初体験が旦那サマという人はいますか?
初体験が旦那サマで、そのまま結婚されたという人はいますか?
(男性は1人しか知らないで結婚です)
それで良かったですか?
あるいは後悔していますか?
新しいレスの受付は終了しました
>> 101 レス120位なかったっけ??
ダンナしか知りません😭
とても優しく今も仲良く暮らしてますが、
正直いうと
たま~に他の人はどうなんだろう⁉と考える夜更けがあります
できるなら男性は一人の方が良いと思います。
何人も経験すると、さまざまな条件を考えて結婚しずらくなります。
友人がその一人で、モテる子ですが経験が多すぎて、まだ30半ばなのに独身です・・・
他の方のレスみると、経験は一人でも幸せな方が多いですよ。
>> 68
ハネムーンが初体験というのは驚きました。
ダンナ様の希望だったのですか?
横レス失礼します。
非処女で結婚した実母に「処女で結婚しないと離婚される。」と脅され
結婚前はできませんでした。
処女妻を調教しようって気がないのですね。
結婚前にHすると、セックスレスになると思ったのと、結婚できないかった時に
傷ついたり、損するのは自分と思い、一線をひいてました。
そんな事していたら、結婚後のセックスも腫れ物にさわるような感じになりますよね。
>> 97
〉怒られたことがない
いいなぁ本当に優しい旦那さまですね。私の彼はいつも不機嫌😫
初体験も優しかったですか❓どんなエッチだったですか❓
私の場合は前戯も短く、すぐ終わりました 痛かったことしか覚えてません😢
>> 93
結婚おめでとうございます。
交際を始めて2年後のご結婚なんですね。私もその位がいいかなぁ。
普段も、やさしい旦那さまですか?
ありがとうございます😄
普段も優しいですよ🎶子供がいないせいもありますが、毎日穏やかです
怒られたことも一度もないです💕
>> 94
こんばんは😃私は旦那さんが初体験で結婚13年経ちます旦那さんが生理的に夫婦生活に積極的なこともありますが今でも変わらず週3ペースでHもしてま…
幸せそうですね!うらやましいです・・・
ご結婚から13年たっても愛し合えるための秘訣とかあるのですか?
あと初体験の時に、この人とSEXの相性が合うと感じましたか?
他の男性に 抱かれて旦那さんの 良さを知ったら!
こんばんは😃私は旦那さんが初体験で結婚13年経ちます旦那さんが生理的に夫婦生活に積極的なこともありますが今でも変わらず週3ペースでHもしてます😃結婚生活では紆余曲折色々ありましたが少なくとも私は旦那さんが自分の命より大切と思える唯一の存在です。他の男性とのHを知らないので私自身もそういったことに興味がないと言ったら嘘になりますし旦那さんの方が結婚当初は気にしてました。でも私は初めての相手と結婚できて幸せです。
- << 96 幸せそうですね!うらやましいです・・・ ご結婚から13年たっても愛し合えるための秘訣とかあるのですか? あと初体験の時に、この人とSEXの相性が合うと感じましたか?
今年結婚しました🎵
私も旦那さんが初めてです♥
25歳で知り合って半年後に初めてしました😆それから1年半後に結婚です🎶
他の人にもちょっと興味はありますが
素敵な旦那がいるから、後悔なんてしません😉
でも、子供はまだ不安で作れないです💧
>> 90
一度別れてみたらいいんじゃないですか?
普段は見せ掛けの優しさでごまかされていても、多分肌で感じてるんですよ。
『この人じゃない』
って。
いくら相手のHが下手でも愛情が感じられれば気持ちは全く違うものだと思いますよ。
私はあなたと彼は合わないと思う。
結婚生活でエッチは重要ですか?
今日も彼とエッチしましたが、イクことはなく終わりました。やっぱり寂しい。
でも色んな人と経験すると、結婚後も目移りして浮気してしまいそうな予感もします。
初めての人がエッチも上手なら本当に理想なんですけど。。。。。
ラブホで二時間どうすごしていますか?えっちの後はまずどうしてますか?みたいなスレで男性に聞いてみたらどうでしょうか?
えっちの事だけきくと、大事にされてない気がしてしまいます。よく、腕枕はサービスといいますが、好きなら終わっても触れたいと思って欲しいですよね。すごく汗臭かったらいやだけど。
>> 87
私も旦那しか知らないのでごめんなさい😓
あくまで、私の旦那の場合ですが、飲んだあとはすごく気遣ってくれました。私がものすごく辛そうだったからかもしれませんが。あと、嬉しそうでした。が、あれ以来飲んでません😅
終わった後は拭いてくれて、しばらくいちゃいちゃしてたし、その後シャワーは一緒に入ってます。
彼は潔癖?それとも今までそのようにしてきて、それが普通だった?経験が少ない?いい恋愛をしていない?
一度要望を伝えてみては?ただ気が付かないだけなのか元がそういうタイプなのか?分からないですよね。
>> 86
いろんなアドバイスありがとうございます。
彼はデート中は、バックを持ってくれたり、レストランの席を奥にしてくれたりと、いろいろ気は使ってくれます。でもエッチだけは、考えてしまう時があります。
不快に思ったらごめんなさい。
一度だけフェラのあと彼のを飲んであげたのに、当たり前のような顔をされました。あとエッチが終わったあとも、さっさと自分だけシャワーを浴びてしまう。
男性って、フェラの後はみんなこんな感じですか?あとエッチの後もそうですか?
彼しか知らないので、ごめんなさい。
>> 84
レスありがとうございます。
旦那さまに本当に愛されているんですね。ちょっとうらやましいです。
Hは性格が出るんですね。言われてみると私も…
適当ですか💧
結婚したらえっちどうこうより、性格をもう一度見てみてください。苦労しそうな気がします。
子供ができていたわってくれそう?赤ちゃん面倒みてくれそう?
男だから気がつかないことたくさんあるはず。その時にお願いしたら協力してくれそう?それとも適当にながされそう?←これが一番大事!
迷った時は自分以外の人間への接し方を見ると参考になりますよ。あなたの友人、彼の後輩、先輩、職場、古くからの友人、店員、お互いの親兄弟、祖父母とかね😉
私もエッチは性格が出ると思います。
主さんのお相手は、テキトウとのことですよね。今よりも結婚後のほうが、はっきりと性格は出ると思いますよ。
>> 83
レスありがとうございます。
旦那さまに本当に愛されているんですね。ちょっとうらやましいです。
Hは性格が出るんですね。言われてみると私もそう思います。
今の彼は私にいろいろ気を使ってくれるけど、なんかテキトウな感じ。
結婚したら、どうなるんだろう。
- << 86 適当ですか💧 結婚したらえっちどうこうより、性格をもう一度見てみてください。苦労しそうな気がします。 子供ができていたわってくれそう?赤ちゃん面倒みてくれそう? 男だから気がつかないことたくさんあるはず。その時にお願いしたら協力してくれそう?それとも適当にながされそう?←これが一番大事! 迷った時は自分以外の人間への接し方を見ると参考になりますよ。あなたの友人、彼の後輩、先輩、職場、古くからの友人、店員、お互いの親兄弟、祖父母とかね😉
>> 74
Hですが、初は2ヶ月前で、まだ数えるほどしか経験していません。
時間は前戯入れて20分くらいです。内容は普通と思います。
でもイメージして…
Hで気を遣っている事は、全身きれいにしとく、下着を可愛く、くらいでしょうか?
結婚したらしょちゅうするので、平日とか多少時間が短くなりました。その分休日にゆっくりと‥
一番変わるのは産後ですね😅
>> 74
Hですが、初は2ヶ月前で、まだ数えるほどしか経験していません。
時間は前戯入れて20分くらいです。内容は普通と思います。
でもイメージして…
こんばんは😌
初めてした時‥というか、いざ結ばれるまですごく時間をかけてくれていました。
怖くないように、痛くないように‥いざ!って言うときも痛いと言ったら無理せず次回へ‥って感じで。今思えば生殺しですね😅
そんなこんなで最後はさすがに多少強引にいざ結ばれて、痛かったは痛かったです。
全部で20分は短いと思います。キスしてイチャイチャして終わって、またイチャイチャして‥一時間はあるかなぁ?計ってないけど💧その年齢の時は二回目は当たり前な感じでした。
私は、かもしれませんが入れてる時間よりイチャついてる時間が長い方が満足します。主さんも前戯をもう少し長くしてもらったらどうでしょうか?
って言いにくいですよね😅
私はHは性格が出ると思います。自分かってな人は自分勝手だと思います。なので相性もだけど、もう一度彼の本性を見なおしてみてはどうかな?
>> 80
いろいろな方のレスを読みますと、できれば一人のほうが良さそうですね。
ただ相性が悪いと大変そうですが。
旦那さんが初めてだったのが、良かったかと思います。へたに経験があると、比べますからね。純粋に相手を好きになって、結ばれたなんて、最高の幸せじゃあないかな~。旦那さんも、自分が初めてなんて、感激すると思うな。
今の時代、付き合うとすぐに
関係をもったりするけれど、最初で最後の女になりたいと思うね
>> 78
うーん。いろいろな人と経験するよりも、一人の方が良い気もしてきました。
ところで匿名さん78さんは、結婚後が初ということですが、何か特別な理由があったのですか?
あと初エッチは、結婚式からどれくらいたってからですか?
すごくピュアな夫婦で微笑ましいです😍
私も夫としか経験ありません。結婚してから初めてしました。お互いに満足できてるので、他の人と…と考えることはないです。夫も同じだそうです。
初体験が遅かったのか、私はエッチに対して過剰に意識しすぎている気もします。
うーん。エッチ中、いろいろと考えてしまいます。
彼もあまり経験がないので、お互いぎこちないです。
こんな二人でも結婚後、うまくいくのかやっぱり心配です。
まだ数回しかしていないのなら…気持ちも身体も完全には満たされないと思いますよ💧Hしてる最中、いろんな事を考えてはいませんか❓Hに集中できてますか❓
それと私は旦那は15人目ですが、初は旦那で旦那しか知らない‼ってのがよかったな🌀後々余計な心配(病気とか)もしなくて済むし、他を知ってると欲が出るし…
主さん。やや短いかなぁ。
でもこれから愛を深めていけば、満足のいくエッチに到達できるのでは?
私は初めてした時は痛かった・・・としか覚えていません。
でも結婚後から良くなりましたよ。
>> 73
Hですが、初は2ヶ月前で、まだ数えるほどしか経験していません。
時間は前戯入れて20分くらいです。内容は普通と思います。
でもイメージしていたものと違っていました。
終わったあと、もっと満たされると思っていました・・・・。
♀ママ69さんは、満たされたエッチでうらやましいです・・・。
ちなみに初めてした時は、どんな感じでしたか?
結婚後は、エッチの内容は変わりましたか?
エッチで、気を使っていることとかありますか?
質問ばかりで、ごめんなさい。
- << 82 こんばんは😌 初めてした時‥というか、いざ結ばれるまですごく時間をかけてくれていました。 怖くないように、痛くないように‥いざ!って言うときも痛いと言ったら無理せず次回へ‥って感じで。今思えば生殺しですね😅 そんなこんなで最後はさすがに多少強引にいざ結ばれて、痛かったは痛かったです。 全部で20分は短いと思います。キスしてイチャイチャして終わって、またイチャイチャして‥一時間はあるかなぁ?計ってないけど💧その年齢の時は二回目は当たり前な感じでした。 私は、かもしれませんが入れてる時間よりイチャついてる時間が長い方が満足します。主さんも前戯をもう少し長くしてもらったらどうでしょうか? って言いにくいですよね😅 私はHは性格が出ると思います。自分かってな人は自分勝手だと思います。なので相性もだけど、もう一度彼の本性を見なおしてみてはどうかな?
- << 83 Hで気を遣っている事は、全身きれいにしとく、下着を可愛く、くらいでしょうか? 結婚したらしょちゅうするので、平日とか多少時間が短くなりました。その分休日にゆっくりと‥ 一番変わるのは産後ですね😅
>> 71
うーん 重要なのは、結婚生活ですよね。
私の場合、ついエッチを意識してしまうので・・・。
皆さんも、交際中は子どものことも考えましたか?
主さんたちってどんなHするの?
優しい?強引?短い?盛り上がらない?どんな感じ?
>> 71
考えましたよ。このまま結婚したら二人の子供が生まれるだろうな、優しいパパになりそう😌って考えたり、私不妊だったらどうしようと思ったり。
離婚するかもしれないから一年は絶対子供作らないって考えたり。
主さん、刺激がほしいのかな?平々凡々が一番幸せだよ😌
うーん 重要なのは、結婚生活ですよね。
私の場合、ついエッチを意識してしまうので・・・。
皆さんも、交際中は子どものことも考えましたか?
- << 73 主さんたちってどんなHするの? 優しい?強引?短い?盛り上がらない?どんな感じ?
他の方も言われているけど、迷っているなら結婚は止めた方が良いです。そう言う方は上手く行かなくなる可能性が高い。理屈では問題ない人でも貴女の直感が警鐘鳴らしている訳でしょ?そう言う場合は貴女の迷いの原因をはっきりさせないと…。
離婚は結婚の十倍以上のエネルギーが必要ってのは事実。
何十人、何百人と人の意見やアドバイスを聞いても所詮他人の意見ですよ。「上手く行っている」と言う方も「後悔している」という方も、どちらも正しいのです。大切なのは「貴女がどうしたいか?」です。
他人の意見より自分の思いをもっとはっきりさせる必要がありますね。
主様はじめまして🎵
私も旦那が初です✨22で付き合って、初して、五年後に結婚しました!
相性は悪くはないです。とても優しいHで、大事にされてるなぁ~って感じてます。
ただ、付き合ってる頃はあまり考えなかったけど、結婚してからたまに他の人も知りたかったなって強烈に思います。満足はしますがイッタ事がないので😅
でも、好きでもない人とは嫌だし、浮気もしたくないです。なので結局今のままで穏やかに過ごすと思います。
付き合ってる時に家族像は浮かびましたよ!主さんは浮かばないのかな?
結婚ってHの相性も大切だけど、メチャクチャ満足しないといけないわけじゃないよね?
相性が悪くはない、でも悩んでいるなら、主さんが彼との将来を不安に思うのは他の部分にあると思うよ?他に彼に不満はないかな?
>> 59
私も処女で、しかも新婚旅行先で初体験でした。
結婚するまで守っていれば幸せなんて嘘です。
大失敗しました。
セックスの意味もわからず、…
ハネムーンが初体験というのは驚きました。
ダンナ様の希望だったのですか?
- << 99 横レス失礼します。 非処女で結婚した実母に「処女で結婚しないと離婚される。」と脅され 結婚前はできませんでした。 処女妻を調教しようって気がないのですね。 結婚前にHすると、セックスレスになると思ったのと、結婚できないかった時に 傷ついたり、損するのは自分と思い、一線をひいてました。 そんな事していたら、結婚後のセックスも腫れ物にさわるような感じになりますよね。
皆さんの告白は、とっても参考になります。
旦那さまが初体験だった方がいましたら、ここだけの話いろいろ教えてください!
>> 51
みなさんは、初体験の後、何年くらいでご結婚されましたか?
4年後位です。
ちなみに、デキ婚です
>> 61
分かりますー‼💦私も迷っているひとりです💦
イマ彼は経験豊富なので、正直ずるいと思っちゃって…
私より年上なので、その分彼はいろいろ経験…
私は付き合ったのも初体験も旦那だけで今はもう子どもが2人います。付き合って1年半くらいで結婚しましたが、正直後悔しています。付き合い出してから流れがあまりに早すぎたのでお互い勢いでここまできてしまったところがあります。結婚は同棲してからじっくり見極めるべきでした。
お互い親に反対されて結婚したのですがやはり祝福されず、両家の関係は修復不可能なまでに悪いです。
やはり長い先を考えたら子どものためにも時間がかかっても両親を説得し承諾をえてから結婚すべきでした。
18から付き合い結婚して1年になります。
私は旦那が初めてで私は違うんです💦💦
主さんのスレ読んで旦那もそーゆー事考えるのかなーってちょっと不安になりました😅
浮気も風俗も一度もなく本当にいい人なんでこれからも大切にしたいと思います💡主旨からずれて申し訳ございません
私も旦那だけです🙋⤴
22で付き合って,1ヶ月経たない内に初体験💕
それからちょうど一年…娘ができて結婚でした👰
付き合ってく中で,結婚したいな~赤ちゃん欲しいなぁと思ってました😁旦那のほうが、特に気持ちが強くて押されちゃいましたね💦
他の人を知らないのは,損した気分だけど…旦那以上は現れないと思うし‼一生分の男運を使ったんだなぁと思います☺✨
主さんは,婚約者の方を失っても大丈夫なんですか⁉
あまり経験が多いと引きます😔こんな俺は小さいのかな?
分かりますー‼💦私も迷っているひとりです💦
イマ彼は経験豊富なので、正直ずるいと思っちゃって…
私より年上なので、その分彼はいろいろ経験できた。現在婚約中で、私は24で結婚決めたけど、彼は十分遊んでから結婚決めた…私も若いうちにもっと遊んでおけばよかったなぁと😢😢
イマ彼が大事なので結婚は彼しか考えられないですが、一度酔った勢いですべてを愚痴り、「1カ月くらい別れて色んな人と経験したい‼」て言ったらその後何日も拗ねられて大変でした(笑)酔いが冷めてからひたすら平謝りでしたが(笑)
あと、変な話、イった事がないんですよね…。他に体の相性が合う人がいるかもしれない。
それも悩みの種です。
- << 65 私は付き合ったのも初体験も旦那だけで今はもう子どもが2人います。付き合って1年半くらいで結婚しましたが、正直後悔しています。付き合い出してから流れがあまりに早すぎたのでお互い勢いでここまできてしまったところがあります。結婚は同棲してからじっくり見極めるべきでした。 お互い親に反対されて結婚したのですがやはり祝福されず、両家の関係は修復不可能なまでに悪いです。 やはり長い先を考えたら子どものためにも時間がかかっても両親を説得し承諾をえてから結婚すべきでした。
私も旦那が初の人です😃
というのも、結婚相手としかエッチはしないと決めていたからです。
といっても、私17歳、旦那24歳で付き合い日が初体験の日となったのですが(笑)
…その後4年後の21歳のときに結婚。
付き合い始めは色々あって、私も初じゃなきゃ良かったなんて思いますが、今は旦那だけで良かったって思ってます😊💕
私も処女で、しかも新婚旅行先で初体験でした。
結婚するまで守っていれば幸せなんて嘘です。
大失敗しました。
セックスの意味もわからず、未だに愛されている喜びを知りません。
子育てとパートだけでは寂しい。
もっと、二人で愛を育もうよと誘っても、家事手伝ってるからセックスする余力がないと言われる始末。
セックスフレンド作ろうかな
- << 68 ハネムーンが初体験というのは驚きました。 ダンナ様の希望だったのですか?
皆さん いろいろな経験をされているんですね・・・
19歳で今の旦那と付き合いはじめ、1ヶ月たたないうちに初H炻付き合って1年半後に結婚しました坥
私にとっては付き合うのもHも初めて。旦那は何人か付き合った経験もあるし、Hは私が2人目です昉
後悔…してなくはないです埈他の人とのHはどんなだろ~とたまに思います。でも浮気願望はゼロです溿
ちなみに、最初にHしてから3回目ぐらいから気持ち良かったし、半年ぐらいたった頃には子供ができたらどんなかな~と思うようになりました兊でもこわくて結局子供は結婚してからでしたが淲
私の場合、この人と結婚したい!!というより、何十回喧嘩しても『別れる』ということが考えられませんでした坥一生一緒だと信じています炻
男は一生で一人の女性しか経験しないなんてことはまずないと思います。
うちの会社じゃ家庭持ちの人が浮気したり社員旅行なんかじゃお店に行ったりしてますよ。
隠すのがすごくうまい人達だと思いました。
とにかく素人での浮気はないにしろ、お店くらいはありますって
ボクも高卒で純粋なころに入社しましたが、だいぶ染められましたね。笑
旦那も私もお互い初体験💕7年付き合って結婚しました。他の人ってどんなかな~って興味はあるけど、後悔はしたくないから浮気する気もありません。
でも旦那に浮気され、発覚直後は比べてるのかな~とか悩みましたね。私には比べる相手がいないから💧
私はプロポーズされたのは初体験から2年後。
結婚はそれから1年後でした。
前の方もそうですが、初体験は緊張しました。
その後のエッチは、気持ちいいというよりも彼が一生懸命に愛してくれるのが嬉しかったです。
本当に感じるようになったのは結婚後からでした。
主さんのお礼見てると、なんとなくもぅダメって思ってるんじゃないの⁉
そんだけ迷ってるなら、1回他の人と付き合ってみたら⁉
結婚してから思っても遅いよ‼今はまだ遊んだら⁉😃
>> 43
彼は私を大切にしてくれます。そんな彼が好きです。
でも「絶対にこの人だ!」と考えると自信がありません。
エッチの相性なのかなぁ・・・。
皆…
初めての時は正直緊張して相性とか分かりませんでした😁💦
旦那しか知らないから相性がいいとかも比べようないから分からないですし。
でも今も充分満たされてるし、今までも不満に思ったことはないですよ❤❤❤❤
私の場合は逆でした。
主人は私しか知らず、私は何人か経験があります。
主人と話をしても「好きじゃなきゃ出来ないし、したくないから他でしたいと思わない」と言ってます。一度プロの経験もあるようですが、ダメみたいで💧💧
私も特に他の人との経験があった方がいいとは思いません。よかったのは主人を好みに調教できたことだけかな…あとは必要のない経験でした💧💧
今が満足ならいいのでは??
旦那が初めて付き合った相手です。23歳でした。結婚する前は、いい歳して恋愛経験が一回目ってコンプレックスやったし、新婚の時も、ちょっとしたケンカですぐに(この人で良かったのかな?)なんて悩んでたこともありました。でもそのうち子供も生まれて、小さなケンカを繰り返しながらも協力しあっているうちに夫婦の絆みたいなものが育ってきた気がします。とても幸せです😄💕
どんな相手でも、四六時中一緒にいたら(あれ?)って思う部分が出てくるのは当たり前。(本当にこの人でいいのかなぁ?)って思う時は、自分も相手にそう思われてるかもしれない。でもそこで関係を切らずに理解しあう努力をすることが大事なんちゃうかなぁ?
私も旦那が初めての人です😂20歳で子供を産み、娘は現在13歳になります。
ちょっと後悔…なんて思ったときもありましたが、今はそんな気持ちも無く、娘の恋愛話し聞くのが楽しいです🎵
ちゃんとお付き合いしたのは旦那が初めてです。
でももっと色んな人と付き合って勉強してからならほうが幸せになれたかも❗見る目が養われてなかったから後悔してます💧
波瀾万丈の結婚生活です。
私も旦那だけです。😁まぁ、良かった…かなぁ。
私は主人しか知りませんが、結婚前よりも結婚後の方が、深く愛し合えるようになりました。
結婚前は妊娠の心配があったと完全に一体になれない感じでした。
でも結婚後、主人の子を授かりたいと本気で思い、初めて避妊をやめて主人の全てを受け入れた時は本当に心が満たされました。
皆さんも同じだと思いますよ。
はーい✋
私もです😃
7年付き合いました😃
他の人ともつきあっておけばよかったと思いますよ😔
彼は私を大切にしてくれます。そんな彼が好きです。
でも「絶対にこの人だ!」と考えると自信がありません。
エッチの相性なのかなぁ・・・。
皆さんは、初体験の時からエッチの相性は良かったですか?
- << 52 初めての時は正直緊張して相性とか分かりませんでした😁💦 旦那しか知らないから相性がいいとかも比べようないから分からないですし。 でも今も充分満たされてるし、今までも不満に思ったことはないですよ❤❤❤❤
私そうですが後悔してません😃
>> 36
みなさん幸せ♪でうらやましい。
私の場合、初体験が友だちよりも遅くて、なんとなくあせっているのかも。
彼のことは好きだし、とくに悪い人で…
私も旦那も初で結婚まで至りました。
浮気もよそ見も互いに一度もなく、不思議なことに道が決まっていたかのようにここまで来た気がします。
本来なら色々と障害のある二人のはずなのですが気づくと道に迷うこともなくここまで至ったので「運命」だったんだと思います。
結婚までに至るにはそういう運命が絶対にあると思います。
気持ちも流れも結婚へと向いていないのなら今はその時ではないし主さんの結婚相手ではないのだと思います。
私は23の時今の旦那と付き合い、初エッチしました😃
付き合ってすぐ同棲し、付き合って一年ちょいで入籍&結婚しましたよ😃
今は結婚四年目で二人目妊娠中です☺
私は旦那しか知りませんが、幸せですよ❤
主さんは何を悩んでいるんですか❓
てか悩んでる時点で結婚はやめた方がいいですよ💦
私は元々身体的コンプレックスがあり、結婚願望なんてゼロ‼子供も好きじゃないし‼でしたよ😁
でも旦那と付き合ってからは、「この人となら何かあっても話し合って協力して乗り越えられるし、別れる理由はないし、ずっとこのまま一緒にいるんだろうな」って感じてました😃
旦那もそう感じていたのか、プロポーズもなく、結婚しました。
結婚した時は子供なんて考えてなかったです。
夫婦二人でもいいと思ってたし⤴
ただ同じぐらいに結婚した友人が妊娠したのを気いたら、私も妊娠したいかも⤴と始めて思いましたよ😁
旦那に相談したら「俺は子供好きだから、お前が妊娠したいなら良いと思うよ」と言ってくれましたよ。
結婚は幸せになる為ではなく、この人となら苦労もどうにか乗り越えられるって言うパートナーを見つける事ですから😊
私も旦那が初めてです❤
25歳の時に付き合い
1年後にプロポーズされてその1年後、27歳に結婚しました💖
それまでに付き合った人もいましたが、清いお付き合いで😃
本当に好きな人とだけしたいと思っていたので、旦那しか経験してないことを後悔なんてないです☺
迷いがあるうちはやめておいた方が良いと思いますよ😃
結婚以前に彼の子供欲しいとはあまり思わなかったです。子供を育てる自信がなかったので😥
でも彼との子供は欲しいなあという思いはありますよ。
私も旦那も初どうしでした。
15歳で付き合い、16歳で初体験💏ず~っと付き合いが続いて、22歳で結婚しました。三人の子供にも恵まれ幸せです🙋
20年もの間、彼1筋を貫いてきましたが、ただ💏に関しては波があり、マンネリやレスで悩んだ時期もあり、正直浮気願望もありました。逆に、旦那に対しては、本当に私1人だけ?浮気してるんじゃない?と男性は経験豊富なのを自慢する人もいて、女性とは考えも違うから不安も大きいです💧
でも波を乗り越え、今は💏でも愛情を確かめあえて、充実してます😳
もうここまで来たら、浮気願望は捨て、彼一筋を貫いていこうと思います☺
みなさん幸せ♪でうらやましい。
私の場合、初体験が友だちよりも遅くて、なんとなくあせっているのかも。
彼のことは好きだし、とくに悪い人でもない。
だけど結婚を意識すると、これでいいのなぁと考えてしまいます。
- << 41 私も旦那も初で結婚まで至りました。 浮気もよそ見も互いに一度もなく、不思議なことに道が決まっていたかのようにここまで来た気がします。 本来なら色々と障害のある二人のはずなのですが気づくと道に迷うこともなくここまで至ったので「運命」だったんだと思います。 結婚までに至るにはそういう運命が絶対にあると思います。 気持ちも流れも結婚へと向いていないのなら今はその時ではないし主さんの結婚相手ではないのだと思います。
私も旦那が初彼=初H相手です。20歳から付き合い、3ヶ月で初💑で24歳で結婚しました。
今は子供も2人いて幸せです。
他の人と付き合うという事はそれだけ別れも経験するという事なので、良い人と縁があってよかったなぁと思ってます。
私達はお互いしばらく子供は作らないと決めてました。どなたかもおっしゃってましたが、結婚=子供ではないと思います。私の場合、その人とずっと一緒にいたいかどうかでした。
私は7年の付き合いを経て今年の6月に結婚しました✨
当時「所詮中学生の恋愛」だとか言われて、意地になって「もう別れてやるー‼💢一生独り身でいてやる💢」と思ったもんですが今では付き合い続けて良かったと思ってます✨なかなか無いことだし、人に話すと「えー‼💦すごいね‼✨仲良いんだぁ😲」と言われ、鼻高々です(笑)
私も旦那が初めてです😊
16歳から8年付き合い結婚しました。
ずっとこの人が旦那だったらなぁと、この人の👶が欲しいなぁと思っていました。
あくまで私の意見ですが、結婚に少しでも迷いがあるうちは、うまくはいかない気がします。
それに子供を産むということは命がけです。
子供を出産して、好きな人の子供でないと、命かけて産めないなぁと私は思いました。
主さん、本当に好きな相手なら初めての人が旦那というのもなかなか幸せなものですよ😊
>> 8
お互い初で付き合って3年で結婚しました❤
後悔してません(^O^)
こんにちゎ😃
旦那が初めての人で⑧ヶ月で出来ちゃった婚しましたぁ。
今でゎ③歳、①歳③ヶ月、⑤ヶ月赤ちゃんがお腹にいます💕
喧嘩する事もぁりますが仲良くゃってます💮旦那と一緒になって後悔ヮしてぃません☝
14歳で初体験をして、その彼と23歳で結婚しました❤
お互いに他の人と経験したことはありません❤
幸せ過ぎるくらい幸せです❤
お互いに初です😚
17歳から付き合い、8ヶ月後に初H💕
9年付き合って結婚しました😃
お互い初でしたが、あたしがやきもち焼きなので、過去に旦那に女がいたと考えるだけで…💀なので良かったです😁
今は旦那の赤ちゃんがお腹にいて幸せいっぱいです😍浮気願望一切ありません➰➰
主サン、あたしは結婚前も彼の赤ちゃん欲しかったですね。子供大好きでしたから。
でも、結婚=子供ではないと思います。
彼とよく話しあって下さいね😊
量
よ
り
質
で
す
💑
私は何もかも初めてが主人です✨
主人は私が3人目位らしいです。少なくとも初めてではないらしい😔
2年付き合って結婚しました。初体験は多分付き合って1年位でした。
今結婚して1年経ちました。ちなみに子供はまだです☺
たま~に、もっといろんな異性と付き合うべきだったかなぁとか思ったりはします💧
でも主人はギャンブルも浮気も借金も暴力も煙草もしないし(酒は付き合い位)、私と似ています。結果的に良かったかなと思います😸
私は元旦那が初めての人でした💦
結婚してから私は旦那しか知らないのに自分は他にも女性を知ってると思うとムカつきましたね💢結局結婚後遊んじゃいました(笑)
うちも旦那が初です。
でも旦那は数人経験があります。
正直言うと後悔してます。
他の男の人と経験したい希望はかなりあります。年々、Hがあまりよくなくなってきて⤵
何だかな~って感じです。
周りの人は良い返事ばかりで羨ましい。
相性が良いんでしょうね
私は別れて、他の人とも経験したい気持ちが最近ふつふつ沸いてます。
>> 24
主様、こんばんは☺
私は子供が苦手だったので
(自分が産んだら大丈夫になった💧)
欲しいと思った事はありません💦
が、その行為をしている以上
いつ妊娠してもおかしくないので
その時はその時!
と、お互い腹括ってました😃
主様は
彼と結婚したいのですか?
それとも
結婚がしたいのですか?
まだプロポーズされた
訳じゃないのなら
じっくり彼とお付き合い
してみてはいかがですか😊
結婚は『好き』だけじゃできない
というのが実感です🌒
レスを頂いた方には妊娠経験者の方が多いですが、結婚以前に彼の子どもが欲しいと思いましたか?
私は彼の子をみごもるなんて、全く想像できません。
変な悩みでごめんなさい。
みんな良い返事をしてるなか、ごめんなさい🙏
私は付き合い7年、結婚して1年半
旦那が初です。
迷ってるようであれば、結婚してからも悩むようになりますよ。
じっくり考えて
彼氏さんと話し合って下さい。
私は彼と付き合って2年目に突入。
浮気したい全然気はありません。
でも本当にこの人が将来のダンナ様でいいかの考えると迷います。。。。
横レス、ゴメンなさい🙈皆さまのラブラブ💕Power💑✨
少し分けてください。
皆さま🌷お幸せに🌷
主様🌷
良いスレありがとうございました。
失礼しました。
お互いに初めて付き合って6年目で結婚しました☺✨
主サンの、この人と結婚するなぁって感覚、すごくわかりますよ✨私も学生の時に感じたのを思い出します❤
周りが次々と別れていった時も、卒業して遠距離になってからも、全然不安じゃなかったわけじゃないケド頑張れました✨
今は、結婚2年記念日付近に生まれる予定の8ヶ月の赤ちゃんがお腹にいて、彼と名前を考えている毎日ですよ-🐤✨
主サン、私は彼が初めての人で昔も今も本当にしあわせです✨主サンのしあわせも祈っています❤
19歳で付き合って、1ヶ月後に初体験。交際3年ちょっとで結婚。結婚して2年過ぎました。今妊娠もうすぐ7ヶ月になります😃幸せですよ❤
妊娠してからはエッチもしてません🙈2人とも赤ちゃんが気になってできません💦
でも仲良しですよ☺
初めての相手かどうかより、その人が結婚して幸せになれる人かどうかが重要だと思います。
主人は私の高校の担任でした。
正式に交際したのは卒業後の19歳からで、初体験は20歳の誕生日でした。
大学卒業時にプロポーズしてくれて、23歳で結婚しました。
男性は主人しか知りません。でも他の男性には全く興味はないですよ。
今お腹に主人の子がいます。とても幸せです。
もったいない!
たくさんのレスありがとうございます。
私は就職して、初めて彼と呼べる人ができ、その人が初めての男性です。
最近、このまま結婚しそうな予感がします。
でも、まだ迷いがあります・・・
まだ結婚はしてませんが、12月に挙式です👰
お付き合いも何もかもお互いが始めてで、付き合い始めて10ヶ月で初。
2年でプロポーズされました。
結婚相手以外とするつもりなかったし、結婚を前提としたお付き合いだったので、今とっても幸せです💕
>> 13
13です💦
レス1の内容に答えて
なかったです💦
初体験は高校3年
だから…7年後に結婚です😺
ちなみに
Hの相性は年々良くなってます😳
失礼しました💦
主様、はじめまして☺
私は旦那が
初彼氏で初体験の相手です😳
高校1年の終わり
春休みからの付き合いで
それから
高校卒業して結婚(25才)するまで
遠距離恋愛でした😃
現在32才
どうやら今が一番
ラブラブのようです😚
私は付き合った人は2人ですが、今のダンナ様が初めての人です😃
本人はたぶんそのことわかってないと思いますが・・・(笑)
後悔は全くありませんよ。
逆にダンナ様以外と考えると、気持ち悪いかも・・・
私も初めてが主人です。
18歳で付き合い、20歳に初でした。
その後、24歳で結婚で、今にいたります。
主人は8歳上です。
歳が離れているせいか、喧嘩もあまりなく仲良くしています。
子供が産まれても変わりないですね。
だから、別の人とは思いません。
大切にしてくれています。
私も旦那が初で旦那しか知りません坥
でも後悔とか無いですよ垬
28才の時に見合いで出会い、約半年後に結婚しました。
お互いに初めて同士で付き合い、5年で結婚しました。
正直、他の人への興味がない訳ではなかったですが、他の男の人はどうも気持ち悪く感じてしまい、結果的に旦那一筋です(笑
うちは交際期間も長めでしたが、結婚してからの方がむしろうまくいってます。
誰よりも気心の知れた人だし、お互いかけがえのない存在って感じです。
お互い初で付き合って3年で結婚しました❤
後悔してません(^O^)
- << 32 こんにちゎ😃 旦那が初めての人で⑧ヶ月で出来ちゃった婚しましたぁ。 今でゎ③歳、①歳③ヶ月、⑤ヶ月赤ちゃんがお腹にいます💕 喧嘩する事もぁりますが仲良くゃってます💮旦那と一緒になって後悔ヮしてぃません☝
はじめまして☺
19で付き合って半年後に初体験
去年結婚しました😊
今は一児のママです👶
特に旦那だけって事を深く考えた事なかったです😂💧
何にも後悔してません😉
私も旦那が初です(*´∀`*)
でも、旦那にとっては8人目!!
正直色々な女性と経験してるから嫌でした😢
過去の人たちに嫉妬もしましたし(苦笑)
付き合って6ヶ月で初をし、1年で結婚しました❤
今でも変わらず優しくしてくれるので、旦那と結婚してよかったなーとは思いますね😍!!
旦那だけです❤
初体験から2年で結婚しました☺
旦那の7人目の彼女でしたから正直『ずるいなぁ』なんて思っちゃいました 笑
でも結婚を前提にお付き合いを申し込まれたので仕方なかったです。
旦那は私にとって生涯自分だけなので喜んでくれてますし、友達も羨ましいと言ってくれますが、私としては旦那しか知らないのでちょっとだけ浮気願望ありです💦💦(興味本位ですね)
少し後悔してるのかも😣
でも浮気はもっと後悔するから絶対しません✊
19歳で付き合って初体験し、25歳で結婚しました😄
初彼=旦那さんです💠
特に後悔することはなく、むしろ恵まれてるなぁと思ってます🍀
今まで平穏に仲良いままだし、歳取っても一緒に過ごせるのはこの人だろうなぁって思えます💓
旦那が初体験の相手です💕中1から付き合い始めて中2で初エッチしました✨
高1の時に一度別れました💔半年間別れてたんですが、私は忘れるために他の人と付き合いました😥(エッチはしてません)その後やっぱり旦那じゃなきゃダメだとわかり、ヨリ戻しました💕
19歳で結婚✨
後悔してませんよ😉
旦那が初体験です。
でも、知り合って一月せずプロポーズで、その日に結ばれました。
引かれると思いますが30過ぎてました。
一人の男性にって、ずっと思ってたから後悔はしてません。
人それぞれだから、自分はこれで良かったと思ってますよ。
書き忘れました。
あと初体験の後、何年くらいでご結婚しましたか?
新しいレスの受付は終了しました
結婚したいっ!掲示板のスレ一覧
婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
カサンドラ症候群や発達障害について0レス 177HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
35歳以上の女性25レス 768HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
同時進行14レス 283HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
転勤族男性との結婚8レス 279HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
マチアプ。キープ必要?8レス 245HIT 婚活中さん (30代 ♀)
-
同時進行
本命君は2ヶ月間、毎日必ず1通はLINEくれます。好感触ですか?(婚活中さん0)
14レス 283HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
35歳以上の女性
少しおしゃべりしよ?ゆっくり距離縮めていくのが好きなんだ(匿名さん25)
25レス 768HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
転勤族男性との結婚
それなら結婚は諦めて生涯独身ですね。 自分の年齢を分かってない感じで…(匿名さん8)
8レス 279HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
理想高すぎ?
よくある女の典型じゃないですか? 自分のスペックを棚上げして男にあれ…(匿名さん7)
7レス 236HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
はぐらかされた
日曜日に3回目デート行ってきました!!(匿名さん0)
12レス 248HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
気が利かないと思ってしまいました51レス 746HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
小柄で華奢な女性は、5レス 423HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
女性から告白していい?10レス 187HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
転勤族➕夜勤あり4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気合い入りまくりな服装4レス 114HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
気が利かないと思ってしまいました
主さんが運転免許取って、車買ったらいいです。 運転出来ない人ってこう…(匿名さん51)
51レス 746HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
気合い入りまくりな服装
ナチュラルメイクの方が良い 流石に男性でも不安になる すっぴん…(匿名さん4)
4レス 114HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
マチアプ遠距離→結婚💍
何かの統計で、遠距離恋愛は1年以内に別れる率が8割とみたことがあります…(匿名さん4)
4レス 176HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
結婚相談所疲れた
諦めたら終わりなので、行動は続ける方がいいとは思います。 相談所…(匿名さん5)
8レス 319HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
転勤族➕夜勤あり
私は気にならないけど子供が学校へ行くようになったら単身赴任でも大丈夫っ…(匿名さん4)
4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
©2026 秋山孝
