注目の話題
生活費はいつからもらう?
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

セクハラされた人の隣には座らないはず。。

レス3 HIT数 400 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/06/14 09:37(更新日時)

2週間ほど前、飲み会で好きな人の手を握ってしまいました。
彼とはノリや性格が合って結構仲がいいです。お互い異性で一番話す/話しやすいのはこの人だなって感じです。

私はお酒を飲むと人肌恋しくなってしまい、飲むときは女友達と腕を組んだりします。
その日は女友達が飲み会を出たり入ったりしていて、常に飲み会にいた女子が私だけでした。酔っても男の人には触れないようにしているのですが、その日隣に座っていたのが片想い中の彼で…出来心で「手握ったら嫌?」と聞きました。彼がちょっとニコニコしながら「そりゃ手握られたら嬉しいし、嫌なわけがない」と言ったので手を握りました。数分間そのまま手を繋いでいたのですが、 女友達が戻ってきてすぐ手を離して女友達と腕を組み、それ以降彼にボディタッチをかけることはしませんでした。

彼はちょっと女好きですが、根は真面目で身持ちが堅いです。私と手を繋いでいる間はあやすように軽く手を揺らしたりしてきましたが強く握り返してはきませんでしたし、何度か眉間を揉んでいました。たぶん本当に私が手を握ると思ってなくて困っていたと思います。これセクハラですよね。。

昨日、2週間ぶりにいつものメンバーで飲みました。私は男子に近づかないように女子の隣に座っていたのですが、彼がちょっと強引に私の隣に座ってきました。今までこんなことはなかったので困惑です。。結構なんでも話せる仲なのですが、びっくりしたのでなんで私の隣に来たのか聞けず…それ以外はいつも通りの楽しい飲み会でした。私は反対隣に座っていた女友達と腕を組んで彼に触ったりはしませんでした。

彼は私が手を握ったのを気にしていないんでしょうか。
向こうが進んで私の隣に座ってきたのは初めてでよくわかりません。セクハラ女だと思われてはいないんでしょうか…?自分ならセクハラされたら絶対その人の隣に座りたくないのですが。。

22/06/13 21:04 追記
ちなみに月2の頻度で仲のいいグループで飲み会をするのですが、女子は私を含めて3人いて(今は全員彼氏ナシ)、私以外の2人は背が高くて可愛くて優しい素敵な子です。2人がいないところで男子が「いいよね〜」と話しているのをよく聞きます。
私はチビでお喋りで化粧もしない、2人とは違っていじられキャラです。。片想いの彼も可愛い子が好きなはずなので、狙うとしたら私じゃない女の子2人のどっちかだと思います。

22/06/13 21:10 追記
有用な情報かわからないのですがさらに追記です。みんな大学生〜大学院生です。いつも飲む時は大学の傍のマンション一部屋を借りて住んでる富豪な友達の部屋に、コンビニで買ったお酒と食事を持ち込んで飲み会しています。

タグ

No.3561391 22/06/13 20:58(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/13 21:06
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

真意を探りたくて隣でコミュニケーションを取ったのだと思いますよ。

No.2 22/06/13 21:28
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼とは研究室が同じで毎日顔合わせるのですが、ここ2週間なのよ手を繋いだ時の話は振られたことがなくて。。確かに昨日お酒入ったタイミングで私の反応を探りたかった可能性があるかもしれないです。
ありがとうございます。

No.3 22/06/14 09:37
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

気になってはいると思います。
ただ、好意よりも好奇心、この子ヤれる...?て感じじゃないかなあ。
あんま安売りしないようにね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧