どういう気持かわからない。。

レス1 HIT数 331 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
22/06/24 21:11(更新日時)

恋愛に関する相談です。
僕には好きな人がいます。 その女性との出会いは、マッチングアプリでした。 去年の6月頃にマッチングし、二ヶ月後、その子に彼氏ができたため一度ごめんなさいと振られています。しかし自分はまだ好きです。
でも、気が合うので友達ではいて欲しいと、頼んだ結果向こうも気が合うので友達としてならということでその場は終わりました。
その後もしばらくやり取りを続け、しばらくして彼氏と別れまたしばらくして新しい彼氏ができました。
それから、私と月一回ペースで遊ぶようになりました。その子はは異性の友達と遊ぶことに抵抗は無いみたいです。
その彼氏とは今はうまくいっていないわけではないですが、好きかどうかがわからないらしいです。
少し調子に乗って今月飲みに行ったときに花火大会に誘ってみました。
結果、向こうの回答は行きたいでした。
日付を提案した所、一日既読無視からのその日は予定があるで断られたので、まぁ、流石に無理かと思っていた所、今度は相手からこの日なら行けそうと、別の花火大会の提案がありました。
行きたい!と+別の軽い話題を返してから今度は1週間くらい未読無視があります。
返事が返ってこない心配の反面、情緒がわからないです。。。
やっぱりやり過ぎたんですかね…
電話とかかけてみるのはやり過ぎでしょうか

タグ

No.3568577 22/06/24 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/24 21:11
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

うーん。相手は主さんが自分に好意をもってることわかってるのに思わせぶり?な言動だけして1週間も未読無視とか…性格悪い女だなあって思っちゃいますね…都合いいようにしか扱われてません。電話もやめた方がいいです意味ないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧