🔥🔥🔥🔥👸👸👸👸💀💀続き(16)🔥🔥🔥🔥💖💖💖💖💖
(15)の終わり
↑ 殺した。
それがあるから、M田たちに、見張らせて・・・
新しいレスの受付は終了しました
帽子が本当の位置が全く違うんだと思います。難しいっていうのは、それを言い出した個人が難しいだけの話。氷河期に本当は南国向きの人間ならどこでも難しく感じるんじゃないでしょうか?帽子はもうちょい北だったなら、些細なミスも幻想的な考えも起きなかったと思います。
帽子がもし実験に協力してくれて、現象を解明、薬が必要なら作ったり、自らでも自分を理解して治す気があるなら、まだ救われるとは思うけどさぁ、そういう、ある意味バイタリティーがなさそうだし、親戚が他人に迷惑かけても知らん顔ねら、じゃあ、福島とかに行くしかないんじゃないのかなぁ、と思うんです。捕まえる事が難しいみたいだから。代わりに、1900年のドイツやポーランドみたいな凮月堂が増えるかも知れないですが。MOだって今へ何をしているのか全く分からないし、必ずしも合法的な生き方って保証はないから、『あ~っ、みんな、そうなんだなぁ・・・』的な感じ。
人間って自分が直接的に会って話した事がある人間は信じる傾向が高いと思うんですけど。『もし、アリバイが確認できなくても、まさかあいつが、あそこまで、やる?・・・ウソでしょ』みたいな感じ。言われている事が本当なら、いくら冬で、暖房してなかったとても、血や体液の臭いはかなりだと思います。そんな中でアイスクリームを食べるって、よほど慣れた人間じゃないとできないと思うんです。臭いだけじゃなく、側には遺体が転がっていた、遺体の横たわりかたも不自然過ぎると思うから、何かやはり動かしはしたと思うんです。つまり他人の遺体にはかなり慣れた人間だと思います。
話は違うけど未解決事件や事故扱いの殺人、医療が言い訳の殺人、などなど、あまりに卑劣で残忍なのが多すぎるから、最初は日本の調べる機関に行けたらなぁって真面目に考えていたんです。キッカケはアメリカのテレビ番組で知った職業でしたが。だけど、インチキな自然崇拝を隠して入っているキチガイも予想外にいるのかも知れない、と思い、また、学歴を先につけた方が、専門性も出るし、研究しながらって事も出来るかも知れない、と考えるようになったんです。でも、まずバイトしないと無理かも、と思いましたが、普通のバイト先では、また、奴ら、アタマがハイ・テンションなインチキな自然崇拝のテロリストなんかに邪魔されてメチャクチャになる、と思いバイトさえ探せないんで困っています。今、考えているのは、日本にある、海外のマトモな所でのバイトなんですけどね。
だいたい、注意しても自分の外科的な方法を変えなかった時点で、全く違う犯罪だと思います。【自分のやり方を貫く】ってのには、自分の私的な心情も入るんです。つまり、【他人の信仰の自由の心外による殺人未遂事件】だと強く思います。
- << 331 場合によっては注意してくださったお医者さん(たち)が【自分たちにも、『自分のやり方だ』と言って心情を紹介。宗教を強要した】として訴える事が可能かも知れないです。
世田谷は顔を見てないから男児たけ殺し方が違うのかも知れないです。つまり、男児だけは背後から襲った可能性もある、それから外から事前に侵入した場合、体が小さい人間なら、棚の中などに隠れて殺す時を待つ事も出来るかも知れないです。が、昔のヨーロッパの隠し部屋などを知ってる人間が最初から関与していた場合、設計図には載ってない小部屋を作ったり、後で日曜大工で作ったりして存在していて、その中に犯人が、隠れていたのかも知れないです。男児の遺体があった部屋の壁とか本棚とか、一階の床下とか、怪しいと思います。
申し訳ないけど、本当に、首切り族を送ってきたり、サラ金の大ウソを放置したり、を繰り返し
捜査も何もしないなら、テロを容認していると思いますし、(首切りなんて、テロそのものだと思います。)世界のテロリスト以外が、テロリスト以下の扱いになるのかも知れないです。
>> 348
だいたい、本当の半島の人間なら、キムチに、ある物を入れる事は知ってるだろうし、サムゲタンに唐辛子は入れないだろうし、日本に来てハーフになったらこのハーフの子供は日本語がネイティブ並みなのは当たり前だと思います。一体、本当は、どこの出身者なんですか?と聞きたいのはこっちなんですけど❗️
- << 352 多分ですけど、ユーラシア大陸の一部の半島は昔はハンガリーなどのヨーロピアンとの混血が多く、色白が多かったんです。ところが、密かに来ていた南米(昔は白人とは無縁、アフリカンともちょっと違う)が、それをやっかみ、麻薬を大量に流し、メチャクチャにした事で、それまでの文化圏が崩壊したんだと思います。
>> 349
だいたい、彼らは不真面目で話しにならない。同じテロリストでも、もっと真面目な中近東系の方が大きく取り上げられ、話題になるのは、実はそのせいかも知れないです。地球や太陽系の変動時、不真面目なテロリストは本能的に一番毛嫌いされるのは分かると思います。
だから裁判でも、医療過誤は不真面目だと本能的に捉える人間が多いから上手くいかないし浮気に関してはかなりエネルギーの無駄だから止めて欲しいと、考えている人間が増えると思います。あのアメリカに行った小室夫婦が上手くいかないみたいなのも、不真面目な裁判ばかり、と多数が本音で捉えている為かも知れないです。。
- << 351 因みに正式な書面では一般人の元に嫁いだ時点で【⭕⭕御夫妻】になると思いますが、無知な下民の言い方では【⭕⭕夫婦様】になり、逆に失礼に値すると思いますので。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
スレのタイトルと違う人0レス 28HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6914レス 130HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ19レス 240HIT 通りすがりさん
-
田舎6レス 145HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 182HIT 匿名さん
-
4649タラッタの家
4649最近YouTubeできいたラジオ番組といったらNACHERRY…(ちよ)
354レス 5031HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649今晩はどうも今日テレビドラマあんばん再放送みる今日テレビ相棒再…(ちよ)
354レス 6441HIT ちよ (♀) -
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
こんばんは😊 YouTubeのURLをタップすれば 観れるよ☺…(匿名さん3)
153レス 6796HIT 通りすがりさん -
スレのタイトルと違う人0レス 28HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
探求の館(籠)
書き直し@哲学の基礎 哲学的とは、問題として扱う事(?) …(P.メトロ)
195レス 3341HIT P.メトロ (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 110HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 193HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 136HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1334HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2938HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2247HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13269HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1421HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2225HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2250HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1331HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 212HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 211HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 257HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 238HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 860HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る