注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

恩を仇で返してしまった事を後悔してます

レス5 HIT数 1455 あ+ あ-

匿名さん
22/07/04 11:45(更新日時)

僕は高校卒業と同時にある会社に就職しました。
しかし、職場内の人間関係が上手くいかなかった事と、非常に体力のいる仕事だった為、辛くなり2年ほどで仕事を辞めてしまいました。

実家にも帰る事ができず、それまで社宅に住んでいた為に完全にホームレスになりました。
そんな時、学生時代にバイトしていた飲食店の事を思い出し、藁にもすがる思いで社長に電話しました。
社長は二つ返事で、今すぐ来いと言ってくれました。

その後、僕は住み込みで働く事になりました。
学生時代はバイトだったので18時から22時までの勤務でしたが、社員となってからは朝の仕込みから始まり、夜も遅くまで働いていました。
ただ、先輩方も良い方達ばかりで、何より社長が面倒見のいい人だったので辛さより、楽しさで溢れていました。

社員で僕だけが住み込みで働いていて、他の社員さんは通いで働いていました。
僕は飲食店と隣接する社長のお宅き住ませていただき、食事も社長の家族と一緒に取らせてもらっていました。
陽気な社長、美人の奥さん、中学生の娘さん、小学生の息子さん、保育園の息子さんの5人家族で、その中に自分も混ざり、いつも賑やかな食卓でした。

お世話になって1年ほど経った頃、社長から受験生の娘の勉強見てやってくれと言われました。
確かに高校を卒業してからそれほど経っていなかったので、中学生くらいの勉強は見る事できました。

それから、少しだけ僕は早上がりをさせてもらい、社長の娘さんの勉強を見ていました。
娘さんの部屋は受験用にと、社長宅から少し離れた場所にありました。

そこに毎日通い、勉強を教えていたのですが、魔がさしてしまい、娘さんと関係を持ってしまいました

タグ

No.3575167 22/07/04 09:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/04 09:01
匿名さん0 

1度そういう関係になると、ほぼ毎回そういう事をするようになってしまい、年齢的にも法で許されない事はわかっていました。
でも、僕も遊びではなく、本気で娘さんの事を好きなっていました。

娘さんは無事に受験に合格し、そのお礼だと社長に10万円の褒賞まで貰ったのですが罪悪感でいっぱいでした。
勉強を見るという名目は無くなり、さらに娘さんは自分の部屋で食事をするようになっていたので、会う機会も少なくなっていました。

ある日、娘さんが僕の部屋を訪ねてきました。
娘さんから真剣に付き合ってほしい、私達の事をお父さんに話してほしいと言われました。

絶対に言えない、言える訳ないと思いました。
ですが、僕も娘さんの事を真剣に好きになっていたので、結婚を前提にと話せば、許してもらえるのでは?と思いました。

完全に甘い考えでした。2人で社長に思いを伝えると普段陽気な社長の顔がみるみる険しくなり、静かにお前はクビだと告げられました。

そこで初めて自分の愚行に気づきました。
僕みたいな人間を拾って頂いたのに、家族を傷つけてしまったんだと。

僕はその日のうちに荷物をまとめて家を出ました。
何とか、貯金があったので次の就職先まで繋いで、今は生活が安定しています。
でも、毎日自分のしてしまった事への罪悪感、そしてあの日の社長の顔が忘れられません。その後の娘さんの事も気掛かりです。

No.2 22/07/04 10:14
通りすがりさん2 

社長も娘もいい迷惑だと思うから、考えないであげてください。気にも掛けないで下さい。

主さんにできることはとっとと忘れることです。許される話しか、いつまでも許されない話しか、親からすれば後者ですから。

No.3 22/07/04 11:28
匿名さん3 

アホですね。でも社長もアホだから気にしなくていいよ。お前を信用して年頃の娘と2人きりにしたんだから。

No.4 22/07/04 11:34
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

反省して、ずっと後悔して生きていくしかないですね。

あなたは相手の信頼を裏切ったわけだから。

今後は二度と同じ過ちを犯さないように。

くれぐれも「過去を忘れて」生きようなどと、むしのいいことを考えないように。

最低なことをしたのだから

No.5 22/07/04 11:45
匿名さん5 

息子だと思って信頼してたのに、娘に手を出すわ、ヤッてるのも我が家と思うと想像つかないくらい気分が悪いだろうね。
そこのおやっさんから貰った全額くらいは貯める償い貯金でもして、毎月反省したらどうですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する