モラ+メンヘラとの彼 別れ方
モラハラ+メンヘラの彼氏と上手に別れる方法を教えてください。
最近彼のモラハラな部分に気付き、別れを切り出したいです。
問題点なのは自殺を仄めかすような人であること、モラ気質なので逆上する可能性が高い、ストーカーも恐れています。
付き合っている時もベランダから飛び降りようとしたり海で死のうとしたり。
俺にはお前しかいない、仕事も上手くいかないし何もかもやめたい。と言うような人で
実際に救急車を呼ぶまで事が進んだ事があります。理由は首吊りでしたが、実家で尚且つ、座って楽に死ねる選択肢を選んだからか、救急車が来た頃には意識がある状態でした。
今思えば、それもそこまで追い込まれてたら立って首を吊るし、死ぬ前に私にLINEしてた+実家だったので止めてくれるのは計算済みだったのか...?と思えてきます。
それでも実際に救急車や警察を目の当たりにするとトラウマが蘇ります。
別れるにあたって不安な点がいくつかあります。
・家に来られたり、また自殺を仄めかすような事を言われたりやられたらどうしよう。
・泣かれたり脅されたら気持ちが揺らいでしまう自分が嫌い。
・私自身SNSで活動しているので、何か下手なことを今後書かれたらどうしよう。等不安です。
(例えば掲示板など)
長くなってしまってごめんなさい。
凄く困っているので、お力になっていただけたら嬉しいです。
タグ
知り合いで男女逆ですが何度も自殺未遂をされて職場にも電話があり
仕事ほったらかして駆けつけたりしてた人がいて、最終的に両親に引き取って貰ったそうです。
本人は今もう結婚して子供もいて普通に暮らしていると聞きました。
その彼は自分自身のことなのに誰かに投げ出したいんですよ。
で、大抵の人は励ましたりしていても許容範囲を超えると遠ざかるから、
主さんはたまたまややそうじゃない人だったので彼にとって都合よいだけ。
同じような人なら主さんじゃなくてもいいんです。
主さんが億万長者で彼を完全に保護できたり監視の目を常に置けるほど
経済力があればこのまま彼の保護者として付き合えるかもしれないけどできないですよね?
できないことに首突っ込んでもしょうがないんですよ。
あの人たちは吸血鬼のように健常者から生きる力を吸い取りしかも養分にもしないで
寄生主が干からびたら省みることもなく次の寄生先を探すんです。
詳しくはないんですが被害者の会のようなものもあるらしいからそういうものに参加
したり専門家のアドバイスを受けて主さん自身が救われることに専念しましょう。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引きずり男の心理0レス 1HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
みんなとは?5レス 51HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 25HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 58HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
引きずり男の心理0レス 1HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
みんなとは?
今特に好きな人はいないから 誰でもいいよって意味(匿名さん5)
5レス 51HIT 匿名さん (20代 ♀) -
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 58HIT 社会人さん (30代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 157HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 291HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 291HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 326HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 350HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
15レス 244HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 518HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る