🔥💀🔥💀⭐️🎀⭐️🎀続き(14)💖👸💖👸🎀🔥🎀🔥
話は違うけど、遅かれ早かれ氷河期は多分ですが、本当かも知れないです。8割以上(主観)。アメリカの大統領のおもてなし料理などを見ても、無意識的には、そういう方向だと思いました。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
アイルランドに行った時、一部のクラブには有色は入れなかったんです。で、当時はアタマに来てましたが、歴史的背景を色々と考えてみたら、そういう考えも分からなくはないなぁ、と。でも、更に掘り下げたら、有色だって、自分たちに何故かそっくりな有色に成り済ましされたり、残忍で緻密な方法で、かなり多くが、死に追いやられたりしてるんです❗️❗️❗️遺伝子調べて、入れる入れない決める場所でも作ってくれ、とかここまてまされたら本気で考えてみたり。
でも、話は違うけど、盗聴していたグルーブ(テロリスト)と遺伝的に近くて臓器云々なら、もう訴えられない方が今度は罪に問われ出すと思うんですけど。それに何で『外国人も含めて』だったのか、つまり、同国民と外国人って意味だろうけど、ずっと以前から同国民も敵だと本音では見なしていたって意味にも取れるし・・・。
あんまり人類が作り上げた戦争に責任を感じてか、昔と必要以上に逆ばかりやってると、バカにハメラレて、(他は気候変動に備えて真剣に生き始めた)、余計に、今度は本当に二度と国際社会に復帰できない無法地帯(ビンラディンみたいな山岳の山賊テロ集団が居座る場所)になっていくと思います。要するに、自然界の異変に気付いた人間が増え出したから、テロリストは邪魔になりイライラするんだと思います。
大航海時代は私も高校の世界史で勉強していて、何故か大好きでした。ロマンがあるなぁ、と。だけど船員を悩ませたのが壊血病だったというのは有名な話ですね?❗1日ビタミンC摂取が500ミリグラム以下になると場合によっては、壊血病の危険が出てくるらしいです。父は一応は野菜ジュースを飲んでいましが、何十年も、500には全く足りてないみたいでした。
それから、帽子
病的に疲れて多少のノイローゼや幻覚的な発想しか出来なくなってる部分がある、と自ら認識すべき。自分の人生なんです。そういう考えが出来ないから、結局、ミスを出すほど疲れてしまうんだと思います。
悪いけど、私なら経営全て変えますけどね。
ズバリ予想ですが、今は本当に地球や太陽の変化時期なんです。それは世界の1有名大学の先生方もそうおっしゃると思います。
そんな中では無意識にいつも恐怖心を多かれ少なかれ持つ人間が100%だと思います。自然に頼りにするのは、気候変動などの激変を経験した回数が多い、出現が最古、またはそれに近い人類だと思います。その人類を祖先に持つ家系の人間に挑み勝ったなら、戦い、という形ではなくても、無意識の頂点だと知らしめた事に繋がると思いますが、本当は最古ではなく、失礼ながら、最新の、しかも、人工的な頭蓋骨変形や、麻薬漬けを含む場合、それを頂点と見なす人類が8割以上になり、本当に大混乱を招く事にもなるかも知れないです。帽子やM田の運命も、MOやYさん、Cさんなど、本来とは全く違いそうな運命を辿ってる人々は、ハッキリ言いますが、30年前からの自然界の選択とは真逆の選択をした人生が勝ちすぎた事に原因があるのかも知れないです。
- << 445 ハッキリ言いますが、⭕⭕木王朝(公爵)になって30年が経った事になるのかも知れないです。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
情けないバカな私 No.693レス 42HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ19レス 203HIT 通りすがりさん
-
田舎4レス 121HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 177HIT 匿名さん
-
清掃クレーム3レス 127HIT ご近所さん
-
競馬でぶつぶつ
@ミアネーロ 調教→加点なし パドック→イレ込みしてそうな雰囲…(P.メトロ)
12レス 464HIT P.メトロ (40代 ♂) 名必 -
お前らが悪いんだ
被害者なのにそれはない(友情不滅さん15)
19レス 203HIT 通りすがりさん -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
加害者はやはり強いから被害者を消していい、なんて時代錯誤の概念を受け入…(匿名さん0)
121レス 684HIT 匿名さん -
家族6人➕猫
昨日の日記です。 1日サッカーの試合⚽️家から近い場所だったので朝余…(匿名さん0)
113レス 1362HIT 匿名さん -
情けないバカな私 No.69
よろしくね(^-^) 眠たい時は寝た方が良いよ。夕ご飯の支度までまだ…(負け犬)
3レス 42HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 108HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 193HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 134HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1333HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2936HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2246HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13266HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1420HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2224HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2244HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 713HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 281HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 305HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 273HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 162HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る