれません。aくんはもう一人の女の子にも相談をしています。その子には好きな人の名前を言っています。私だけ教えてくれないです。
これって少しでも可能性はありますか。
またない場合振り向かせる方法とかないですか。
この話をリア友に相談すると絶対好きやん!って言ってくれますがお世辞かなって思ってしまう自分がいます。

皆さんの意見、アドバイスお願い致します。

タグ

No.3577156 22/07/07 01:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/07 03:25
匿名さん1 

もう1人の女の子から聞き出すしかないですね。
書いてある彼の言葉だけでは主さんだとは断定できないかな。
他にもそれらしき行動や言動があれば可能性は無くはないかもですが期待しない方が気落ちしなくていいでしょう。
振り向かせる方法はわかんないですね。ただ彼女がコロコロ変わってるしそれが主さんじゃないことから、今までと同じじゃダメだということは分かります。
距離を詰める、印象を変える、意外な部分を見せるなど工夫していくしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧