注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

LINEブロックされた彼との復縁アドバイスをください

レス3 HIT数 279 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/05/23 14:17(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
これから記載する復縁相談は困難な状況でも諦めないと決めているので、復縁のための参考をいただける方のみ見ていただけると嬉しいです。

■年齢
私(女)30 相手(男)27

■出会い
SNSで知り合ったが、共通の知り合いは数名いる

■付合い時
・七か月片思いをしていてアピールし続けて付き合った
・相手が一人の時間は必須・毎日連絡は苦手タイプだったが、趣味の時間を削って付き合いに対してかなり頑張っていた(こちらも相手のペースに合わせてました)
・趣味の優先度が高くなったからか、突然相手から連絡がこなくなり、数日置きに誘ったりしていたが苦痛に感じたのか、LINEブロック・SNSも解除
・付合い期間は三ヶ月

■状況・試したこと
・相手の状況が落ち着くまでは自分磨き
・一ヶ月後DMで返却関係の連絡をとり最終的に表向きは友達に戻りLINEもSNSも元通り(私のSNSは見ていた)
・付き合い時はSNSで相互が多かったので私との関係を徹底的に隠されていたが、(疑われないよう敬語で返事をされたり)今は私自身の写真に反応してきたり、ため口で返事がくる
・以降、2回ほど軽く誘ってみましたが断られ、彼女いたり気まずいなら誘いは控えるといったところ「申し訳ない気持ちからまだ少し気まずいのでもうちょっとだけ時間置いて誘う」ときた。以降LINEはしていながSNSの状況は変わらず
※憶測ですが自分磨きの結果周りの注目度が上がり相手にとってメリットに感じているのかなと

■どうしたいか
友達も怪しい状況ですが、やっと現状まで回復させることができたので復縁をあきらめたくないのでアドバイスが欲しいです。
多分現在は彼女はいなそう

相手の心理状況を第三者目線で、似たような状況から復縁した方、自分だったらこの頻度の連絡とかなら不快に感じない・警戒しないなどご意見が欲しいです。

22/05/23 13:59 追記
説明たらずですみません。

別れは話はしておらず自然消滅で、原因も聞いていないので不明です。

文字数で書けなかったのですが、私自身もお互い好きなことを尊重できる関係性が好きなので友達や趣味を優先してほしいし頑張ってほしいという気持ちで不満はなかったです。

22/05/23 14:00 追記
突然連絡がないという経験が初めてで、相手が無理に感じない頻度を確認しておきたく軽くご飯してまた落ち着いたら連絡するね、って方向にしたかったのですが、かえってプレッシャーだったのかなと思っています。
なので彼に対して怒ったり不満は一切もっていないです。

タグ

No.3546958 22/05/23 13:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/23 13:39
恋多きパンダさん1 

別れた理由は主の相手ができないから?
はっきり書かれてないけど、趣味大事で。LINEブロック、SNS介助は関わりたくないからだよね。
別れた後にブロックはよほど嫌なんでしょ。

かなり頑張っていたと言うことだけど、主と復縁たらまた頑張らなきゃいけないなら復縁はしないと思う。
今のペースで放置上等彼女になるならアリかな。
わがまま言わない、放置されても平気ならいいかな。

放置して大丈夫彼女になるためにも、自分からの連絡はやめた方がいい。連絡って構ってとか、気にしてみたいなサインだよね。そういうのはウザいから、相手にしたら迷惑。

誘っても気まずいって避けられてるのだから、これ以上何もせず遠くから眺めて、何かあれば反応が良いよ。

復縁したければ、自分から何もしないですね。ウザいと思われる女にならない。

何よりも時間置いて誘うと言ってるのだから、何もしないが正解です。ひたすら待つのみ。

No.2 22/05/23 13:41
恋多きパンダさん1 

主からな連絡自体が不快なので、回数の問題ではないです。

そこはしっかり気がついてください。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧