注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

ガストのスクランブルエッグ、何時もと異なるスクランブルエッぐ

レス7 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
22/05/31 12:42(更新日時)

ガストのスクランブルエッグを食べた方なら わかりますよね
これがスクランブルエッグなのか
一般的な意見ではこの状態もスクランブルエッグって言う人もいるだろうが
あくまでも ガストで提供されている スクランブルエッグの事だから
他のチェーン店や一般的な事は
今は関係ありません

No.3551707 22/05/30 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 22/05/30 10:37
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

だいぶ前にガストのスクランブルエッグの不満を言ってた方ですね!
さっきガストのメニュー画像のスクランブルエッグ見てきました。
私の知ってるスクランブルエッグはむしろスレ画像のやつです。(って事は、これは一般人が自宅で作ってる単純なスクランブルエッグって事になりますね笑)

ガストのメニュー画像のやつは、半熟?熟熟?な感じ。(申し訳ない、私は苦手です)
主さんはガストが提供するあの熟熟なスクランブルエッグが欲しい訳ですよね?
だからって自分で作って食べたいのではなく、たった数百円のメニューだとしてもガストがガストのメニューとして提供してる以上、メニュー表のスクランブルエッグで出さなきゃガストのスクランブルエッグではないって事ですかね?

これは店舗で注文する度に言うのではなく、すかいらーくの会社に今一度メニュー画像通りの食事の提供をガスト全店に伝えるよう話すべきですね。
「ガストの味が好きでいつも利用させてもらってるんですが最近スクランブルエッグの焼き加減が強くて、メニューのような半熟状で無くなってるんですが、これは何かしっかり火を通すように本社から各店舗の調理スタッフに伝えての事なんでしょうか?」と聞けばクレーマー扱いにはされないでしょう。

No.2 22/05/30 11:20
匿名さん2 

そぼろみたいにポロポロとか、カッチリと固まりチリチリになったものを想像していたけど、、、

クックパッドとかで見る料理家さんが作るスクランブルエッグも、固めならこんなの載せてるよ?

ファミレス はお子さんもよく来るから、完全のため火を通して作り上げちゃってるのでは?
ホテルの朝食のはしっとりクリーミーでふわっとしてるよね。
ファミレス だからやや子供向けに作ってるとかではないかぁ?。🤔

No.3 22/05/30 11:21
匿名さん2 

>> 2 安全のため火を でした、。

No.4 22/05/30 12:53
匿名さん0 

ガストの考えでは
半熟トロリが、当たり前
なのに 洋風炒り卵が出される
これは スクランブルエッグとして出して良いレベルじゃないと言う事はガストから聴いています
なのに 改善されてません
改善出来ないのならば
スクランブルエッグは炒り卵状態でもガストではスクランブルエッグとしていますと注意書きしてくださいと言ったが 
ガストでは 炒り卵では提供してないので 付け加えることはありませんとの話だから
毎回毎回 作り直しを要求するのは いかがなものか

No.5 22/05/30 15:48
通りすがりさん5 

調理担当の技術次第ですね

これは確かに失敗レベル

No.6 22/05/30 16:28
通りすがりさん6 

多分、主さんはトロトロのスクランブルエッグにこだわりがあり、我慢ならないのだろうけど、大概の人はガストでこの値段だしな、と思う程度だと思うよ。
調理、配膳、後片付けまで含めてあの値段だもの。

No.7 22/05/31 12:42
匿名さん0 

それを言ってしまったら
いつまでも変わらない
安いの中に変わらない料理を提供するのも含まれてる
スクランブルエッグが 炒り卵
状態でも我慢しろって
だから 最初から 炒り卵状態でもスクランブルエッグとしていますと注意書きしてくれたら
きにしないで食べれるのだが
書いてなくて
スクランブルエッグを注文すると

炒り卵状態が出てくる それが
一度ならば 許せるだろ
だが もう数十回もある
これは 許す 許さないの問題じゃない ガストは 炒り卵は提供してないと失敗料理だと言ってる
教育していきますと語り
それでも 同じ失敗をくりかえしている 教育した人は 一人だけに教育下に過ぎない
辞めた人に教育して新しい人には教育が行き届かない 
マニュアルがあるはずたが
そこをすり抜けて 出されてしまう 他の料理も食べるが ハンバーグや他の料理は まともに出されている と言うことは スクランブルエッグの調理方法に問題があるのではないか

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧