注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

別れて良かったのでしょうか

レス3 HIT数 267 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
22/06/27 15:31(更新日時)

私には付き合って2週間の彼氏がいました。
彼38歳。私35歳バツイチ。
彼に付き合う前から肩に刺青が入ってるのは知っていましたが、付き合ってから背中全面に入れたい。スプリットタンにしたいなど話してきて彼のことがわからなくなりました。
歳も歳ですのでこれから2人の先の事を考えたら背中全面に刺青を入れたりスプリットタンにしようと思わないと思います。

それに加え、ドライブ中に対向車等で何か気に入らない人がいると知らない人でも面と向かってではないですがずっとその人の文句をそんなに言う?ってこっちが引くほど言ってます。
私にも酷いことを言ってくるのでそんなに言わないでとお願いしても、彼女だからオブラートに包んでる。オブラートに包んでるからこの程度で済んでる。とのこと。
それだけでは終わらず一昨日デートの約束の10分前に「昨日からいろいろあって行けない。落ち着いたら話す」と連絡が来ました。
「大丈夫?落ち着いたら話して。」
と連絡を入れましたがそこから未読無視です。
本当に私の事を大事にしてるとは思えず昨日別れを告げてしまいました。
別れを告げた連絡も未読無視のまま。

LINEでは「好きだよ。」とか言ってくれますが会った時に言ってくれた事はありません。
キスも2回程。
体の関係はまだありませんでした。

付き合って2週間なので別れを告げて正解だったのかわかりません。
恥ずかしいですが、それでもまだ気持ちがあり私から別れを告げたのに今でも涙が出てきます。

タグ

No.3570461 22/06/27 09:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/27 12:10
匿名さん1 

アラフォーで刺青はあり得なさすぎて、無理すぎます。若気の至りとかならまだわかりますが、アラフォーでこれから入れようって人は無理です!
そして刺青のことをおいても、正直一緒にいたくないタイプです(主さんに悪いですが)

2週間で無事に別れられて良かったねって思います、主さん辛い気持ちなんだろうけど、、冷静になったら別れて良かったってわかると思うよ。

No.2 22/06/27 12:28
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

それよりも、入れ墨をしたら、色んな所が行けなくなるし、背中に、入れ墨を入れると成れば、下書きでもソコソコする値段ですよ。

そこに、色を入れたら、百万円は、超えると思いますよ。
ヒトカタで幾らの値段に、大変な金銭も要るし、皮膚も呼吸が出来無いし、消す事が火傷しか無いし、多分、入れ墨をするのに、覚醒剤を使用したり、痛いからね。
でも覚醒剤を使うと色がよく無いと彫り師は、言いますけどね?

そんな男性よりも、一般市民の方が良いと思いますよ。
煽り運転をして捕まれば、入れ墨は、マイナスにも成りかねない。

別れた方が良いと思います。

No.3 22/06/27 15:31
匿名さん3 

引くわ〜
付き合う価値ないでしょそんな男。
底辺と一緒にいたら主さんまで落ちていくよ。
早く忘れて良い恋愛しようよ。
別れが辛いのは一時の事だよ。
間違ってないから大丈夫。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧