脈なしでも行動するべき?
気になる男の子がいて、私から頑張って連絡先ゲットして、やりとりして、なんとか先日初めて食事に行くことができました。
状況をまとめると
☆お互い社会人
☆出会いは友達の友達で私から動いた
(共通の友達がいたので、勢いで連絡先を
もらってしまった)
☆私も相手も恋愛経験がほとんどない
☆噂で、相手は恋愛に興味がないらしく、
彼女も別に欲しいとは思っていない
☆ラインは1日に1回しか返事がない
☆ラインの頻度は少ないが、質問してくれたり
会話は続いてる
食事に行った時に初めてちゃんと話したのですが、相手がシャイだからか、目をあまり合わせてくれず、相手はスマホをいじりながら話してました、笑
最初は私に興味がないのかな?と思ったのですがなんとなく、慣れてないからなのかと途中から思い始め、そこからは別に気にしませんでした
女子とあまり関わったことがないと聞いていたので、会話盛り上がるか心配でしたが、自分から話してくれるし、とにかく話しやすくて、とても楽しかったです。
なんというか、他人だという感じがしなくて、
親しみやすかったんです。
話してて思ったのが、相手は同性の友達がかなり
多くムードメーカー。
こんなに素敵なのに今まで彼女がいたことないなんて嘘でしょ!?っておどろきました。
それと同時に絶対自分から動けばこの人はモテモテなんだろうなぁと感じました
食事が終わってさよならするまでの間もずっと
おしゃべりしてました。
家に帰ってからも、ドキドキが止まらなくて、楽しかったな、相手は楽しいと思ってくれたかな、とか思ってました
私がラインで今日楽しかったと言うと、向こうも楽しかったと返してくれました。社交辞令でも嬉しかった。これが、友達としてのワクワクなのか、恋なのかはわかりませんが、とにかくもっとこの人を知ってみたい、仲良くなってみたいと感じました
下に続きます
タグ
食事?デートに行って、少しは変化あるかなとか、相手は私を意識してるかなとか思ったんですけど、相変わらず相手の返信は1日に1回で、脈なしなんですよね。
それがなんだか私的にショックで、本気で好きになる前に諦めようかとか色々考えて、気にしないようにしています(あまり考えると仕事に支障をきたすので)
普通、どんなに女の子慣れしてない男の子でも
気になる子に対してはラインちゃんと返しますよね…?ラインを事務連絡だと認識して、雑談はしないタイプかもしれませんが、それだと私は100%
意識されてないんだなって…。
このまま身を引いて、自分を好いてくれる人、
追ってくれる人を探すべきか
まだ頑張って今の相手とやりとりすべきか
わかりません。
今の相手と1日1回のやり取りで進展するのかも
わからないし、相手が嫌がってたらそれまでです
アドバイスお願いします
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
どうしたら良いですか?2レス 25HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
甘えても大丈夫でしょうか?2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼と性行為をしたくない、、6レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
既婚者同士毎日連絡すること6レス 97HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
大好きなお姉ちゃんから愛してるに4レス 91HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
彼と性行為をしたくない、、
【情けない部分もたくさんみてしまって、いつのまにかそういう対象として思…(匿名さん6)
6レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どうしたら良いですか?
相手とニーズが合えばいいけど、ニーズの合う相手の数が少ないと思う。 …(匿名さん2)
2レス 25HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
大好きなお姉ちゃんから愛してるに
不誠実を重ねても 結婚してないから別にいいけど ストーカーは犯罪で…(恋わずらいさん0)
4レス 91HIT 恋わずらいさん (20代 ♀) -
甘えても大丈夫でしょうか?
わかるわけないでしょ。やってみて具合を見ていくしかないでしょ(匿名さん2)
2レス 41HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
既婚者同士毎日連絡すること
同じようなスレ見ました。 ご主人のLINEはどうやって見たのですか?…(匿名さん6)
6レス 97HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 83HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 187HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 131HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 83HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 106HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 187HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 131HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
41レス 539HIT 相談したいさん -
気になって辞められない
長年勤めたパートを辞めるのですが、気弱で人の目が気になる性格だから〝人手不足の中辞めたら良く思われな…
23レス 335HIT OLさん -
彼氏を作るのがしんどい
30半ばになった辺りから婚活が嫌で仕方なくなりました。 20代の頃は期待して行っていましたが今はい…
16レス 262HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
旦那の行動が理解できません
数日前に旦那の嘘により修羅場になりました。 私は離婚も考えていたのですぐに許すつもりなく旦那とは距…
13レス 238HIT 主婦さん (30代 女性 ) 1レス -
職場で若い職員にはミニお菓子を配らない女性
職場でバレンタインの時に、女性の職員さんが大きな箱で職場の皆さんへとチョコレートの差し入れをしてくだ…
12レス 164HIT 社会人さん - もっと見る