注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

もう手遅れ?

レス3 HIT数 312 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/07/02 02:13(更新日時)

19歳女です。私はバイト先で気になる人がいます。その人は私の2個下です。その人をAくんとします。

Aくんは去年の10月インスタのDMで話しかけてくれました。「水族館行きませんか」「食事に行きませんか」と誘われて1回だけ2人で水族館にお出かけしたことがあります。その時私は好きという感情がありませんでした。
約1ヶ月後私に彼氏が出来ました。
その後Aくんとは連絡は一切しておらず、バイト先でもあまり話さなくなりました。
そして、5月に私はその彼氏と別れました。

私が彼氏と別れてから初めてAくんとたわいもない会話をした時、すごくドキドキしました。去年の10月はドキドキしなかったのに会話をするとドキドキしました。私は最近Aくんを見るとドキッとしたりAくんのことを考たりして、シフトが被るのも嬉しいし、私はA君が好きだということに気が付きました。

去年インスタのDMで話していた時は「可愛いです」や「年下とか年上とか大丈夫ですか」など、言ってくれたり、散歩にも誘ってくれたり、またストーリーにも反応をくれたりして、周りはAくんと私が付き合うと思っていたそうです。

Aくんとまた前のように話したり、お出かけした
りしたいのですが、もう手遅れなのでしょうか。
Aくんはまだ私が彼氏と別れたことを知らないと思います。私は話すのが苦手で相手から話しかけられたり誘われたりしないと進展しないタイプです。。。アドバイス等して下さると幸いです。

タグ

No.3573567 22/07/01 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/01 23:28
恋愛好きさん1 

彼氏ができて話さなくなったのは事実なのだから苦手でも主さんから話しかけてみるなりしてまた気軽に話せる関係に持っていくしかないかなと思いますよ。

手遅れかどうかはそういった行動してみてどういう反応があるかじゃないですか?

No.2 22/07/01 23:33
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

気づきましたねー主さん

自分を尊重されると相手のことをその相手よりももっと尊重したくなる、女性の本能。
残念なことに男にはないその本能。

男は自分を尊重されると「あ、こいつ俺にベタぼれだから、多少他の子走っていいかー」が男です。

つまり
あまり彼に惚れてるを出さないようにたまに出したり、加減しながら恋を楽しみましょう

No.3 22/07/02 02:13
匿名さん3 

相手からしたらただ都合がいいでしかないからな。
その彼が主さんにベタ惚れで主さん自身に魅力があればまだいけるかも。
でも半年も経ってたら普通は諦める気持ちが固まってしまってる方が強いと思うな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧