注目の話題
なぜ男にすがる?
どう思いますか?
復縁できると思いますか?

捨て台詞にブス

レス9 HIT数 628 あ+ あ-

初心者さん( 20代 ♀ )
22/06/08 01:22(更新日時)

捨て台詞で「ブス」という大人男性みたことありますか?
また、そういう人はどういう特徴がありますか?

タグ

No.3557490 22/06/07 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/08 00:12
匿名さん1 

一度女子大生みたいな女の子の方向に向かって言っている男性がいたのですが、
その女性は地味目な服装だったけど顔はかわいい感じの子でした。

その子に向かってその言葉を吐いた男が、
頭悪そうな顔でブサイク、おまけに性格悪いのが顔に染み出してるような邪気がある顔って感じでした。

他にも駅や違う場所でそういうの見たことありますが、そう言う男は高確率で上記みたいなタイプばかりで逆に笑っちゃいます。
お前が言うの?みたいな🤣
しかも言われている子は大体大人しそうでも、顔はその男たちより全然良いこばかりです。

• << 3 回答ありがとうございます。 どこかで「ブスにしかブスと言わない」「可愛い子にはブスと言わない」と聞きましたがそんなことはないですよね(笑) ちなみにその醜男は女子大生にナンパでも断られたのですか?(笑)

No.2 22/06/08 00:12
匿名さん2 

自己中の子供

• << 4 それは間違いないです。 てか、容姿の話してないのにわざわざブスって関係ない暴言吐くあたり、他に言い返す言葉なかったからとりあえず女性が傷つく言葉いおう!てなったんでしょうね(笑) 思考レベルが低い。

No.3 22/06/08 00:19
初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一度女子大生みたいな女の子の方向に向かって言っている男性がいたのですが、 その女性は地味目な服装だったけど顔はかわいい感じの子でした。 … 回答ありがとうございます。

どこかで「ブスにしかブスと言わない」「可愛い子にはブスと言わない」と聞きましたがそんなことはないですよね(笑)

ちなみにその醜男は女子大生にナンパでも断られたのですか?(笑)

No.4 22/06/08 00:20

>> 2 自己中の子供 それは間違いないです。

てか、容姿の話してないのにわざわざブスって関係ない暴言吐くあたり、他に言い返す言葉なかったからとりあえず女性が傷つく言葉いおう!てなったんでしょうね(笑)
思考レベルが低い。

• << 6 何度もすいません まさにその通りかと思いますw 小学生がとりあえず女子にブスっていうのと全く一緒かと。 もう少し大人なら中身の事を言いますよね。 主がもし誰かに言われたなら気にすることは一切ないw わかってらっしゃるっぽいけどね👍️

No.5 22/06/08 00:21
おしゃべり好きさん5 

ブスって言ってる男大体自分がブサイクな顔してる特徴がある
あと無駄にチャラチャラしてるか三代目J Soul Brothersリスペクトしてます。みたいな服装してる(偏見)

駅で友だち待ってるときに、ナンパ目的で女の子に声をかけてる男が近くにいてブスだなこいつーって見てたらその男女の子に無視されてて、それでもめげずに話しかけたものの、ガン無視スルーされて捨て台詞で「ブスの癖に調子に乗るなよ!」って言ってて笑った
女の子からしたら笑えないけど、そんな台詞本気で言うやついるんだって笑
多分自分が言われて傷付いた言葉をそのまま相手に投げ掛けてるんかなって思う

• << 7 ナンパ失敗した際の捨て台詞あるあるですよね(笑) 捨て台詞にブスってなに?自分がブス専ですっていう自己紹介でもしてるの?て矛盾に気づかないあたりが脳みそチンパンジーで語彙力低めですよね(笑) てか、誰も容姿の話なんてしてないのに、わざわざブスという=自分の容姿にコンプレックスがある=ブスと言えば傷つくだろう という方程式がその男の中で成立しており、即ち自分に自信がないということになると考えております。
  • << 9 めっちゃわかります。  なんていうか、本物の遊び人に憧れて変に中途半端にイキッた結果空回っちゃってる系残念男子ですよね!

No.6 22/06/08 00:26
匿名さん2 

>> 4 それは間違いないです。 てか、容姿の話してないのにわざわざブスって関係ない暴言吐くあたり、他に言い返す言葉なかったからとりあえず女性が… 何度もすいません
まさにその通りかと思いますw
小学生がとりあえず女子にブスっていうのと全く一緒かと。
もう少し大人なら中身の事を言いますよね。
主がもし誰かに言われたなら気にすることは一切ないw
わかってらっしゃるっぽいけどね👍️

• << 8 非常識とか失礼とか以前に、割とほんとに可哀想な人だなとしみじみ思います。(笑)

No.7 22/06/08 00:38

>> 5 ブスって言ってる男大体自分がブサイクな顔してる特徴がある あと無駄にチャラチャラしてるか三代目J Soul Brothersリスペクトして… ナンパ失敗した際の捨て台詞あるあるですよね(笑)
捨て台詞にブスってなに?自分がブス専ですっていう自己紹介でもしてるの?て矛盾に気づかないあたりが脳みそチンパンジーで語彙力低めですよね(笑)

てか、誰も容姿の話なんてしてないのに、わざわざブスという=自分の容姿にコンプレックスがある=ブスと言えば傷つくだろう

という方程式がその男の中で成立しており、即ち自分に自信がないということになると考えております。

No.8 22/06/08 00:39

>> 6 何度もすいません まさにその通りかと思いますw 小学生がとりあえず女子にブスっていうのと全く一緒かと。 もう少し大人なら中身の事を言い… 非常識とか失礼とか以前に、割とほんとに可哀想な人だなとしみじみ思います。(笑)

No.9 22/06/08 01:22

>> 5 ブスって言ってる男大体自分がブサイクな顔してる特徴がある あと無駄にチャラチャラしてるか三代目J Soul Brothersリスペクトして… めっちゃわかります。 

なんていうか、本物の遊び人に憧れて変に中途半端にイキッた結果空回っちゃってる系残念男子ですよね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧