注目の話題
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

浮気した彼氏のソファー件

レス5 HIT数 282 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
22/06/04 10:35(更新日時)

昨日、浮気した彼氏と正式に別れることになりましたが(私がフリました)付き合ってた時に、彼がソファーを替えたいと言ってたので私が気に入ったものを選び買って(私はお金を出してませんが)使いこなしたソファーは、私の家に無料で不良品を回収してくれる業者がチラシを配ってるのでその時に出すよって言った2週間後に浮気現場を目撃してしまったので、いつ取りに来るの?と昨日LINEしましたが…
まだ返事が来ません。LINEをしても前みたいにすぐには返せないからねと浮気した日に言われましたが、別れてるんだから早く返事してくれてもいいのに!って思っています。

皆さんはどう思いますか?意見を聞きたいです。

タグ

No.3554925 22/06/04 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 22/06/04 09:38
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 文章が分かりづらくすみません。
「使いこなしたソファー」は古いソファーのことで、私が昨日、LINEで送った内容は「ソファーはいつ取りに来るの?」でした。

彼には次の恋人候補がいるので、私と別れて気にする必要が確かに無くなりましたが、ただ単に私が目の前にソファーがあることと彼の臭いが毎日のように香るので、それが嫌で早く返事をして欲しいと勝手に思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧