注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

セックス後日の痛み

レス1 HIT数 329 あ+ あ-

相談したいさん( 20代 ♀ )
22/07/17 05:18(更新日時)

初めてのことなので相談させてください…

2日前、彼とセックスをしたのですがあれからずっと左腰周辺が激しく痛みます。
彼のモノはかなり大きめで、また今回過去に無いほど激しく突かれてしまったのが原因だと考えているのですが……

しかし、過去に激しいセックスをしても左側の腰だけが痛むなんてことはありませんでした。右や腟内はそれほど痛みがありません。
左腰と、おへそから左腰にかけての一帯がとても痛いです。(骨盤ですかね…)

痛みが出てから2日目で、1週間ほど様子を見てから病院に行こう思っていたのですが…夜寝付けないほど痛く、息を吸う度にズキッと痛むのでかなりしんどいです。

病院に行く場合、これは内科に行った方が良いでしょうか?それとも産婦人科でしょうか?
それともただの筋肉痛…だったりしますかね?

No.3571958 22/06/29 16:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/17 05:18
気になるさん1 

個人的な意見ですが、まずは産婦人科に相談してみたほうがいいですね。そのうえでほかのHP紹介してくださるかと思います
彼とのHは彼のことが好きで将来一緒になる気があるのでしたら事情を話してしばらく休んだほうがいいですね。男の子はつい欲ですぎることもあると思いますから、やさしいはいりょがある彼ならわかってくれます。そんな間柄でなかったら、ちょっと避けたほうがいいのかもしれません。HPの助言をよく聞いてみたほうがいいですね。もしかして別に要因があるかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧