注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

新しい女には勝てないのか

レス34 HIT数 1343 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/18 10:25(更新日時)

アプリで知り合った体の関係だけの男性がいました
関係は5ヶ月間くらいで、月1であってました

最近新しい女の子とマッチしてあったようで、楽しかったし面白かったと言っていました

過去には数人あったようですが、
私と会ってからその子に会うまでは、誰ともあっていなかったようです
もちろん、その子とも体の関係を持ったようです

前は、ずっと私とLINEしてたしマメに連絡もくれていましたが、
その子と会ったであろう1週間くらい前から夜は連絡が来なくなったりしていました

寝落ち通話でもしていたのか、そっちとLINEでもしているのか

その子はぽっちゃりしていたそうです
私は胸もないしへただけど、スリムだし顔もぽっちゃりしている子よりは可愛いと思います

それに、その男性の好きな芸能人を何人か聞いたら、私が似ているって言われたこともある人がいたし、系統同じで、私も同じような系統ですし

私は恋人が欲しいわけじゃないし彼と付き合いたいわけでもないし、大好きってほどではないけど
自分が構ってもらえなくなったのが
なんかきにいりません

全く連絡が無くなった訳では無いけど、
盛り上がっていたものがなくなって、冷却期間の恋人のようになりました。

それは、その子が私より新しい女だからだと思っています

やはり、新しい女には勝てないんですかね?

北川景子さんのような美人さんでも、
お笑い芸人のちょいかわくらいの女性があとから来たら、
放置気味になるんですかね

タグ

No.3539744 22/05/13 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/13 10:41
匿名さん1 

セフレなんてそんなものです。
顔も体型も関係ありません。
その方に飽きたら、また主さんに戻るか或いは新しい人を探すかでしょう。

• << 3 セフレではなくてもそうだと思います 情けがあるから別れないだけで 内心は新しい女にウハウハでは? セフレと恋人は結婚するかしないかの違いくらいしかないと思います

No.2 22/05/13 10:46
匿名さん2 

北川景子さんのような美人さんでも、
お笑い芸人のちょいかわくらいの女性

ここまで容姿の差があれば…貴方に戻ってきそうですけどね。
あなたがそこまでの容姿なら早くいい男性をゲットする事をおすすめしますね。

• << 4 例えばの話ですよ それくらいキレイな人でもそうなるのかなと

No.3 22/05/13 11:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 セフレなんてそんなものです。 顔も体型も関係ありません。 その方に飽きたら、また主さんに戻るか或いは新しい人を探すかでしょう。 セフレではなくてもそうだと思います

情けがあるから別れないだけで
内心は新しい女にウハウハでは?

セフレと恋人は結婚するかしないかの違いくらいしかないと思います

• << 5 男性はそこまで単純かつ単細胞ではありません。 セフレはどこまで行ってもただのヤり友に過ぎない。 恋人同士のように、そこに愛情がある訳ではありません。全然別物ですよ。 女性は比較的セフレと恋人関係を混同しやすいようですけれどね。
  • << 6 >セフレと恋人は結婚するかしないかの違いくらいしかないと思います この違いはかなり大きいよ。 くらい、とか言ってるけど笑 じゃあ、彼に主さんと結婚したいと思わせられる?そのくらい簡単に出来そうかな?

No.4 22/05/13 11:04

>> 2 北川景子さんのような美人さんでも、 お笑い芸人のちょいかわくらいの女性 ここまで容姿の差があれば…貴方に戻ってきそうですけどね。 … 例えばの話ですよ
それくらいキレイな人でもそうなるのかなと

No.5 22/05/13 12:29
匿名さん1 

>> 3 セフレではなくてもそうだと思います 情けがあるから別れないだけで 内心は新しい女にウハウハでは? セフレと恋人は結婚するかしな… 男性はそこまで単純かつ単細胞ではありません。
セフレはどこまで行ってもただのヤり友に過ぎない。
恋人同士のように、そこに愛情がある訳ではありません。全然別物ですよ。
女性は比較的セフレと恋人関係を混同しやすいようですけれどね。

• << 10 恋人かセフレかと言うよりは 男性がその女性にどれだけ惚れているかの違いじゃないですか? 付き合っているかいないかには、 差は無いと思います もちろん、愛情云々は 男だけじゃなく、女も一緒ですよ

No.6 22/05/13 13:00
匿名さん6 

>> 3 セフレではなくてもそうだと思います 情けがあるから別れないだけで 内心は新しい女にウハウハでは? セフレと恋人は結婚するかしな… >セフレと恋人は結婚するかしないかの違いくらいしかないと思います

この違いはかなり大きいよ。
くらい、とか言ってるけど笑

じゃあ、彼に主さんと結婚したいと思わせられる?そのくらい簡単に出来そうかな?

• << 11 無理ですね そういう女性はすごいと思いますよ ただ、私は年齢的にもまだ結婚願望はないし 周りで結婚してるのは八割がデキ婚なんで 羨ましいとも思わないし どうせ離婚するだろくらいにしか思いません

No.7 22/05/13 13:09
匿名さん7 

うん、本能的にそういうもんです
そしてその人とマンネリしたらほぼ確実に、また主にちょっかい出してくると思います。それもまた男の性質

あとその例えは極端すぎ。主とちょいデブ?の女性にはさほど差がないのを認めたほうがいい
いくらその子よりイケてても相手男にとっては変わらないんですよ

• << 12 やはり、そういうものですよね よし、はやくわたしのところに戻ってこい え!!マジすか!? その男性かなり面食いで前あった女のことも その時はブスだったからやらなかった とか言ってたんで 結構見た目は違うと思ってました その女は酒ありで私は酒なしだし、私の方が断然可愛いに決まってる

No.8 22/05/13 13:42
匿名さん8 ( ♀ )

笑える

セフレのくせに次の女気にするとかある!?

セフレってSEXできたらいい、SEXだけの関係でしょ?

LINEも寝落ち電話もいらないのよ

主さんも放置して次の男と遊べばいいじゃない(笑)

• << 13 気にしますよ 相手がセフレだろうとセフレじゃなかろうと 恋人だろうとなかろうと 初対面であろうとなかろうと 私よりもほかの女を可愛がるのは嫌です なんか気に入りません 目の前で、他の男性が別の女性をチヤホヤしてたら妬きませんか? それと同じです セフレだから、とかじゃないんです

No.9 22/05/13 13:46
匿名さん9 

5ヶ月間の関係で月1って、5回しか会ってないですよね。
5回で飽きるものなのかな。

週1×3~4年の交際したり
5年間同棲してから結婚した私は
「月1×5ヶ月」の主さんも断然「新しい女」に入るように感じる。

顔やスタイルの一般的な優劣に関係なく、人それぞれ好みはあるから…
しかもセフレの関係となると、体の相性とかも重要視されるのではないかな?

• << 14 まなんだかんだLINEもしてるので飽きたと言うよりかは 新しい女の方に目が向いてそっちが優先って感じですね 前は私だけだったから私のもの同然だったのに その男性は細い子が好きと言っていたし、 結構イケてると思うんですよね 新しい女はぽっちゃりだし 相性は、特に良くも悪くもないですね その新しい女と良かったかは分かりませんけど 私がいるんだからほかの女は要らんだろと言ったところ、 会えないし、わがままなど言ってましたね 月イチしか会えないのは私の事情なので そういう面でも、その新しい女の存在に負けましたね。

No.10 22/05/13 14:55

>> 5 男性はそこまで単純かつ単細胞ではありません。 セフレはどこまで行ってもただのヤり友に過ぎない。 恋人同士のように、そこに愛情がある訳では… 恋人かセフレかと言うよりは
男性がその女性にどれだけ惚れているかの違いじゃないですか?

付き合っているかいないかには、
差は無いと思います

もちろん、愛情云々は
男だけじゃなく、女も一緒ですよ

No.11 22/05/13 14:56

>> 6 >セフレと恋人は結婚するかしないかの違いくらいしかないと思います この違いはかなり大きいよ。 くらい、とか言ってるけど笑 … 無理ですね
そういう女性はすごいと思いますよ

ただ、私は年齢的にもまだ結婚願望はないし
周りで結婚してるのは八割がデキ婚なんで
羨ましいとも思わないし
どうせ離婚するだろくらいにしか思いません

No.12 22/05/13 14:58

>> 7 うん、本能的にそういうもんです そしてその人とマンネリしたらほぼ確実に、また主にちょっかい出してくると思います。それもまた男の性質 … やはり、そういうものですよね
よし、はやくわたしのところに戻ってこい

え!!マジすか!?
その男性かなり面食いで前あった女のことも
その時はブスだったからやらなかった
とか言ってたんで
結構見た目は違うと思ってました

その女は酒ありで私は酒なしだし、私の方が断然可愛いに決まってる

No.13 22/05/13 14:59

>> 8 笑える セフレのくせに次の女気にするとかある!? セフレってSEXできたらいい、SEXだけの関係でしょ? LINEも寝落ち… 気にしますよ
相手がセフレだろうとセフレじゃなかろうと
恋人だろうとなかろうと
初対面であろうとなかろうと
私よりもほかの女を可愛がるのは嫌です
なんか気に入りません

目の前で、他の男性が別の女性をチヤホヤしてたら妬きませんか?
それと同じです
セフレだから、とかじゃないんです

• << 16 いやいや、それは主さんがお相手を好きなんだと思いますよ セフレってセックスだけの関係ですよ、 他で何してようとも関係ないのがセフレだと思いますよ 目の前でほかの女をチヤホヤしてても それがなに?と割り切れるのがセフレじゃないですか? あと、主さん純心なんですかね? 相手の言うことまともに受けすぎな気がします。彼が言ったことを全て信じるなんてウブですね 新しいお相手の事も写真とかみたんですか? 本当にでブスか、どうかわかりませんよ お酒?も本当は飲んでないかもしれないし、完全に手玉に取られてますね 現に今もモヤモヤさせられてるし、 完全に完敗ですね。 お相手の男性は相当の遊び人なのでは?

No.14 22/05/13 15:05

>> 9 5ヶ月間の関係で月1って、5回しか会ってないですよね。 5回で飽きるものなのかな。 週1×3~4年の交際したり 5年間同棲してから… まなんだかんだLINEもしてるので飽きたと言うよりかは
新しい女の方に目が向いてそっちが優先って感じですね

前は私だけだったから私のもの同然だったのに

その男性は細い子が好きと言っていたし、
結構イケてると思うんですよね
新しい女はぽっちゃりだし

相性は、特に良くも悪くもないですね
その新しい女と良かったかは分かりませんけど

私がいるんだからほかの女は要らんだろと言ったところ、
会えないし、わがままなど言ってましたね
月イチしか会えないのは私の事情なので

そういう面でも、その新しい女の存在に負けましたね。

No.15 22/05/13 17:53
匿名さん9 

>> 14 それは普通に好きなんではないですか?

セフレとかセフレじゃないとかは関係ないと仰ってましたが、セフレって体の関係が続けばOKで恋愛感情なし、他の女性とどう繋がってようが別に、、って感じなのでは。

私のもの同然だった、私がいるんだから、って感情が出るのは普通にその人のことを好きなのでは?

あと月1しか出来ないのは確かに大きかったのかもです。
下世話な話、お若い男性はとてもお元気で「溜まる」から、1人の女性を待って1ヶ月も我慢できない場合が多いよね…

• << 19 そうです 好きだけど、好きなら 付き合いたいとか、もっと会いたいって なるはずだけど それは無いんですよね でも、私が1番じゃないのは許せません セフレ以上だけど、恋人未満って感じです 1人でやってろ!って、思いますね笑

No.16 22/05/13 18:26
匿名さん8 ( ♀ )

>> 13 気にしますよ 相手がセフレだろうとセフレじゃなかろうと 恋人だろうとなかろうと 初対面であろうとなかろうと 私よりもほかの女を可愛が… いやいや、それは主さんがお相手を好きなんだと思いますよ

セフレってセックスだけの関係ですよ、
他で何してようとも関係ないのがセフレだと思いますよ
目の前でほかの女をチヤホヤしてても
それがなに?と割り切れるのがセフレじゃないですか?

あと、主さん純心なんですかね?
相手の言うことまともに受けすぎな気がします。彼が言ったことを全て信じるなんてウブですね

新しいお相手の事も写真とかみたんですか?
本当にでブスか、どうかわかりませんよ

お酒?も本当は飲んでないかもしれないし、完全に手玉に取られてますね

現に今もモヤモヤさせられてるし、
完全に完敗ですね。

お相手の男性は相当の遊び人なのでは?

• << 20 私は、初めましての男性だとしても 目の前でほかの女の子褒めてたら もやもやします でも、セフレは好きですよ はい、とても純心です 写真は、みましたね笑 ブスってほどでは無いけどガタイがよくて女っ気はなかったです 私とは正反対でしたね 遊び人なのは間違いないですけど 真面目だなーとは、思います 騙されて嘘つかれてたとしても、 手玉に取られてようと、 なんも問題ないとは思いますけど

No.17 22/05/13 18:32
片思い中さん17 

主さん
ちゃんと誰かとお付き合いしたことありますか??
たかがセフレのこと、気にしすぎだと思います。
普通の恋愛を楽しんでみては?

• << 21 ちゃんとはないですね 別の人に告白されて保留にしてますが 正直付き合うのは面倒くさいです こういう片思いだったりモヤモヤしてる時 振られた時が恋愛のピークだと思ってます 普通の恋愛だとつまらんくて 相手を好きになれません

No.18 22/05/13 18:36
匿名さん18 

ネットの出会いなんか遊びでやってるに決まってるでしょ。
真面目な出会い求めてるほうが珍しいよ。

• << 22 そんなのはどうでもいいのです 相手が遊びだろうと なんであろうと 私が1番ならいいんですよ

No.19 22/05/13 19:13

>> 15 それは普通に好きなんではないですか? セフレとかセフレじゃないとかは関係ないと仰ってましたが、セフレって体の関係が続けばOKで恋愛感情… そうです
好きだけど、好きなら
付き合いたいとか、もっと会いたいって
なるはずだけど
それは無いんですよね
でも、私が1番じゃないのは許せません

セフレ以上だけど、恋人未満って感じです

1人でやってろ!って、思いますね笑

No.20 22/05/13 19:17

>> 16 いやいや、それは主さんがお相手を好きなんだと思いますよ セフレってセックスだけの関係ですよ、 他で何してようとも関係ないのがセフレだ… 私は、初めましての男性だとしても
目の前でほかの女の子褒めてたら
もやもやします
でも、セフレは好きですよ

はい、とても純心です
写真は、みましたね笑
ブスってほどでは無いけどガタイがよくて女っ気はなかったです
私とは正反対でしたね

遊び人なのは間違いないですけど
真面目だなーとは、思います

騙されて嘘つかれてたとしても、
手玉に取られてようと、
なんも問題ないとは思いますけど

No.21 22/05/13 19:18

>> 17 主さん ちゃんと誰かとお付き合いしたことありますか?? たかがセフレのこと、気にしすぎだと思います。 普通の恋愛を楽しんでみては? ちゃんとはないですね
別の人に告白されて保留にしてますが
正直付き合うのは面倒くさいです
こういう片思いだったりモヤモヤしてる時
振られた時が恋愛のピークだと思ってます
普通の恋愛だとつまらんくて
相手を好きになれません

No.22 22/05/13 19:19

>> 18 ネットの出会いなんか遊びでやってるに決まってるでしょ。 真面目な出会い求めてるほうが珍しいよ。 そんなのはどうでもいいのです
相手が遊びだろうと
なんであろうと
私が1番ならいいんですよ

No.23 22/05/14 03:31
匿名さん23 

セフレに一番も何番もありませんよ。
セフレはセフレで
本命のずっと下で制欲満たす道具
扱いです。だからそれだけの付き合い。
口先ではブスにも可愛い位言えます。
あなたに飽きたから次の人を
セフレにしただけ。
あなたに愛情なんてありません。
だからセフレなんですよ。
軽く扱われるセフレになって
寂しく無いですか。

好みなんて合わせて喜びそうな
女優適当に言ってるだけです。
簡単にマッチングアプリでセフレに
なるような人が
どんな顔だろうと
適当な女だな、と言う認識しか
無いです。

前に北川景子似だと自称する高齢
オバサンいましたが余白の大きい
顔デカブスさんでしたから。

• << 25 まあでも、どうなっても良いセフレと セフレだけどよく思われたいセフレ 違いくらいはあると思いますけどね 本命と違うのはしゃーないとして セフレの中では1番じゃないと でも今はその新しい女が私の上なわけで それは、新しいからだけってことが言いたかったわけです 似てる人は会う前にいってた芸能人ですし 似てると言ってきたのはその男性でもないですよ それに、女であれば多少わかるのでは? 相手が本当に可愛いと思って言ってるのかどうか なんなら初対面で可愛いとか可愛くないとか言われなくても 多少はわかりますよ あ、この人は私のことタイプだろうな、 あ、この人は私のことあんまりタイプじゃなさそうだなって

No.24 22/05/14 19:47
片思い中さん17 

ちゃんと男の人と付き合った経験も無いのに、普通の恋愛じゃつまらないって…。
幼いなぁと思います。

それは以下のコメントでも感じました。
>相手が遊びだろうとなんであろうと、私が1番ならいいんですよ。

とりあえず、彼のセフレの中で1番になれるといいですね。

• << 26 相手におわれるのは苦手なんですよね そんなに違うものです!? 好きじゃないのに付き合うのは申し訳ないと思いますし、付き合ってから好きになればいいやってのもないです

No.25 22/05/14 20:20

>> 23 セフレに一番も何番もありませんよ。 セフレはセフレで 本命のずっと下で制欲満たす道具 扱いです。だからそれだけの付き合い。 口先では… まあでも、どうなっても良いセフレと
セフレだけどよく思われたいセフレ
違いくらいはあると思いますけどね
本命と違うのはしゃーないとして
セフレの中では1番じゃないと
でも今はその新しい女が私の上なわけで
それは、新しいからだけってことが言いたかったわけです

似てる人は会う前にいってた芸能人ですし
似てると言ってきたのはその男性でもないですよ
それに、女であれば多少わかるのでは?
相手が本当に可愛いと思って言ってるのかどうか
なんなら初対面で可愛いとか可愛くないとか言われなくても
多少はわかりますよ
あ、この人は私のことタイプだろうな、
あ、この人は私のことあんまりタイプじゃなさそうだなって

No.26 22/05/14 20:22

>> 24 ちゃんと男の人と付き合った経験も無いのに、普通の恋愛じゃつまらないって…。 幼いなぁと思います。 それは以下のコメントでも感じました… 相手におわれるのは苦手なんですよね
そんなに違うものです!?
好きじゃないのに付き合うのは申し訳ないと思いますし、付き合ってから好きになればいいやってのもないです

No.27 22/05/15 23:01
経験だけは負けないさん27 ( ♀ )

何を言ってるのかよくわかりませんが。

セフレとか、ものは言いようだけど、男にとっては風俗代節約だよ。

てか、その男、よっぽどイケメン?スゴイね。

一番もへったくれもないよ、一番がいるってことは二番以降もいるんだから。一番じゃなくて一筋になってほしいとは思わないのかね。

一番てことは二番以降もいる。仮にあなたが一番で、100点満点中99点なら、二番の女は98点かもよ。それ以降もけっこうな点数。それ、自分が一番だからって嬉しいの??

No.28 22/05/16 06:28

>> 27 一筋になって欲しいという願望もありますが
1番でいたいという願望もあるんですよね

なんて言ったらいいかわかんないですけど
勝ちたいみたいな
勝負みたいな…

No.29 22/05/16 06:53
経験だけは負けないさん27 ( ♀ )

>> 28 セフレの中での一番とか言ってないで、真面目に彼氏を作ること勧めます。

結婚するかしないかの違いって。スゴく大きいよ。くらいしかない、じゃないよ。

やりたいだけの男は風俗利用すればいいだけだよ。自分がもったいないと重いなよ。

No.30 22/05/16 07:29

>> 29 ただ、自分自身に結婚願望がないことや
恋人だと向き合っていかないといけないところを考えると
本当に好きな人じゃないと
彼氏を作りたいから作ろうともならないんですよね
その代わり好きな人ができたら大切にしたいですけど

No.31 22/05/16 07:42
社会人さん31 ( ♀ )

SEXでしか繋がりがなくてSEXで一番になった人は 次にSEXした人が自分と同じく一番を奪うんだよ

慣れたら横並び

付き合って精神的な繋がりがあると例えSEXをしたとしても
SEXしただけじゃその人に気持ちがいく事はない

慣れたらバレて終わるけどね

セフレに SEX以外のもの求めたら
勘違い女にしかならないよ

ただ間違いなく自分の価値をそこで決める事が自分の価値がないかのような状況に身を置いてるって事に
気付かないのかもね

No.32 22/05/16 08:27
通りすがりさん32 

主さんが誰かに勝ちたいならセフレの時点でもう負けてませんか?

男性からすると料金払わず性的欲求を満たせなんの責任も持たず無料でさせてくれる女性ですよ?
ご自身でも言われてるように細身で顔も綺麗なのに非常にもったいない。
勝負する土俵間違えてないですか?

その彼とはもう終わってるので颯爽と次の男を女の魔力でメロメロにした方がいいと思います。
せっかくの美しさが悔しさや未練に溢れドブに捨てられた枯花のよう。

付き合ってもないのに追いかけたらあまりにも女が廃りますよ。
出来れば彼氏を作った方がいいけど、どうしてもと言うなら、かっこよくさっと立ち去って次のモテモテを楽しんだ方が美容にも精神的にもいいと思います。

No.33 22/05/18 09:19
匿名さん33 

セフレの気持ちは分かりませんが、新しいものに気持ちがいくことは理解できます。
自分自身で考えてみても、元カレで一番見た目が自分好みで、別れた後も辛かったですが、今の人が現れて、見た目は断然元カレですが、今の人がいいです。この場合は、中身が合うのかもしれません。
最近背が高くて好みのタイプの人を見つけました。見かけられたら、ラッキーくらいの推しです。
もし見た目が好みの元カレと最近見かける好みの推しなら、最近の推しと付き合ってみたいです笑笑
もちろん今の人がいいので妄想ですが笑笑
妄想の中ですら、元カレの方が推しよりも断然かっこいいのに、最近見つけた推しを知りたいと思う気持ちが強いので、人間の新しいものに惹かれる気持ちは仕方ないものかもしれません💦
現実では相性もあるので、セフレということなら、相性が良かったら戻ってきそうですね。その場合、主さんはもう冷め冷めになっているかもしれませんが💦
主さんも新しい人に目がいくかもしれません。

No.34 22/05/18 10:25
匿名さん34 ( ♂ )

セックスだけを楽しむ。それ以上は要らない。
これがセフレ関係の醍醐味。
容姿は様々でしょうが、結局はセックスが目的なので、首から上はそんなに重要では無い、最低限の清潔さが有ればOK。
セフレに順位等無く、何人居ても、本命や妻以外は『その他大勢』
まぁ、ゲームと同じで、何となく今ハマってるモノみたいなのは、あるかもしれませんな。
自分からセフレに身を転じたのでしょう?似たようなスレたまに見かけるけど、分かってやってんのに、何故だろうか?
嫌なら縁切れば済む話だし、それが出来ないなら、あーだこーだ言ったところで、誰に聞かせても『だって貴女、ただのセフレじゃん』と言われるのがオチ。
そんな女性に、男は全くもって、魅力を感じる事は未来永劫無し。
一度悪縁をリセットすることを、お薦めします。
純心とは違うんじゃない?
自分を大切に出来ない人って、僕は感じました。
自分を大切に出来ない人は、人から大切にされません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧