注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

エッチするタイミングについて

レス14 HIT数 596 あ+ あ-

たぶー( 20代 ♂ BQpPv )
22/06/06 20:41(更新日時)

社会人28歳男です。
質問があります。
ペアーズというマッチングアプリで知り合って付き合った子がいます。
その人は同い年で社会人です。
3回目で告白して付き合いました。
付き合ったのは2週間前です。
付き合ってから2回会ったので全部で5回会ったことになります。
その人は処女です。
今日性行為をしようとしたのですが
過去無理やり好きだった人に犯されそうになったというトラウマがあると言われできませんでした。
7月にお泊まりした時にしようという話になりました。
みなさんどう思いますか?
7月にできると思いますか?
7月にお泊まりした時にしようと言った彼女の言葉を信じても良いと思いますか?
今はまだエッチしたくない、お泊まりしたくないと言われたので男として完全に自信を失っています。
ご意見をお願いします。

タグ

No.3556043 22/06/05 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/05 21:50
匿名さん1 

結婚前に無理やりヤるのはよくないですね!

体目的と思われるかも知れませんね?

セックスするなら結婚した日の初夜にするべきだろうね?

No.2 22/06/05 21:51
たぶー ( 20代 ♂ BQpPv )

>> 1 こちらこそありがとう!
トラウマのことも言ってくれてありがとうね。
辛かったことを思い出させてしまってごめんね。

正直に言うと少しだけ自信失った💦
そのトラウマをおれが払拭できるのかなとか、
受け入れてくれる日が来るのかな、とか、、
〇〇ちゃんまだ怖いって気持ちあると思うし、、

けど前向きに考えててくれたら嬉しいです😣
トラウマを払拭できるようにおれも頑張るから!
2人で乗り越えていけたらいいなって思ってる!!
だからとりあえずこれからもよろしくって気持ちかな今は😌


↑この文を彼女に送るのどう思いますか?

No.3 22/06/05 22:17
匿名さん3 

そうゆうことにふれるなよ
黙って行動すれば相手もわかるだろ?

No.4 22/06/05 22:31
たぶー ( 20代 ♂ BQpPv )

>> 3 聞いた直後は正直ちょっと不安になったんよね💦
そのトラウマをおれが払拭できるのかなとか、
受け入れてくれる日が来るのかな、とか、、
まりちゃんまだ怖いって気持ちあると思うし…

けどそのトラウマを払拭できるように頑張ろうって今は思ってるよ!
2人で一緒に乗り越えていけたらいいなって思ってるからまりちゃんも前向きに考えててくれたら嬉しいです😣

嫌なことを思い出さないぐらい、楽しいことを2人でこれからたくさんしていこ!
楽しい思い出をこれから一緒にどんどん作っていこうね😊


↑これ良くないですか!?

  • << 11 セックスすることしか考えていないね。 セックスのことばかり考えていないで、結婚について考えたらどうなんだ? いつ頃に結婚して、結婚式をどうするとか、どこに住むかとか考えてみれば? 結婚についての話しが無いとセックスしか考えていないとしか思えないな!

No.5 22/06/05 22:49
匿名さん5 

>> 4 よくないですね

No.6 22/06/05 22:51
恋愛好きさん6 

レス読んだけど上手く言いくるめようとしてるようにしか見えないな
本気で自信無くしたの?ただやりたいだけでは、、?

No.7 22/06/05 23:03
匿名さん5 

てかさ、私たぶーさんのスレに結構毎回毎回レスしてるのだけど

いつも違う方向にいくよね
まぁ良いけど。

取り敢えずさ
過去に犯されそうになってトラウマ抱えてる自称処女が
出会い系で付き合って2回の合計5回しか会ってない男とHするかしないか話をして

>7月にお泊まりした時にしようという話になりました

ってなると思う?
処女でトラウマなのに?


あとさ
>けど前向きに考えててくれたら嬉しいです😣

文面の流れからしてこれは

やらせてくれたら嬉しいです、と女からしたら読み取れるんだけど。


処女って事もトラウマって事も信じてるんなら
トラウマには触れない
これ基本

No.8 22/06/06 02:18
通りすがりさん8 

自分の感情の押し得りのどこが良いんだい?

>そのトラウマを払拭できるように頑張ろうって今は思ってるよ!

そう、思ってるだけ。ただそれだけ。

本当に払拭出来る男は黙ってもう既に行動に移ってる男だと思います。

その部分の触れずそれさえ思い出せなくなるぐらいの行動と結果でしょ。それいちいちアピールして何が出来るんでしょ?

出す度に思い出させて、ってなんともデリカシーにか欠けることだって思わないのが不思議ですね。

もうヤること前提で努力しますって宣言して何の何処に信用が生まれるんでしょ。

まあ今頃余計に怖がらせるような行動に出てるんだろうね。

No.9 22/06/06 07:12
通りすがりさん9 

中高生かってくらいヤることしか考えてないんだね。そもそも過去無理やり好きだった人に犯されそうになったというトラウマがある女の子が7月にお泊まりする時にしようねなんて約束するか?たかだか数回しか会ってない男と?

No.10 22/06/06 08:41
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

そういうデリケートな話は言われた直後にハグでもしながらリアクションするもんだよ。
時間を置いてからLINEでは何を送っても手遅れ。時間が空けば空くほど嘘臭くなる。
時間を空けずに何か言ってくれるから信憑性があるというものです。
生涯で初彼女じゃないよね?
もう少し人の機微に気付きましょう。

No.11 22/06/06 11:35
匿名さん1 

>> 4 聞いた直後は正直ちょっと不安になったんよね💦 そのトラウマをおれが払拭できるのかなとか、 受け入れてくれる日が来るのかな、とか、、 ま… セックスすることしか考えていないね。

セックスのことばかり考えていないで、結婚について考えたらどうなんだ?

いつ頃に結婚して、結婚式をどうするとか、どこに住むかとか考えてみれば?

結婚についての話しが無いとセックスしか考えていないとしか思えないな!

No.12 22/06/06 13:30
たぶー ( 20代 ♂ BQpPv )

主です。
話を聞いた直後は正直ちょっと不安になったんよね💦
そのトラウマをおれが払拭できるのかなとか、
おれのこと受け入れてくれる日が来るのかな、とか、、
まりちゃんまだ怖いって気持ちあると思うし…

けどそのトラウマを払拭できるように頑張ろうって今は思ってるよ!
2人で一緒に乗り越えていけたらいいなって思ってるからまりちゃんも前向きに考えててくれたら嬉しいです😣

嫌なことを思い出さないぐらい、楽しいことを2人でこれからたくさんして、
楽しい思い出をこれから一緒にどんどん作っていこうね😊

これ送りました。

  • << 14 返信きましたか?

No.13 22/06/06 15:29
匿名さん10 ( 20代 ♂ )

>> 12 重い
あと、あだ名とはいえ相手の名前を出すのはやめよう。
それと、トラウマを払拭するのは誰?
あなたじゃないよね?
励ましてるようでプレッシャーかけられてるように感じるかもよ。

No.14 22/06/06 20:41
匿名さん14 

>> 12 主です。 話を聞いた直後は正直ちょっと不安になったんよね💦 そのトラウマをおれが払拭できるのかなとか、 おれのこと受け入れてくれる日が… 返信きましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧