注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

彼の発言にモヤモヤしています。

レス2 HIT数 262 あ+ あ-

yui( 20代 ♀ IOgTv )
22/06/03 23:34(更新日時)

私の仕事がフリーランスなので、ある程度お金が貯まったら彼のいる県に一か月程滞在するという生活をしています。
彼の仕事柄出張が多い為、週1しか自宅に帰ってきません。最初は1週間だけ会いに行ったりしていましたが、彼に会えない時も多かったのでこの一か月の半同棲生活のスタイルになりました。
しかし、彼とこの生活をすると貯金が全くできず不安でした。

私は彼に頼りきる生活だけは避けたいと思っています。
その為彼と会う頻度を減らすか、彼の県に引っ越しをして同棲を始めるかの2択を考えました。彼は私が帰るたびに、次いつ来てくれるの?もう来ないとか言わないよね?など常々言っていたので、彼の住む県で新しく仕事を始め、一緒に同棲したいと提案したのですが、彼の答えが、君がしたい通りにしたらいい、俺が決められないでした。
私は彼の家に住むつもりだったので申し訳ないと思い相談していると伝えると、俺になんて言って欲しいのや君とずっと一緒に住むと考えたら君に対しての気持ちがどうなるか分からない(冷めるかも?という意味かは分からない。)と言われました。私が一か月間帰ってしまうと恋しくなり、また会うとトキメキが湧く?らしいです
私は同棲が無理なら無理と言ってもらった方がよかったです。この言葉を聞いて凄く傷つきました。

付き合った当初は、遠距離恋愛は無理だから一緒に住んで欲しいや仕事をここでやって欲しいなど色々言っていたので、半年でここまで気持ちが変わるものなのかと私自身の気持ちが追いつきません。

そして、彼の行動は付き合った当初と変わらず、頻繁に連絡や電話がきます。家に帰れなくて寂しい思いをさせてごめんねや、帰れないはずのに帰ってきてくれたりなど好かれていると思っていたので、この対応のギャップを受け入れることができずにモヤモヤしています。
なぜあのような傷つく言葉を言ったのか理解ができません…

No.3554690 22/06/03 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/06/03 22:27
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

1ヶ月滞在中、彼の顔を見るのは4、5回ってことですか?

それ行く意味あります?

フリーランスとのことですが彼の部屋で仕事できないんでしょうか?

彼はつまり、ある一定の距離を置いて彼女が帰ったら家にいる喜びと安心感を感じつつ、会えない月はお一人様を満喫してるってことですよね

そもそも独身で週1しか帰ってこない部屋を契約してる時点で違和感。

私の友人もそんな感じの人が2人いるけど一人は既婚者。

もう一人は独身。
家賃がもったいないから休みはビジホに泊まってるとのこと。
荷物はレンタル倉庫契約してそこに。

彼、もしかしたら他に暮らしてる人いるんじゃないですか?

あなたがくる1ヶ月は別なとこにいてもらってるとか。

いくら金持ちでも月4、5回しか帰らない部屋の家賃払うバカはいません

No.2 22/06/03 23:34
匿名さん2 

他に付き合ってる女性がいるんじゃないですか?
本命がいるのにセカンドが常に自宅にいたら困りますから。
そういう可能性が高い話だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧