注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

彼氏との同棲

レス8 HIT数 409 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
22/05/24 09:24(更新日時)

シングルです。今お付き合いしている彼がいます。
まだ付き合って2週間ほどですが、波長が合うのか元々知り合いだった?てくらい気を使わずにいれます。
私は元彼にストーカーをされていて、今の彼氏と泊まっていたホテルの前に待ち伏せされ、今の彼氏にいちゃもんつける事がありましたが
彼氏はしっかりと対処してくれて、ストーカー被害も無くなりました。
普段とても優しく、子供のことも大事にしてくれます。
そんな彼は、1時間半くらいの所に住んでいますが早く一緒に住みたいと言っています。
理由は、やはり一緒にいたいからというのと
元彼と同じ職場でしかも家も知っているため不安。という理由です。
8月頃…と思っていましたが、きっと親は賛成はしません。
元々色々あって、仕事も辞めたいこの市も出たい…と思っていますが
踏み出せません。
まだ早いですか

No.3547249 22/05/23 21:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/23 21:29
匿名さん1 

早くないでしょうか?お子さんがいるなら尚更もっと時間かけた方がいいです。今すぐが良くて我慢できないのならば彼と一緒にすぐなっても嫌なことがあれば我慢できないですよ。

No.2 22/05/23 21:37
匿名さん2 

2週間で運命感じないで下さい。
元彼の事を解決してからではないですか? 
今の状況なら、誰でも大反対ですよ。

No.3 22/05/23 21:45
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 元彼は解決してます。
もう関わってきません。そもそも警察に警告もしてもらっているので次関われば逮捕です

No.4 22/05/23 22:04
恋多きパンダさん4 

自分が親でも反対しますね。

離婚してシングルマザーになって、彼氏がストーカー化して、「しばらく男は懲り懲り」となるかと思いきや、たった2週間付き合った男と同棲ですか。

そうやって、男有りきの思考だから、まともな男に出会えないんです。

ちなみに、同棲するにあたり、当然今の彼氏さんはご両親に挨拶するのですよね。
主さんだけではなくお子さんの人生も左右しかねないことですからね。

No.5 22/05/23 22:45
匿名さん5 

主は母親女になるのは子供がしっかり巣だってから

子供に優しいのは主に近づくつもりだから当たり前
子供にキツく接してる男と暮らそうとか思うか?
目を覚ませ

No.6 22/05/23 23:04
遠距離恋愛さん6 

付き合って2週間の男が子供に優しくて、同棲をしたいって相手の男性は、主とお子さん二人をしっかりと大切にする気があるの?

>理由は、やはり一緒にいたいからというのと元彼と同じ職場でしかも家も知っているため不安。という理由です。
相手の男に、子どものこと考えてるところが全くないのですがどうして?
主のお子さんは、捨てるつもりでしょうか。主と一緒にいたければ、子どもはポイってことですね。

離婚して、シングルになって元彼がストーカー化。別に彼氏を作るなとは言わないけど、子どもがいるわけなので、子どものことをどこまで考えて受け入れてくれているか?を彼氏に聞かないと。子どもの運命も彼氏次第ですよ。
子どもがいての恋愛なんですから、独身の恋愛とは違います。

いくら子どもに優しいだろうと、主親子をしっかり受け入れ養う覚悟を2週間でしたのでしょうか。

彼氏と泊まっていたホテルということで、子どもは親に丸投げなのかもしれないですが、この男性と同棲したければ、子どもは手放し親に預けるとかの方が良いですね。
男性は、主に子どもがいるということを受け入れてないから泊りとか平気なんですから。主も同様、独身気分だから子どもはどうでもいい。

子どもがいながら、子どもを放置して恋愛をしてるならば子連れ再婚もしない方がいい。元旦那に親権渡すとかで身軽になった方が良かったのでは?

No.7 22/05/24 09:08
匿名さん2 

解決はまだしてないですよね。
職場が同じ、家も変わってない。
申し訳ないが、ストーカー化って
話し合いたいから会いに来たのを、ストーカー扱いしただけな気がするんだが…。
元彼と終わりがゴタゴタしてる時に、男作って彼に注意させたり警察呼んだりで、元彼を煽るようなことしたら
本当に恨み買うことしかしてないよ。
考えが幼な過ぎる

No.8 22/05/24 09:24
匿名さん8 

波長が合うのと共同生活が出来るのは違う
8月までにお互いのことをちゃんと話して
8月に親に報告して同棲することを伝え
そこから住まいを探し始めあなたも仕事を探し、なんだかんだで今から動き始めても半年くらい掛かる気がする。
別に準備をしておくのはいいんじゃないの?
勢いだけじゃなくてちゃんとスケジュール感を持って動いたら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧