注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

未読無視

レス0 HIT数 319 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/05/13 07:15(更新日時)

出会ってからずっと仲良くしていた男性がいました。10ヶ月ほどの関係でした。
彼の周りの友達にも紹介していただき、彼の友達も交えて遊ぶことが多くありました。
彼の周りの友達も彼も、私の好意に気づいた上で遊んでいました。
彼の周りの友達も協力的でしたし、彼自身もわたしに出張先に着いてくるよう促したりしていたので、良好な関係だと思っていました。
実際に出張先について行き旅行したこともありました。
彼と遊ぶ時はお酒を飲むことが多かったのですが、4月下旬に彼は、5月10日以降でないと遊べないと言っていました。遊べるようになったら遊ぼうなと話していました。
GW半ば辺りに、どこに飲み行くか決めようと連絡をすると、酒飲みいってばっかりなのやめようとおもってると言われ、お酒ばかりは体に良くないよねー、と私が5日に送ってから、未読無視です。
10ヶ月ずっとLINEしていましたが、未読無視
はされても2日程度でした。
10日以降ではないと遊べないと言っていたことから、忙しいんだなと連絡を待っていましたが13日になった今でも既読はつきません。
ですが、彼にSNSを教えていないのですが、何故かインスタグラムのストーリーを彼に監視されています。
興味がなくなりフェードアウトしたのかなと思いますが、わざわざ検索をかけて私のアカウントを見ているということですし、彼は何を考えているのでしょうか。
まだ忙しく、落ち着いていないだけでしょうか、。

22/05/13 07:15 追記
年齢10代になっていますが、ミスで20代です

タグ

No.3539666 22/05/13 07:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧