注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?

お願いします。相談です。

レス3 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/05/09 20:18(更新日時)

インスタひとりの元カノと繋がったおり、元カノだよね?と聞いたら違うといいました。ですが後日LINEのアルバム機能には写真が残っており話した結果心配させたくないし、元カノとかつながりないといっているの忘れてたから嘘ついたごめん.と言われました.
そしてLINEをブロックしインスタも消してくれました
インスタにはわたしの投稿をしてくれておりそして投稿をしたあとに友達を消したので彼女がいることはわかってるかなと。

元カノは、四年前学生の頃のお付き合いで、ですがそのことは去年元カノの誕生日にLINEスタンプをあげたりしていました。聞くと、喧嘩別れではないしストーリーで絡んでスタンプ上げる流れにと、、ほんとか嘘かはわかりませんがその時は彼もお付き合いしてる人はいなかったからと言ってました.

その四年前に別れてからも何人か彼女おり2年とか長くお付き合いした方もいたようです。私とはもうすぐ一年になります。
彼は初めての同棲で結婚の言葉をだしてます。考えたのは、初めてでと話してくれます。彼がずっとこそこそ携帯を見るのは良くないからとパスワードを変えました.
話し合いをし、パスワードを変えたからといって連絡先を戻すわけもないしインスタでも絡まないし、わざわざ消したインスタなど検索しないよ.と言ってくれました
ですがわたしがとても不安になり依存もあるのですが、ひとりの時間にインスタでやりとりしてないかな。LINEこっそりして非表示とか通知オフにしてないかな。なんてもしもの不安によぎります。

タグ

No.3537215 22/05/09 19:48(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/09 19:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

この問題が起きてから2ヶ月くらい、ほぼ毎日のように元カノに未練ないの?絶対連絡先戻さないでね。などと約束だよと言ってます
彼ももーわかったよ!戻さないし私のために嘘ついたり消したりもしないと言ってます
パスワードを変えてからもたまに見せて!というとハイ!と見せてくれます。なにもありません。わたしが消してるのー?とか聞いても消してても通知きたらわかるじゃん.などと言われます。
信じていいことは頭では痛いほどわかってます。ですが、元カノとの嫉妬、あーこんなことしてたんだ。別れたのに連絡して未練あるのかな特別なのかな。とかもしもと思ってしまいます。
特別なわけないしとっくに超えてるよ.と言われます.さっぱりしてる人なので、女友達とも連絡しても用事が終わると、既読でおわったり仲のいいグループでご飯の時も必ず帰ったり早く帰ってきます。
この先パスワードをかえて、こっそりあわよくば、、も元カノの連絡先を戻したりとかはないですよね
友達にも大丈夫!信じて!と彼にも信じてこの不安な感じがなかならないと結婚できないよ!する気ある?と言われました。仕事が忙しいにも関わらずいつも思ってくれてすぐに謝りまします。
手放したくない大切な彼です.

No.2 22/05/09 20:14
通りすがりさん2 ( 40代 ♀ )

誤字脱字が多くて読み辛いです。
彼を信じればいいだけの話です。

No.3 22/05/09 20:18
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>手放したくない大切な彼です.
じゃあ不安という名のもとに行ってるわがまま行為をやめることです。
私の気持ちも考えてよというのも結構ですが、相手の気持ちも考えましょう
相手からしたら、何らやましいことはしてないのに彼女に信用されないことほど辛いことはないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧