注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

すぐ恋をした事

レス7 HIT数 455 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 30代 ♀ )
22/07/03 17:20(更新日時)

私はシングルマザーです。
彼と出会ったのはマッチングアプリです。
今年の6月から知り合いました。
6月25日に初めてお会いしました。

私は以前から人間関係に悩みを持ち、不安になっている事を相談していました。
お会いする前に電話やLINEで相談していました。

会っている時に彼はうんうんと話を聞いてくれて
もう考えなくていいよと言ってくれたその時に貴女の側に行ってもいい?聞かれて
彼が抱きしめに来ました。
もう大丈夫だよ。そんなに悩まないで。と
言ってくれたその時に胸を急に触ってきました。
急に身体触るのはおかしいといったら
貴女が可愛すぎてちょっと理性が…といわれ、行為をしそうになりました。
私は辞めて欲しいと言ったらやめてくれました。ごめんねと言って、優しく抱きしめてくれました。抱きしめ方が優しくて不安感や緊張感あった事がスっと取れて居心地が良く感じてしまい、その日は帰ってもらいました。
次の日も謝りLINEが来て会いたい。話をしたいと来たのでお会いしました。一目から見て好きになったので付き合って欲しいと告白され、私は子供がいるので一旦考えさせて欲しいと言った時に彼が行為をしたいとまた言われ、その場の雰囲気に流されてしてしまいました。
その後に彼が実は引越しが決まっていると言われて、遠距離になるが貴女を思ってる。引越し先に自分が落ち着いたら一緒に住んで欲しいと言われました。
それからご飯一緒にしたり、子供と少し交流したりしていました。
7月から遠距離恋愛となりましたが、そのままLINE返してくれますし電話も来ます。まだ彼に対して不安を持っていたので友達に相談したら、貴女騙されている。貴女は遊ばれているよ。普通ありえない。と言われてしまい、益々不安感が積もって分からなくなりました。
こんな恋愛はおかしいでしょうか…
意見をお願いします。

タグ

No.3574358 22/07/03 07:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/03 07:46
通りすがりさん1 

友達の言う事が正しいよ。

悩み相談に乗る場合の相手にとっては、
主さんの弱みが分かっているから、付け入り易いよね。
遠距離も計算のうち。

No.2 22/07/03 07:53
匿名さん2 

母親ならしっかりしてくれよ

No.3 22/07/03 08:16
匿名さん3 

恋愛なんて沢山したら良いよ。
騙されたとか、体目的だったとか、そんなの無意味。
どう考えてもヤりたい!が全面に出てたんだし、騙すも何もヤりたい時にお互いがヤっただけの話。
けど、子供会わすとか子供をないがしろにするとかは無し。
子育ても完璧に、恋やセックスも自由に。
結婚したいなら見極めは肝心。
マッチングアプリで再婚相手でも募集してるの?

No.4 22/07/03 09:21
匿名さん4 

ええ?
聞かないと分からないんだ。。
恋愛したいなら、それは良いと思うよ。
シンママが恋愛しちゃいけないことはないし。

ただね、なんで子供に会わせるの?
そんな初対面の人に、抱き寄せられるような
相談ってなんなの?
全てを簡単に考えすぎてるよ。
子供はあなたが全てですよ。小さいうちは。

大人になるまではあなたは責任を持たないといけないのよ。

再婚したいにしても、もうちょっと考えて行動した方が良い。
迷惑を被るのも、被害に遭うのも子供です。

No.5 22/07/03 10:00
匿名さん5 

主は本気で相手は遊びだから完全に騙されています。

シングルマザーは落としやすいしヤリやすいってアプリ使ってる男性には有名らしいけど成程と思いました。
育児疲れとか寂しさとかそういうところで付け入りやすいんだなと。

女である前にもう親なんですからしっかりしましょうよ。
1番に優先して守るべきは子供です。
親が会わせる男が嫌でも子供はママに嫌われたくなくて嫌とは言わないですからね?

No.6 22/07/03 10:03
匿名さん6 

子供が女の子だったら変態するような男だと思う。
まぁそんな奴でも抱かれたいなら抱かれてもいいと思うよ。
クソみたいな奴でも癒されたんならさ。
でも、やりたいだけなんだよ。やれそうな子を探してるだけなんだから。ただでやれてラッキーくらいにしか思ってないよ。
そんな自己中な奴は今度は向こうからいろんな要求してくるからいい思い出のうちにバイバイしといたがいいよ。
そのうちお金ないから送金してとか言ってきそうだよ、甘い言葉ささやいてさ。

No.7 22/07/03 17:20
通りすがりさん7 

>引越し先に自分が落ち着いたら一緒に住んで欲しいと言われました。
引っ越し先に落ち着くのに一年も二年もかからないでしょ。
少し位待てばいい。
待つのが辛かったら出会い系の男に抱きしめて貰えばいい。
流れでヤらなければ浮気じゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧