幼馴染に片想い…

レス1 HIT数 313 あ+ あ-


2022/06/23 05:48(更新日時)

去年あたりから年に4、5回家族同士で飲み会で会えている幼馴染に片想いをしています。(その前まで年に2回程度)…幼馴染とか言いながら私は中学から女子校進学したのでずっと好きだったわけではないのですがやはり小学校の頃のように気がついたら好きになっていました。
現在高2なのですが受験も迫っているのでそろそろ行動を起こしたいと思っています。それでもやっぱり友達感が強いので変にアプローチするのも躊躇ってしまいますし、好きバレをして距離を置かれるのも悲しいな、と思っています。
私はどう動くべきなんでしょうか…??、
ちなみに相手の方は男女問わずに人気な人柄を持っていますが、今はすごく可愛い活動者さんにぞっこんです、、

タグ

No.3567501 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

頑張って下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧