注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

ヤリマンから固い女へ

レス9 HIT数 558 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/05/24 02:36(更新日時)

今アラフォーですが、
20歳前後は色んな人とデートして、色んな人と寝ました。
一応付き合いますがすぐ次に行く性格でした。

しかし…20代半ばから彼氏とは長期間付き合い、浮気など汚らわしいと思うようになり、30も過ぎると『固い女』って思われるし不倫している友達は全員友達やめました。

彼氏に浮気され、浮気くらい自分もしたら良いじゃん。
と思いながらも絶対に出来ません。
この変化ある程度はみなさんもあるのかな?
極端過ぎて、改めてびっくりです。

そんな変化ありますか?

タグ

No.3546145 22/05/22 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/22 10:20
おしゃべり好きさん1 

10代から浮気するのもされるのもナシでした。
一度だけ浮気された経験がありますがもちろん許しませんでした。
年齢による変化はありません。

  • << 4 基本的にはそれが普通です。 当然の事だから、その逆の変化はないほうが良いです。

No.2 22/05/22 10:52
社会人さん2 

変化したと思ってもまた戻ります。
私も変わったと思ったけど、根付いた性格は変わらない。

遊んでいた頃に戻る。

  • << 5 そうなんですね! また戻るのかな…若いとまだ良いけど50くらいで戻ると気持ち悪いですね。

No.3 22/05/22 11:28
匿名さん3 

何となく根底に残っててふとした時に戻ると思いますね。

  • << 6 そうでしたか? 全然今はまだ無いけど、いずれはそうなる可能性があるんですね。 私もきっといく時はいけると思ってた以上に、異常な固い女になってるので何の気持ちの変化なのかと… 気持ちの上ではむしろいきたい願望があるんですよ。

No.4 22/05/23 12:40
おしゃべり好きさん0 

>> 1 10代から浮気するのもされるのもナシでした。 一度だけ浮気された経験がありますがもちろん許しませんでした。 年齢による変化はありません。 基本的にはそれが普通です。
当然の事だから、その逆の変化はないほうが良いです。

No.5 22/05/23 12:41
おしゃべり好きさん0 

>> 2 変化したと思ってもまた戻ります。 私も変わったと思ったけど、根付いた性格は変わらない。 遊んでいた頃に戻る。 そうなんですね!
また戻るのかな…若いとまだ良いけど50くらいで戻ると気持ち悪いですね。

  • << 7 私自身、ワンナイを主にして遊んでいましたが、とある時につまらなくなってやめた。ほんとバカバカしいと。 固くはなったとは思いませんが、遊び飽きたのかな。 結婚して数年遠ざかってましたが、根が遊び好きなものあって(性格は変えれない)若い時みたいなわけにはいきませんが、楽しく遊んでます。 もともと人付き合いが広く、外出るのが大好きなので交友関係も広がりますからね。主さん自身本質的に変わらない部分はあるので、そこでどうなるかだけの問題だと思います。

No.6 22/05/23 12:44
おしゃべり好きさん0 

>> 3 何となく根底に残っててふとした時に戻ると思いますね。 そうでしたか?
全然今はまだ無いけど、いずれはそうなる可能性があるんですね。
私もきっといく時はいけると思ってた以上に、異常な固い女になってるので何の気持ちの変化なのかと…
気持ちの上ではむしろいきたい願望があるんですよ。

No.7 22/05/23 19:42
社会人さん2 

>> 5 そうなんですね! また戻るのかな…若いとまだ良いけど50くらいで戻ると気持ち悪いですね。 私自身、ワンナイを主にして遊んでいましたが、とある時につまらなくなってやめた。ほんとバカバカしいと。
固くはなったとは思いませんが、遊び飽きたのかな。

結婚して数年遠ざかってましたが、根が遊び好きなものあって(性格は変えれない)若い時みたいなわけにはいきませんが、楽しく遊んでます。

もともと人付き合いが広く、外出るのが大好きなので交友関係も広がりますからね。主さん自身本質的に変わらない部分はあるので、そこでどうなるかだけの問題だと思います。

No.8 22/05/23 21:00
匿名さん8 

遊んでいましたが、ストーカーに遭遇して、懲り懲りした。

その後、結婚し、子供が産まれたので、子供が大切になり、男に興味が無くなった。

クダラナイ奴しか不倫してないし、リスクしか無いアホな事だし、子供の為にしない。

No.9 22/05/24 02:36
匿名さん9 

ない。
まれでは?

そんなに深く考えてない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧