注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

彼の気持ちは??

レス6 HIT数 418 あ+ あ-

しーちゃん( 30代 ♀ GWcRv )
22/05/27 00:13(更新日時)

教えて下さい😀
彼とはバーで知り合い、だんだん話すようになりました😀
そして、閉店まで飲んで、ふたりで帰るようになることが多く、家の近くまで送ってくれることが何回かありました。
そして、この前、(グループラインで登録してはいましたが)、直接ラインをしたことがなかったんですが、たまたまラインすることがあり、ラインしてみました。
その日は爆睡してて、返信は来なかったんですが、その後返信が来て、この前は遅くまで付き合ってくれてありがとうございました、楽しかったです、また一緒に飲みましょうって感じで終わりました。
そして、その次の日の連休明けの初出勤の日の夜に、久しぶりの仕事で疲れた〜、楽しみがないと乗り切れないので、今週の土曜に飲みに行きましょうってラインが来たので、土曜日に飲みに行きました。初めてバー以外で二人で飲みに行き、ちょっと緊張しましたが、あっという間に閉店時間になり、家の近くまで送ってもらい、別れました。飲んだ店は彼がよく行くお店で、店長さんとも仲が良い感じです😀
飲んでる間、カラオケの話になり、カラオケであまり歌うのは苦手だから、聞き手側に回るって言ってたけど、私がカラオケ好きで、私の歌を聞きたいって言うので、歌ってくれたらいいよって言うと、じゃあ練習する!と言ってくれました。そして、今月中に行こうっていう話もしてました。私の容姿に特に目が大きいとか、鼻筋が通ってるとかないので、可愛いとは言われることあるけど、自信がないっていう話をすると、可愛いし綺麗だよ、自信持っていいよ〜って言ってくれました。
全然話が途切れることなく、話すことができました。
彼の気持ちはどんな感じなんだろうって思い、投稿しました😀

タグ

No.3543259 22/05/18 07:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/18 08:52
通りすがりさん1 ( ♀ )

レス内容は主さんが受けた感覚で書かれているので、相手の気持ちは分かりにくいです。
気持ちというより、相手は飲み友ぐらいの感覚で主さんに接してると思います。

ただ、主さんは既婚者ですよね⁉
相手はそれをご存じなのですか?

No.2 22/05/18 13:08
匿名さん2 

行きつけのバーで偶然何度も会ってたらそりゃ声もかけるでしょう。
綺麗、可愛いはお世辞もあるでしょうし本心もあるでしょう。
彼の気持ち?
主はいいように解釈してるようだけど
飲みの場で知り合ったならヤリトモ位にはなれるでしょうね。
主が既婚者だとして、旦那の愚痴を話してたら向こうは「あの女、俺に気がある」
と思うでしょう。

No.3 22/05/20 14:41
恋愛中さん3 

彼は本当にあなたのことが好きで、初めて会ったときからそれを隠していたんだと思うんです。通常、男は恋に落ちると、憧れの女性のことが頭から離れなくなる。恋する男は、目の前の女性に再会すると、褒め言葉を浴びせるでしょう。でも、もし彼があなたの気持ちをもてあそんでいるのではないかと疑っているのなら、正直に答えてもらうために、彼と対決するのが一番です。幸運を祈ります。

No.4 22/05/24 01:01
しーちゃん ( 30代 ♀ GWcRv )

皆さんありがとうございました。
先々週、彼と二人で彼の行きつけの居酒屋に飲みに行きました。
その時にも、閉店までいて、話が尽きることなく過ぎました。その間も、やはり可愛いと褒めてくれました。食べたいもの注文していいよ、食べれなかったら俺が食べるからと言ってくれました。帰りも家の前まで送ってくれて(バーで帰りが一緒になった時にその時も送ってくれました)
先週、バーに行くと、彼がいて、「(しーちゃん)が23時になっても来なかったから、今日は来ないんだなって諦めてました」って言われて閉店まで話してて、帰りも送ってもらいました。帰り、まぁまぁ酔っており、軽くふらふらしながら歩いていたので、車が通る時などはスッと歩道に引き寄せてくれたりしました。そして、帰りの話のなかで、私がカラオケが好きという話をしたら、彼は普段聞き役なんだけど、歌ってくれるなら俺も頑張って練習するって言ってくれました。
そして、誘ってくださいよ~って言うので、来週行くことになりました。今週は土曜から今日まで他愛のない話のラインをしながら過ごしてます。バーで眠さと酔いでカウンターに腕を乗せて頭を載せて目を閉じたりしてたんですが、あの時の寝顔を取っておけばよかったと言うので、ブサイクだからだめというと、可愛い女の子の寝顔は活力になるんですよと言ってました。とにかく可愛いし、きれいだと褒めてくれます。今はそんな状況です。

No.5 22/05/25 18:43
匿名さん2 

良かったじゃないですか。
ただ、可愛いは普通に言いますからね。
実は昨日夕方ドラッグストアへ自転車で行き、店を出てマスクを外して自転車置場に戻るとヤンキーの若い子達が。
私の自転車の邪魔になったので「この自転車お姉さんの?」「そう、もしかして座ってた?」「ごめんなさい、ん?こんな自転車に乗ってんの?お姉さんべっぴんさんやのに?」そう、私の自転車はボロボロなので。
「ありがとう」「気を付けて帰りや」「うん、お兄さん達も(バイク)気を付けて」「はーい、バイバーイ」

こんな会話おばさんの私にもしてくれるし可愛いは挨拶みたいなものと思ってます、私は。
飲みの場だと、やりもく目当てで割りきり程度に思っておいた方が無難かも。
とは言え、それで発展する恋愛もあるわけですから上手くいくといいですね。

No.6 22/05/27 00:13
しーちゃん ( 30代 ♀ GWcRv )

>> 5 若いと言っても彼も30歳ですからね😀
なんだかんだ今日まで毎日ライン続いてます(笑)
実は結構酔っていて、カラオケの約束したのもうる覚えだったらしく、妄想だったらどうしようって思ってたようです(笑)
帰り道の記憶が不確かだったので、ちゃんと家まで送れたかも不安だったみたいですけど(笑)
今度はちゃんと記憶ある状態で紳士的に対応しますってラインが来ました。
この前一人で仕事終わりにドライブ行ったことをラインで話したら、なんで誘ってくれなかったんですか~?っていわれて、今度軽く一緒にでかけましょうっていう話になり、できるだけ早く洗車しておきますっていうラインも来て、なんだか可愛らしく思ってしまいましたが😀
飲みの場なので、もちろん社交辞令だったりするとは思いますが。とりあえず今は不思議なくらい程よい距離感で進んでます。
明後日カラオケに行きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧