注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

結婚相談所に登録するか迷っています

レス1 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/13 19:46(更新日時)

29歳独身女です。約3年間、マッチングアプリや婚活パーティーにて自力で婚活してきました。彼氏も何度かできましたが、全て上手くいかず、自分に問題があるのかと落ち込む日々です。結婚相談所はずっと避けていました。結局アプリと同じようなメンツだろうとか、結局サイトを用いて自力でやるなら、マッチングアプリと同じじゃないかとか偏見を持っていたからです。
しかし、3年やって成果がないこと、30目前なことに焦り、結婚相談所に登録しようと思っています。先日無料相談も2社受けました。この人と頑張りたい!と思えるカウンセラーさんに出会い、少し割高ですがそこに登録しようと思っています。
そこで、結婚相談所で結婚された方に質問です。
どのくらい活動して成婚されましたか?
何を基準に相手を選んでいましたか?
この人だ!と思って結婚できましたか?
結婚後も後悔はありませんか?
結婚後、問題は出ていませんか?(結婚後旦那がモラハラになった等)
その他、相談所での活動の実体験も教えて頂きたいです。

タグ

No.3539172 22/05/12 15:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧