地獄に落ちて欲しいと思う

レス4 HIT数 2225 あ+ あ-


2022/05/14 13:08(更新日時)

私は最低ですか?

二股されて、挙げ句の果てに男にその子と結婚すると言われました。
その子が妊娠していたのを隠して私と関係を続けていて、最近になって発覚しました。
私のことは好きだけど、子どもに罪はないし、両親がいる家庭にしたい、だから結婚したと言われました。
その女の子は知り合いの知り合いなのですが、男が二股かけていたこと、妊娠中に浮気していたことを何も知らないみたいです。

その女の子はきっと悪くないと思います。
むしろ彼女も被害者(?)ですよね?旦那が浮気しているわけですし。
ただ二人とも地獄に落ちて、不幸になって欲しいと思ってしまいます。
自分でもこんなふうに思うと思いませんでした。その女の子は悪くないことも分かっているつもりですが、どうしてもまとめて考えてしまいます。
これって普通ですか?

タグ

No.3540367 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

貴女の気の済むまで恨んで良いでしょう。

自然湧き出てくる感情を抑えるのは体に悪いです。
気の済むまで恨んでもそのうち恨みも薄らぐかもしれないし薄れないかもしれませんが、別に相手を殺しに行くわけでないのですから
恨むのは貴女の気の済むようにしていいのです。
頑張って下さい。

No.2

主さんは最低ではありません。
最低なのは彼です!!
心を殺されたので恨んでも仕方ないこと。
頭でわかっていても湧いてくるものが心の悲鳴。
考えてしまうことは普通です。
実行するわけではないので、考えまくってください。

日記など、他人の目に触れないものへ書き出すといいですよ。
恨み言、心のままに書いてよし!
その彼氏、ムカつきますね!!

No.3

末代まで祟るって言葉もありますからね、怨みが強ければ本人以外も根絶やしですよ。

No.4

自分の不幸の上に立つ二人の幸せを見せつけられたら地獄に落ちろと思って当然だと思います。


なので彼に「転勤するなり転職するなりして、私の生活圏から出て行って」と命令すればいいと思います。
しなければ「子供が生まれた後に奥さんにばらす」と言ってもいいでしょう。
「子供が生まれるまでがタイムリミット。それまでに生活圏を移さなければ奥さんにばらします。被害者の私が引っ越すなんてありえないので、加害者のあなたたちが出て行って」と言えばいいんじゃないかと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧