注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

お酒の勢いで

レス11 HIT数 397 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/05/28 00:28(更新日時)

好きでもない相手と二人で飲んだり、男の人からキスしてきたりって普通ありえますか?やっぱり遊びなんですか??その後の対応が冷たかったらやっぱり脈なしだと思ったほうがいいですか??

タグ

No.3549790 22/05/27 17:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/27 17:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

キスされて好きになりましたか?
それとも前から好きですか?

好きでもない人と2人で飲むこともありますよね。付き合いというか。でも、好きかもしれません。それに、気まずくて素っ気ないとしたら?意識しちゃって素っ気ないとしたら?

本人にしかわからない。
落としたいならここからいけるでしょう。

  • << 4 前から好きでした。 そうですよね、ありがとうございます。 もう少し様子見してみようかなと思います。 がんばります!

No.2 22/05/27 17:22
OLさん2 

3つの質問に答えます。

ありえます。よく聞く話だと思います。

遊びです。真剣な訳ありません。

残念ながら脈ナシです。

  • << 5 ありがとうございます。 やはり大学生で真剣な恋など探さないほうがいいですかね、?

No.3 22/05/27 17:34
匿名さん3 

その時のノリじゃないの?真剣に好きならその後にはっきりとした意思表示があるはずだよ?

  • << 6 ありがとうございます。 友達にも言われました。でも飲む前まではみんなから絶対脈アリだよって言われてたので、、。意思表示がなくて少し残念なきもちになりました。

No.4 22/05/27 18:31
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 キスされて好きになりましたか? それとも前から好きですか? 好きでもない人と2人で飲むこともありますよね。付き合いというか。でも、好… 前から好きでした。

そうですよね、ありがとうございます。
もう少し様子見してみようかなと思います。

がんばります!

No.5 22/05/27 18:31
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 3つの質問に答えます。 ありえます。よく聞く話だと思います。 遊びです。真剣な訳ありません。 残念ながら脈ナシです。 ありがとうございます。
やはり大学生で真剣な恋など探さないほうがいいですかね、?

  • << 9 ん? なぜそうなるのでしょう? 真剣な恋 してる大学生もたくさんいるでしょう? ただ、あなたの質問に出てきた男性は遊びに思えたのですが…(^-^;💦

No.6 22/05/27 18:31
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 その時のノリじゃないの?真剣に好きならその後にはっきりとした意思表示があるはずだよ? ありがとうございます。
友達にも言われました。でも飲む前まではみんなから絶対脈アリだよって言われてたので、、。意思表示がなくて少し残念なきもちになりました。

No.7 22/05/27 19:45
恋愛好きさん7 ( ♂ )

酔った勢いで?
ありますよ、そりゃ男だから。
その後の対応が冷たかったら、それは「勘違いするなよ」との牽制かもしれません。
つまり脈はなし。

  • << 10 ありがとうございます。 そうですよね、今後は期待しないようにします。

No.8 22/05/27 20:15
匿名さん8 

異性と飲みに行くなら、気が合うとか少なからず興味や好意はあると思う。
同僚やバイト仲間で、仕事帰りに一杯はもしかたら夕飯一緒に食べようぜの流れかも知れないから、微妙だけど。
キスしてしまって、どう接したらいいかわならなくて素っ気ないんでは?
 
そのお酒飲みにいって、キスしたの?
どこでしたの?

大学生だから真剣な恋したらいけないとか、みんながいい感じだからどうのって理解できない考えだ。

まだ、友達以上恋人未満にもならないのに、二人きりでクルマに乗るとか部家に行くことだけは絶対にしてはだめ。

  • << 11 ありがとうございます。 自分自身もどう接したらいいのかわかんないです。 お酒飲んで酔った勢いというか流れみたいな感じでキスしました。 公園で飲みました。 貴重な意見ありがとうございます。 参考にさせていただきます!!

No.9 22/05/27 21:27
OLさん2 

>> 5 ありがとうございます。 やはり大学生で真剣な恋など探さないほうがいいですかね、? ん?
なぜそうなるのでしょう?

真剣な恋 してる大学生もたくさんいるでしょう?

ただ、あなたの質問に出てきた男性は遊びに思えたのですが…(^-^;💦

No.10 22/05/28 00:26
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 酔った勢いで? ありますよ、そりゃ男だから。 その後の対応が冷たかったら、それは「勘違いするなよ」との牽制かもしれません。 つまり脈は… ありがとうございます。
そうですよね、今後は期待しないようにします。

No.11 22/05/28 00:28
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 8 異性と飲みに行くなら、気が合うとか少なからず興味や好意はあると思う。 同僚やバイト仲間で、仕事帰りに一杯はもしかたら夕飯一緒に食べようぜの… ありがとうございます。
自分自身もどう接したらいいのかわかんないです。

お酒飲んで酔った勢いというか流れみたいな感じでキスしました。
公園で飲みました。

貴重な意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧