彼氏が物に嫉妬 捨てろと強要
彼女がアニメのクッション持ってたら嫌ですか?
もう10年くらい大事に持っているもので
最初はアニメキャラとして買ったのですが、愛着が湧いてきて自分の感情を話して整理できるもう一人の自分というか、ぬいぐるみのような存在です。
彼氏からしたらアニメの異性のキャラだとしか思わないと思うので、このことを説明してもすごく嫌がられます。
私も彼の嫌な気持ちは分かるのですが、極力持たないようにしたり、努力はしていました。
それでも私の大事に持っている物に対して
訳わからんアニメのクッション持って気持ち悪い、俺が嫌って言ってるのに捨てれないの?とか、捨ててほしいとか言われます。
他にも元彼から貰った機材(パソコンやiPadなど)を捨ててほしいとも言われ、仕事で必要な物だったのに捨てることを強要されました。
私の意見としては元彼と繋がっているから嫌と思う気持ちも分かるので余裕ができてから買い換えようと思っていました。
一度この彼と別れてヨリを戻すときに
あの頃は余裕がなかった。でも素のままでいてほしいしそのまま持っててほしい。俺が受け入れるしそういうところも愛してるから、って言ってくれていたので
なるべく彼の前では持たずにいました。
喧嘩したときにボロクソ言われます。
私も悪いところはあると思うのですが
さすがに捨てろと強要するのはどうなのかなと思います。異性と浮気している訳ではないのに。
私も彼の件で我慢していることは沢山あるし、愛してるというのであればそこも受け入れてほしいと思うのは我儘でしょうか...
皆さんから見てどう思いますか ?
タグ
>> 3
長年持ってるとどうしても愛着が湧くのはすごくわかるから彼女が大切にしてるものを捨てろって平気で言う彼が可笑しいよ。
元カレから貰った大事な…
そうですねクッションに関しては自分で買いました。
機材に関してももう捨てました。
そこを捨てたのに今度はクッションか...と思ってしまいます。
これもモラハラの一種なのですかね?
無視すると自殺未遂をしたりするのでこわいんですよね...
- << 12 恋人に罵詈雑言を言ったり、本人の同意なく私物の処分を強要したりするのも立派なモラハラだよ。 無視するのが怖いなら彼氏さんが人前で怒鳴らない人なら家中の窓を開けたら? 人前で大声で怒鳴らないけど完全に2人きりの空間でやるのって絶対に狙ってやってるし、そういう人は世間体を気にする人だから外に声が洩れるの嫌がるから処世術としてやってみたら? それでもダメなら彼が1人で出てったタイミングで荷物をまとめて出ていくしかないよ。 別れる別れないは主さんが決めることだけど、そんなモラハラ男と一緒に居たって自分の常識が異常に感じて冷静に判断出来なくなるからこうやって誰かに相談できる間はまだ判断できる状態だから洗脳される前に早めに決めた方が絶対にいいよ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理1レス 36HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人4レス 53HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 41HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 106HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
遊ばれました。
あと、マッチングアプリで妻子有り男が独身を装い、独身女に近づいて、それ…(匿名さん55)
57レス 991HIT 匿名さん (20代 ♀) -
婚活中、下ネタLINEにドン引き
キモい でもあなたも好意を持ってたと言いながらそういう目で見られてた…(匿名さん35)
35レス 538HIT 匿名さん (30代 ♀) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
ありがとうございます😭がんばります!(恋愛好きさん0)
7レス 94HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
そう思う。友達(30代男)はアプローチしてくる女をけん制してる。写真は…(匿名さん1)
1レス 36HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
年収が低い彼との将来が不安です
どういう計算ですかね?世帯年収で考えるなら裕福ではなくても、子供もつく…(恋愛好きさん25)
25レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2301HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
15レス 412HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 337HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 301HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 689HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る