注目の話題
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼氏に自分から別れを告げてきた!

レス10 HIT数 459 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/31 03:07(更新日時)

今はやっぱりちょっと寂しいし、「引き留めてくれないのか」という気持ちすら抱いてしまってます(笑)

自分にとってマイナスになる人だと思うしだから別れたけど、やっぱり寂しいしちょっと辛い。
少しだけ泣けますし、たぶん当分はLINEのブロックも出来ないし、もらったアクセサリーは捨てれないし、ゲーム内のフレンドも解除できないです(泣)

暴言も吐かれたし、私を束縛するくせに自分が少しでも束縛を受けたら怒って、そういう部分を理不尽に思って不平を伝えても「気持ち悪い」などと言われた挙げ句、私は頭が悪くていつも丸めこまれて。
でも、良いところもいっぱいあった。好きだとも可愛いともずっと一緒にいようねとも、一日に何回も言ってくれたし、彼が私のために我慢してくれてることもあったし、少しの合間を縫って会いに来てくれることもあった。
良かった思い出ばかり美化されていきそう。

時間薬に頼るしかないでしょうね。
私は本当にモテないので、次の恋にすがることはできません(笑)

皆様は、どのくらいで別れた相手を忘れましたか?
どんなことをしていましたか?

しばらくは自己憐憫に思い切り浸りながら、彼との時間を作るために出来なかった色々なことをたくさんしてみたいと思います。

文章書いてたら泣けてきましたw。

あと、ワガママでごめんなさい。
誰か、好きだけど自分にとってマイナスになる人を振れた私を、褒めて欲しいです…。

タグ

No.3552090 22/05/30 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/30 20:28
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

厳しい意見になるかもだけど、LINEもブロックせずに繋げて、ゲームでも繋がったままなんでしょ?
それって完全には別れていないから慰めるも何もない。
いつでもやり直せる準備してるし、今彼の方からおれてきたら、迷うでしょ?

付き合っていた人との別れって本当に辛いし、苦しいもの。
ただ、自分で別れるって決心したなら全ての連絡ツールは削除するべきだし、それができないんなら別れる必要もない。

今、主さんが置かれている状況は口先だけ別れるってなっていて、実際問題は別れていない。
相手も連絡ツールがある以上、別れたって実感ないと思うよ。
ただ、主さんが機嫌悪くて喧嘩したようなものくらいに捉えているかもね。
連絡ツールを全て断ち切って始めて相手の本気度がわかるし、迷ったり後悔をする。

別に無理して連絡ツールを消せ!とは言わないけど、そんな中途半端だと後戻りも先にも行けないよ。

No.2 22/05/30 20:34
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

いえいえ、ご意見ありがたいです。
確かに言われてみればそうかもしれません。
私は絶対に、一年以上付き合ってきてどんなに喧嘩しても「別れる」と言ったことはないので、さすがにそこまで軽く捉えられてるとも思いませんし、彼はプライドが高いので折れてこないはず…と思いたいところです、揺れちゃいそうなのでw。

うん、確かに。
今はお互いに貸しあってた荷物があるので、その荷物の郵送が完了するまでLINEのブロックは出来ませんが、ゲームではブロックしてきます!

ありがとうです!

No.3 22/05/30 20:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

引き止めてくれて、復縁待ちになってますよ?
これでもとさやになると、もっと虐げられるので、今すぐ、全て削除、ブロック、着信拒否して、自宅に訪ねて来たら警察呼びましょうね。

そうして、初めてその先に幸せが待ってますよ。

別れてから半年くらいは、喪中でした。
半年くらいに心配した友達に誘われるようになり、更にそこから1年後にお付き合い申し込まれて、そこから1年くらい後は笑ってましたよ。

本当に大切にしてくれる人に出会うと、どれだけ薄っぺらな人だったか良くわかります。

今は、とりあえず泣いとけ

友達と沢山遊びにいってください。

泥酔に気をつけてね。(失恋後は深酒して失敗しやすいです)

• << 5 レスありがとうございます。 仰る通りですね。 お互いに貸してた荷物があるので、その郵送を完了し合うまではLINEのブロックはちょっと出来ないですが、連絡手段を極力絶ちます。 うーん、でもアクセサリーを捨てるのだけはまだ出来ないかなw。 取り敢えず泣きます、ありがとうです! いっぱい色々楽しむぞ~!

No.4 22/05/30 20:39

ゲームのブロックもしてきたぞー!

決心が揺るがないうちにLINEも早くブロックしたいな。
早く荷物を郵送してくれ~😂

No.5 22/05/30 20:42

>> 3 引き止めてくれて、復縁待ちになってますよ? これでもとさやになると、もっと虐げられるので、今すぐ、全て削除、ブロック、着信拒否して、自宅に… レスありがとうございます。

仰る通りですね。
お互いに貸してた荷物があるので、その郵送を完了し合うまではLINEのブロックはちょっと出来ないですが、連絡手段を極力絶ちます。
うーん、でもアクセサリーを捨てるのだけはまだ出来ないかなw。

取り敢えず泣きます、ありがとうです!
いっぱい色々楽しむぞ~!

No.6 22/05/30 20:46
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 5 別にアクセサリーは、捨てなくて良いと思いますよ。

新しい彼が出来たら身に付けるのも問題の元になるので、売るのが一番ですね。

閉まっておく分には自由です。

思い出なんですから、そこは無理せずね

次の彼氏出来ると、どうでも良くなるので、割と簡単に売れますよ。

No.7 22/05/30 22:30

>> 6 レスありがとうございます!

そういっていただけて嬉しいです。
されて嬉しかったことが今、私の中で美化され過ぎていて、やっぱり捨てれないです。
お互い学生でしたし、ぶっちゃけ、全然高いものではないんです。
ただ、お互いの名前が小さく刻まれただけのネックレスなんですが、武骨な彼からもらったときものすごく嬉しくて。 売れはしないだろうし、かといってついちょっと前まで大事だったものを捨てるのも気が引けるので、引き出しの奥に閉まっておきます(笑)
今年中には捨てるのが目標です!

ありがとうございました!

No.8 22/05/30 23:42
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

もしかしたら主さん同一人物かな…?と思うスレに先程レスしたばかりです。

たくさん頑張ったね(^-^)
女の尊厳を守れたあなたは素敵だよ(´˘`*)

彼を好きな気持ちの方が大きかっただろうから
尚更、辛かったと思います。

でも!
好きな男に理不尽な事でも屈したりへりくだるのは絶対得策じゃないです!
好きな男にこそ毅然とあるべき(^-^)

それは凄く勇気とエネルギーが要るけど、
彼の中でどうでも良い女として残りたく無いなら、避けては通れない道だと思います。

それをやり遂げたあなたはとても素敵です(*^^*)

幸せになってね♥️

No.9 22/05/31 00:01
匿名さん9 

主さん、頑張りましたね。
勇気出して偉いです。

私も男性ですが、彼はマイナスにしかなってませんでした。進むためには仕方ないことです。

恋愛って、終わる時のプロセスや、
気持ちが辛い時期がありますが、
何度か経験しながら、成長していくものですよね。

好きな部分もいっぱいあったらしいですが、
それも含めて、勉強だったと割りきって、
今は心を休めてください。

今は、好きだった気持ちも含め、
様々なことが消化できないままですが、

ある日、突然、今の世界を覆っているベールが、
抜ける時が来ます。そのあとは、今の自分も客観視できるようになり、日が差してきます。

そして、前を向いて過ごしていってください。
応援しています。

No.10 22/05/31 03:07
匿名さん10 ( ♂ )

マイナスな人と別れてられないで何年も時間を無駄にし結局は別れ。婚活をし私はもうおばさんなの?気づく人もいる。主さんは自分から別れ20代という貴重な時間を無駄にしなかっただけでも立派ですよ!主さんみたいな人なら次に進めますので心配しなくても出会いはすぐ近くに来てますよ。次に行く為にも今は悲しみに耐えて下さいね。
二人で過ごしてきたクリスマス、バレンタインデー、お互いの誕生日など1年間の二人のイベントの時は思いだして感傷にひたりますね。
2年目からは思い出しても感傷とかにはなりません。思い出となって忘れていきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧