注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

バ先の中国人大学生に片思い

レス4 HIT数 479 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/06/27 20:18(更新日時)

■年齢
私→高2
彼→大3

■これまでの経緯
去年の10月に今のバ先(以後a)に入り、初めて彼(以後H)シフトが同じになったのは12月。同月にaとオーナーが同じ2つ目のバ先(以後b)の人が応援でaのシフトに入ったときHが同じで、その人からイケメンでとても優しいという話を聞き、初めてシフトになったときは意識していなかったが、あれから週3くらいシフトが同じになったので、少し意識を向けてみたら全てがタイプで徐々に惹かれました。先月か先々月頃に少しお高めの飲み物を奢ってくださり、更に好きな気持ちが加速し、今に至ります。

■具体的な相談
今のHとは作業が終わって暇な時間に喋れる(コンビニバイトでいつも2人っきりです)くらいで、自分がかなり奥手なので初対面からずっとこんな感じです。

何かきっかけになればと思い少し前に何件か占いに行きましたが、共通して"自分からアプローチすること"と言われました。私は占いを信じるタイプなので、やっぱりなあと思いつつも恥ずかしくて連絡先交換すらできていません。aのグループラインはあるので、連絡先は知っています。入りたてのうちはなるべくバ先の人とLINE交換するようにとマネージャーから言われていたのですが、2ヶ月経つうちにそんな意識もなくなり今に至り、マネージャーから言われてるのを口実に交換したいと言っても今更感が否めません。

しかもHは週5〜6バイトで大学も通っていてとても忙しい生活を送っていそうなのと、もし彼女さんや別の好きな人がいた場合迷惑かけそうで...あとHもシャイであまり感情を表に出さない性格なので、私をどう思ってるか見当がつきません。

上手く交換できる方法は勿論、連絡先以外にも関係を上手くいかせる方法、中国人男性にすると喜ばれること等あればアドバイスいただきたいです。(追加で気になることありましたらお答え致します)

タグ

No.3568575 22/06/24 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/25 02:48
恋愛博士さん1 

告白しましょう

  • << 3 返信したつもりができていませんでした申し訳ありません💦 連絡先交換する前に告白ということでしょうか?

No.3 22/06/27 20:17
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 告白しましょう 返信したつもりができていませんでした申し訳ありません💦
連絡先交換する前に告白ということでしょうか?

No.4 22/06/27 20:18
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 削除されたレス コメントありがとうございます!
いつまでもかはわかりませんが、今のところ帰る予定はないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧