注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

ドタキャンされた後

レス1 HIT数 259 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/05/07 00:09(更新日時)

2回目のドライブデートを2日前に仕事が入ったとの事でドタキャンされました。私27歳男性39歳です。
このドタキャンは私の態度が原因の可能性があると思っています。会って謝りたいのですがドタキャンからのもう一度会える可能性はありますか??

ドライブの4日前に一度会ってプランを決めようと話になりディナーだけいきましました。しかしその日が私のワクチン接種あけで体調が万全の状態ではなかったのですがドライブの約束をしたのが2週間も前で、プランや音楽、レンタカーの予約も全て任せっきりの状態だった為無理やり会いました。
一応ワクチンあけなのは伝えてはいますが、やはり無理して行った手前、会話に集中出来ず食事もままならず、フラフラで無表情ですごしてしまいました。これが相手のモチベーションを下げてしまったと思っています。

埋め合わせをしてくれるとの事ですが、まだ具体的な日にちは決まっておらずで、ドタキャン後から連絡は取っているのですが話題を振ってくれなくなったり素っ気なくなったような気がします。。。まだ3回しか会ったことがないので話題がなくなってしまい、相手のフェードアウトしたい空気を感じ、現状既読無視をしてしまっています。
もうリスケの提案をしてくれる事はないでしょうか??私はどのような対応をするべきでしょうか??誘う事はせず、大人しく身を引いた方がいいなどご意見お願いいたします。

タグ

No.3535102 22/05/06 23:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/07 00:09
匿名さん1 

う〜ん。
その理由で機嫌が悪くなるような男性ならやめておいた方がいいよ。
体調不良のたびに文句言う旦那になってしまうよ。
弱ってる時に寄り添ってくれるような男性じゃないと、後々苦労するのは貴女だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧