注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた

浮気・不倫を否定する人について

レス7 HIT数 571 あ+ あ-

聞いてほしいさん
22/05/21 01:27(更新日時)

私の職場のAさんという女性が不倫をしているという噂です。
それについてとやかく言う気はありません。不倫は悪い事で、それ以上でも以下でもありませんから。

本題はここからなのですが、そのAさんについて、職場ではAさんの陰口が横行しています。
『不倫は絶対に良くない。本当なら早く目を覚ましてほしいよね!』とこう語るのは、30代前半で壇蜜さんを若くした感じの黒髪美人のBさん。Bさんも既婚者で、Aさんと同様にお子さんがいます。

『不倫なんて本当にあり得ないよ!私は絶対に浮気はしない!』と語るのはCさん。Cさんは40代半ばくらいのぽっちゃりの先輩です。
Cさんはバツイチのシングルマザーです。

この2人の方は同じように浮気や不倫を否定しているのですが、私はBさんの話しか素直に頷けません(一応、Cさんの話にも頷きましたが)

だって、実際にBさんは職場の男性陣にも人気だし、お客さんからの評判も高いんです。
あれだけ容姿が良ければ、色んな男性に声はかけられてると思います。

かたやCさんはどうなんでしょう?
昔は知りませんが、正直男性からの評判は良くありません。
まったく男性からのアプローチが無い人の話は何となく聞けません。

私の気持ち、わかってもらえる方いませんでしょうか?

タグ

No.3544866 22/05/20 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/20 13:28
匿名さん1 

もてなさそうな女性が偉そうに恋愛を語ってるとひく感じに似てるのかな?

No.2 22/05/20 13:28
匿名さん2 

何となく理解出来る
汚い言葉で言うならモテない美人でないスタイルも良くない、無愛想なアナタがもっともな事を言うなよ!的な感じ?
何かを言っても響かない
そんな人って居ます

No.3 22/05/20 13:41
匿名さん3 ( ♀ )

お前が言うか笑!
みたいな感じですね。
似たような事ですが、うちの職場は介護なんですが、スタッフで50代で髪の毛ぼさぼさでシミもあるのに化粧もしない小太りの女性がいます。
その人が利用者(80代の女性)に向かって「シワまみれやなぁ笑」て直接言ってました。
私も同じ50代だけど、そんな事利用者にはさすがに言わないし、失礼でないように自分は化粧してるので心の中で思わず「お前が言うか!」と叫んでしまいました笑

No.4 22/05/20 13:45
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

そこの問題とは、思いませんけどね。

女性目線では、男性心理は、解らないと思いますけど?

実際にCさんは、バツがあるからね、結婚をした経験があるからね?

どんな女性でも、モテる時があるからね。

デブ専門とか男性には、色んなフェチが、居ますからね?

会社やお店で人気が、無くても、男性には、困らない女性も多いですからね?
容姿で判断をするのは、ナンセンスと思いますけどね?

テレビでも、こんな女性でも、こんなオバさんでも結婚詐欺を出来たりしますからね?

美人だから、可愛いから必ず幸せとは、思えませんけどね?

人気が、あるから、モテるから?
幸せとは、思いませんけどね?

貴女が言いたい事は、解りますが、不倫は、その人達の周りの人達を不幸にする可能性とか少し間違えると犯罪にも成る可能性があるからね。

容姿に、関係無くて、一般論を言うのは、当たり前だと思います。
不倫は、実らない恋だし、子供が1番の被害者だからね。

女性から見てもモテるから男性に、モテるとは、思いません。

会社でも女性からあの子は、同性でも、可愛いとか綺麗とか言うけど、時々、何処が?
可愛いとか何処が?美人と思えるのが、解らない人達が多いと感じますけどね?

他人の事は、放置した方が良いと思います。
Bさんも、その人なりに苦労があると思います。
容姿で、人を見るのは、よく無いと思います。

No.5 22/05/20 16:51
匿名さん5 

ここのレス読んでて怖くなりました
これからは外では静かに黙っていよう

No.6 22/05/20 21:14
匿名さん6 

ぽっちゃり体型の方が、肉厚で気持ち良いんですよ。

不倫は、モテるとか関係ないからね。別に人生を共にする相手を選ぶわけじゃないから。

ヤレれば良いんですよ。

No.7 22/05/21 01:27
匿名さん7 

主さん結婚してるんですか?

察するにCさんは旦那に浮気不倫されてシングルマザーの道を選んだんだと思いますけどね。
子供がいるのに不倫が許せなくて離婚したなら逆に説得力があるけどね。

Bさんは旦那に不倫されてても気付かないタイプか、実際には既に不倫相手がいて不倫してると自分から言うバカはいないですからね。
そこは不倫を否定しておかないと自分が不倫してるのバレるとか、会社の男から誘われるのなんて一番面倒だから否定するという計算だってありますよ?

あとセフレ、不倫相手て容姿体型なんて関係ありませんからね。
恋人、結婚相手はハードル高く選ぶけど、不倫相手は無料風俗だし、シングルマザーは欲求不満で簡単にヤレそうで結婚に失敗してるから結婚は懲り懲りで、子供が大きくなるまでは結婚しないて人も多いから誘う男もいますからね。
声が掛らないとは限りませんよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板