注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

男女の仲とデリカシーに関して

レス4 HIT数 281 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
22/05/28 21:25(更新日時)

男A(私)
男B
女A(彼女)
女B
女C

の男2女3の何度か会ったことのあるメンバーで海に遊びに行った際の話しです。

サップ(Stand Up Paddle)のレンタルがあったので、みんなで順番に遊んでいました。初めてで、且つ波もあったので、乗って数秒でふらついて海に落ちるくらい難しいものでした。

そんな中彼女ともう1人の女の子が2人乗りに挑戦し始めました。

次に僕と彼女も同様に2人乗りに挑戦しました。

*次の行動に関して皆さんの意見を伺いたいのですが、

その後、私の彼女が男Bに「一緒に乗ろうよ!」と言って二人乗りを始めました。

嫉妬ではないのですが、
水着姿で、彼氏の目の前で、ふらつくサップに別の男と乗って遊ぶのはいかがなものだろう?と思いました。
サップの上でふらついたり、足を滑らす等のアクシデントで何か起こるかもしれませんし。

(補足)彼女と男Bは、私が彼女と知り合う以前よりの仲

彼女にも直接この話をしたのですが、
「それを気にしてるとは全く思ってなかった」
と言っておりました。


とても小さな話題ですが、
皆さんがどう感じるか意見いただけるとありがたいです。

肯定意見だけでなく、否定意見も大歓迎です。
(ex)気にしすぎ、私も全く気にしない etc...

No.3550559 22/05/28 19:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/28 19:20
社会人さん1 

あ~、それさ私も嫌ですね。
もとからの知り合いって、付き合ってたとかかな?とか勘ぐるかも。

No.2 22/05/28 19:32
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>嫉妬ではないのですが
嫉妬だなと思いました

No.3 22/05/28 20:03
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

嫉妬だよね

No.4 22/05/28 21:25
恋愛好きさん4 

嫉妬ですよね。っていうか、普通に嫌でしょう、そんな状況。

私(女)だったら、彼氏が別の女性とその状況になろうとしていたら、その場で文句を言っていたと思います。
心が狭いと言われようが何だろうが、自分の彼氏は自分だけのものと考える人間なので。

ただ、そういう考えに至らない人がいるのは確かです。
「君は平気なのかもしれないけど、僕は平気じゃないから、そういう密着しそうなことを他の男性とするのはやめて欲しい」
としっかりお願いして置いたら?と思います。

あとは彼女さんが判断するでしょう。
もしもそれが彼女さんに理解してもらえないようなら、相性が悪いということなので、お付き合い自体考え直したほうがいいと思います。

そうならないように祈ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧