注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

女側のDV

レス8 HIT数 394 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/04 09:18(更新日時)

2年同棲していた彼氏と一回お別れをして今年の5月からまたよりを戻しました。
彼氏が言うには私はすごく怒りっぽいみたいで自分自身普通に話してるだけなのですが怖いと言われます。
彼氏は独占欲がすごく強く私は元々自由人だったため毎日心配されており異性関係から門限、連絡と何もかもに決まり事ができ私も酒癖が悪く自分が悪いとこも理解しており彼氏の事が好きなためその約束を守っていましたが最近その約束事が段々と厳しくなり彼氏は私が怒ったら怖くて何も言えないというとこまできており遠距離の電話で怒っても話にはならず私が折れて我慢して付き合っていましたが週末彼氏と会う事になり飲みに行きそこで携帯触り過ぎなど前から約束してた友達との遊びも無理と言われて溜まってたストレスが爆発し彼氏を怒鳴り殴り暴れてしまいました。
そこから彼氏は早く帰って、もお無理、別れるの一点張りで私も暴れ過ぎたので謝ったのですが許してもらえず帰るバスを探していて1人で帰ったら泣いてしまうし嫌だなと思い男友達がたまたま仕事で隣の県にいてたため送ってもらうことにしたら、なんで男と帰るん?とかまだ帰らんでいいと言われ結局一緒にいてるんですが許してくれるのと聞いたり好きか聞くと保留と言われます。それに私の家片道5時間半も送ってくれると言います。元々来月から一緒に住む予定なんですがこの返事は帰って来てくれるのでしょうか?寝る時もぎゅっとしてくれたりしますが怪我した事や暴れた事はちくちく言われます。2年半一緒に住んでいた時は殴った事もありません。

タグ

No.3574418 22/07/03 09:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/03 10:22
恋愛好きさん1 

取り敢えずは様子を見るしかないんじゃないかなぁ

• << 4 なんだかんだこっちで一泊してご飯も作ってくれてそれでも保留と言われて仕事前に帰りました…好きじゃないのに5時間半送ってご飯も作ってくれてってなんなんですかね…

No.2 22/07/03 11:58
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

なんか2人の性格がよく分からないな…
こういう話って、束縛厳しめの方がDV気質だと思うのに…。
彼氏さんはあなたの事が怖いと思ってるのに束縛したりうるさく言うの?
ちょっとわからない…💦

• << 5 私も別れたくないししんどくさせたくないからと怒ること我慢してたからか調子に乗られてる感はありました。私はすぐに関係とかもはっきりさせたくて喧嘩してもすぐに仲直りしたいタイプなんですが彼氏が黙ってしまうと話が進まなくなるため折れての毎日がこーなったんだと思います…

No.3 22/07/03 13:40
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

何か主さんと彼氏さん合わないかも…
お互いが苦しいと思う。今は好きって気持ちがあって離れる事が考えられないんだろうけど、同じ繰り返しになりそうだよ
同棲はやめた方が良いと思う。

私も旦那にDVしてた昔
言っても言っても聞いてない、自分の欲優先、子供の事も考えてない。子供を虐めて泣かす。金遣い荒い。あんた一人暮らししたいんか!ってくらい自由。家事はしてくれるけど、全部中途半端。育児は私任せ。ブチ切れて怒鳴って暴れケガさせた事ありました。(笑)
今は全てにおいて相手しないし、ムカついたら話さない。別の部屋に籠る。
ただ蓄積された怒りがあるから言い方は常にキツいですよ。今も
それもまるでわかってなく、そんな言い方されたら夫婦関係終わりだよ?とかのほほんと言い放つ始末。上記の私が怒ってる事は今もやってますからねウチの旦那。
ちなみに、ランドセル買う金もないくせに趣味のバイクの部品は買う、自分の洋服も買う。
ランドセルは私の貯金て買いました。
こうやってDV女ができあがるんです。(笑)

• << 7 お互いしんどいと離れたくないのどっちもがかなりあってしんどいが勝つと喧嘩になってしまいます。 彼氏も私が殴った時に原因は我慢ばっかさせてたから自分にもあると言っていましたが今は怪我のことをねちねち言われます、その度に謝ってます。態度も冷たくなり1番に私のことを考えてくれてた事も後回しにされたりどーでもいいです感もします。 私はどっちかというと小さい頃からDVの親の元で育ってきたのが原因なのか今の彼氏に手を挙げたのは初めてですが元彼など向こうが殴ってきたら殴り返すなど手は出してしまうことありました…漫画やドラマで見るようにイライラするからとか理由なしの暴力はした事ないですが殴ったことには変わりない事をしています。

No.4 22/07/04 08:58
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 取り敢えずは様子を見るしかないんじゃないかなぁ なんだかんだこっちで一泊してご飯も作ってくれてそれでも保留と言われて仕事前に帰りました…好きじゃないのに5時間半送ってご飯も作ってくれてってなんなんですかね…

• << 6 一度別れてるのもあるしねぇ。色々考えてはしまうだろうね。もう潮時かなとか。 殴られたり男友達と帰ると言われたりでも未練あったりでどうしようって感じかと。主さんは当事者だから分かりづらいかもだけど周りから見たらそんな感じに見えて分かりやすいけどね。
  • << 8 相手はほんとにどうしようかで保留って事なんですね…恐怖心もあると言うてたし私も逆なら無理言うてると思います。これからを見て決めると言われても遠距離で何を見るんだかこの中途半端が辛いです。一緒に住むって8月からなってたのも気になるし返事くるまでモヤモヤなんですね…客観的に教えてもらえて助かります。ありがとうございます。

No.5 22/07/04 09:02

>> 2 なんか2人の性格がよく分からないな… こういう話って、束縛厳しめの方がDV気質だと思うのに…。 彼氏さんはあなたの事が怖いと思ってるのに… 私も別れたくないししんどくさせたくないからと怒ること我慢してたからか調子に乗られてる感はありました。私はすぐに関係とかもはっきりさせたくて喧嘩してもすぐに仲直りしたいタイプなんですが彼氏が黙ってしまうと話が進まなくなるため折れての毎日がこーなったんだと思います…

No.6 22/07/04 09:02
恋愛好きさん1 

>> 4 なんだかんだこっちで一泊してご飯も作ってくれてそれでも保留と言われて仕事前に帰りました…好きじゃないのに5時間半送ってご飯も作ってくれてって… 一度別れてるのもあるしねぇ。色々考えてはしまうだろうね。もう潮時かなとか。

殴られたり男友達と帰ると言われたりでも未練あったりでどうしようって感じかと。主さんは当事者だから分かりづらいかもだけど周りから見たらそんな感じに見えて分かりやすいけどね。

No.7 22/07/04 09:12

>> 3 何か主さんと彼氏さん合わないかも… お互いが苦しいと思う。今は好きって気持ちがあって離れる事が考えられないんだろうけど、同じ繰り返しになり… お互いしんどいと離れたくないのどっちもがかなりあってしんどいが勝つと喧嘩になってしまいます。
彼氏も私が殴った時に原因は我慢ばっかさせてたから自分にもあると言っていましたが今は怪我のことをねちねち言われます、その度に謝ってます。態度も冷たくなり1番に私のことを考えてくれてた事も後回しにされたりどーでもいいです感もします。

私はどっちかというと小さい頃からDVの親の元で育ってきたのが原因なのか今の彼氏に手を挙げたのは初めてですが元彼など向こうが殴ってきたら殴り返すなど手は出してしまうことありました…漫画やドラマで見るようにイライラするからとか理由なしの暴力はした事ないですが殴ったことには変わりない事をしています。

No.8 22/07/04 09:18

>> 4 なんだかんだこっちで一泊してご飯も作ってくれてそれでも保留と言われて仕事前に帰りました…好きじゃないのに5時間半送ってご飯も作ってくれてって… 相手はほんとにどうしようかで保留って事なんですね…恐怖心もあると言うてたし私も逆なら無理言うてると思います。これからを見て決めると言われても遠距離で何を見るんだかこの中途半端が辛いです。一緒に住むって8月からなってたのも気になるし返事くるまでモヤモヤなんですね…客観的に教えてもらえて助かります。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧