注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
社会人の皆さんへ

結婚してから夫が同性愛者と気付いた時どうしますか?

レス53 HIT数 2473 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
23/03/26 04:20(更新日時)

夫が結婚してから同性愛者、もしくは、男性しか愛せないと気付いたら妻の立場の人はどうしますか?

タグ

No.3574347 22/07/03 06:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 22/11/25 14:37
通りすがりさん51 

同性愛者です。世間体や子供が欲しい為に異性と結婚する方は結構いますが個人的にダメだと思います。傷付く人が出てくるので。

結婚は自分だけの問題ではなく相手の方や家族も巻き込みますので必ず話しておくべきことです。

結婚した後に分かったなんてのは言い訳に過ぎません。自分の事を自分で分からないうちに結婚する意味が分からない。少しでも違和感がある状態ならばなぜ事実婚などに留めないんでしょうね。籍入れて子供を作ってから言い出すのは最低の行為だと思います。他人の人生振り回すのもいい加減にしろと言いたい。

そして平然と外で恋人作る人が多いです。自分の人生の安定を確保した上でこういう事をやるので同性愛者の中だと既婚者は嫌われています。彼らはしたたかでどこまでも自己中心的であり人の心はありません。

私の元カノも子供が欲しい為だけに男と結婚していました。私はそれを知らずに何年も付き合い、発覚した時は死ぬほど苦しかったです。「子供を作る為だけで旦那に愛はない」などと言われても旦那さんと私の気持ちはどうなるんでしょうね。子供を育てるパートナーであり家族である旦那さんをそんな風に扱うのも許せないし、家族がいながら私と恋愛しようという都合の良い生き方にも吐き気を催します。彼らは同性愛者ではなく、ただのセックス依存者です。愛がなにかも分かっていない。利用されるだけなので捨てた方がいいと思います。

No.52 22/11/25 21:13
匿名さん32 ( 30代 ♀ )

気持ちを吐き出させてください。
結婚した時、お金がないから指輪も結婚式もドレスも写真も新婚旅行も何もしませんでした。

黙って何年も我慢してきました。

主人はお金がないのではなくて、私にはお金をかける価値がない、愛情や気持ちがないから何もしてくれなかったのかもしれません。

このことも相手の男性はずっと見てきてると思います。

卑怯者

消えろ

一生許さない

死んでも許さない

関わっている人間全員共

No.53 23/03/26 04:20
匿名さん53 

同性愛者でも他者と関係を持てば浮気は浮気です。
不貞行為は許さないと誓約してもらうべきです。
平等というなら妻の権利も守られるべきなのですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧