注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
夫のコレクションを捨ててしまって後悔した

彼に締め出されています

レス52 HIT数 3054 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ gvfSv )
22/05/09 13:36(更新日時)

遠距離の彼氏に締め出されてます。
私24♀関西在住
彼32♂関東在住
遠距離ですが、私の仕事の出張がちょうどあったのと連休とが重なったので関東まで私がいま会いにきています。
東京の彼の家に泊めてもらっていて、先程食べ放題の店で夕食を取ったのですが、私がお酒も食事も普通の量しか食べられなかったので怒らせてしまったようです。帰り道、どんどん彼が歩いて行って距離が離れていき、あーなんか機嫌悪くしたんだなと思ってはいたのですが、家の直前の曲がり角で彼を見失い、エントランスまで行ってもいませんでした。
先に入ってしまったんだと思います。私は鍵もなくて今ゲームセンターで時間を潰しています。
前からこんなことばかりでモラハラ気質だと思っていたので、すぐに謝りたくないしで、もうしばらくは外にいます…
これからの付き合いはともかくとして、誰かによんでほしかったので書きました。
心細いのでどなたかコメントくださると嬉しいです。

タグ

No.3535007 22/05/06 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/06 22:00
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

食べる量で怒るって頭のネジ飛んでないですか??笑

その彼氏さん、酒癖悪いとか?

• << 3 わーーーコメントありがとうございます😭 なんか昔からそうなんです。食べ放題だったから元取りたかったのかもしれませんが、普通くらいは頑張って食べても地雷踏み抜いてしまったようです… お酒方面ではプライベートで飲んでいるのにアルハラみたいで、、お酒が進んでいないと飲ませてくるし、あまり飲めなかった日は咎められます。色々あって別れられなかったけど、これから年齢を重ねて身体的にも飲めなくなりそうだし、流石にもう無理だなと思いました…

No.2 22/05/06 22:03
通りすがりさん2 

いやあ、よかったじゃないですか。
見失ったのは彼の方ですよ。
このまま別れた方が良いです。

これまでの積み重なりが今です。
別れた方が主さん自身のためです。

こーんなダメな男は強制終了で。

• << 4 コメントありがとうございます😭 旅行の荷物は全部家にあるので、さすがにそれは回収して今日の宿を探そうかなと思っていますが、連絡したくないです…ほんとなんでこんな酷い人とつづけてたんだろって思います

No.3 22/05/06 22:04
名無し ( 20代 ♀ gvfSv )

>> 1 食べる量で怒るって頭のネジ飛んでないですか??笑 その彼氏さん、酒癖悪いとか? わーーーコメントありがとうございます😭
なんか昔からそうなんです。食べ放題だったから元取りたかったのかもしれませんが、普通くらいは頑張って食べても地雷踏み抜いてしまったようです…
お酒方面ではプライベートで飲んでいるのにアルハラみたいで、、お酒が進んでいないと飲ませてくるし、あまり飲めなかった日は咎められます。色々あって別れられなかったけど、これから年齢を重ねて身体的にも飲めなくなりそうだし、流石にもう無理だなと思いました…

• << 7 恐ろしいですね。笑 自分、男ですけど 少食だし、お酒そんな強くないので、主さんと同じ立場ならバチボコに言われてそう。笑 主さんの新しい恋愛を応援しておきまする🫶🏻

No.4 22/05/06 22:06

>> 2 いやあ、よかったじゃないですか。 見失ったのは彼の方ですよ。 このまま別れた方が良いです。 これまでの積み重なりが今です。 別れ… コメントありがとうございます😭
旅行の荷物は全部家にあるので、さすがにそれは回収して今日の宿を探そうかなと思っていますが、連絡したくないです…ほんとなんでこんな酷い人とつづけてたんだろって思います

No.5 22/05/06 22:12
通りすがりさん2 

>> 4 お財布とスマホは手元にありますね?
それさえあれば生きていけますよ。

彼は連絡してくるだろう、謝ってくるだろうって発想で自宅で飲み直してる頃ですよ。

取りに来いと言われたら
「ドアの外に出しておいて下さい」
「捨ててもらって構いません」
で、いい。

中に入ったらダメ。きっと今以上に怒り狂って、主さんを謝らせる状態まで責め立てます。相手は酒も入ってる。手が出たら怖いし。

• << 8 幸い貴重品は手元にあります。 やっぱり家に行ったら思う壺ですよね… 前も一度こちらが泣くまで怒られたことがあったのでその時のことも思い出しそうです… アドバイスありがとうございます。

No.6 22/05/06 22:15
匿名さん6 

連絡はしましょう。今お金や携帯は持ってるんですよね。
とにかく家に入って荷物を回収しないと身動きが取れません。
荷物を持って出ていこうとしたらキレたりする人ですか?
それならトイレや風呂に入ってる間に出ていきましょ。
いい歳をして、そんなくだらない事で地元民でもない彼女を夜間に締め出す、やってること最低ですよ。
事故や万が一の事があったらどう責任をとるんでしょうか。
そんな男はもうキッパリ捨ててやった方が良いです。

• << 9 キレるよりも、無言でシカトとかしてくるタイプです。そしてこちらから声をかけると明らかに機嫌の悪い声で怒りを伝えてくるような感じです。 色々ご意見もらって考えていますが、明日の夜の便で飛行機に乗るので、荷物はやっぱりなんとかしないとですよね。 コメ主様のおっしゃる通り、我が身ながら、地元でない人間にこんな仕打ちまでするのかとすごく悲しくなってます。5月の関東の気候が唯一の救いです。ありがとうございます。

No.7 22/05/06 22:15
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 わーーーコメントありがとうございます😭 なんか昔からそうなんです。食べ放題だったから元取りたかったのかもしれませんが、普通くらいは頑張って… 恐ろしいですね。笑

自分、男ですけど
少食だし、お酒そんな強くないので、主さんと同じ立場ならバチボコに言われてそう。笑

主さんの新しい恋愛を応援しておきまする🫶🏻

No.8 22/05/06 22:16

>> 5 お財布とスマホは手元にありますね? それさえあれば生きていけますよ。 彼は連絡してくるだろう、謝ってくるだろうって発想で自宅で飲み直… 幸い貴重品は手元にあります。
やっぱり家に行ったら思う壺ですよね…
前も一度こちらが泣くまで怒られたことがあったのでその時のことも思い出しそうです…
アドバイスありがとうございます。

• << 34 主さん、無事で良かったです。 荷物に社員証が入っていたと他の方へのレスで知り、波風立てずにお泊まりまでこなしたとあり、一番彼を知った主さんが冷静でいられた事も良かったです。 悪く書くのは簡単だしで初回レスには書きませんでしたがDVのけらいがあると私も感じています。 確かに世の中には相手を大切に出来なかった後悔を心底反省してしっかり生まれ変わり見違える人もいますが、性根は変わらない人の方が多いんじゃないかとも思います。 主さんが疲れる恋愛をしてるなら答えは一つ、別れた方が良いです。無理以上の無理をしてるんだと思うので。 心地よい疲れなら安心なのですが、窮屈だったり本来の自分でいられないとか想像以上に傷ついたりするなら、主さんには別の恋愛が待っているんだと思うんです。 どうか主さんが軽やかな心で過ごせるように祈っています。

No.9 22/05/06 22:19

>> 6 連絡はしましょう。今お金や携帯は持ってるんですよね。 とにかく家に入って荷物を回収しないと身動きが取れません。 荷物を持って出ていこうと… キレるよりも、無言でシカトとかしてくるタイプです。そしてこちらから声をかけると明らかに機嫌の悪い声で怒りを伝えてくるような感じです。
色々ご意見もらって考えていますが、明日の夜の便で飛行機に乗るので、荷物はやっぱりなんとかしないとですよね。
コメ主様のおっしゃる通り、我が身ながら、地元でない人間にこんな仕打ちまでするのかとすごく悲しくなってます。5月の関東の気候が唯一の救いです。ありがとうございます。

No.10 22/05/06 22:23
匿名さん6 

>> 9 まだ夜間は冷えるので、風邪をひかないよう。
まずはご自分の身を守ってくださいね。
きっと主さんを大切にしてくれる
素敵な人との出会いがありますよ!

• << 27 優しいコメントをくださり、ありがとうございました… 風邪はひかずにすみました。今まで長くお付き合いしたのが彼しかいなくて、優しい男性とは一度も付き合えたことがないです。そのためあまり想像ができませんが、一度は素敵な人と幸せな恋愛ができたらいいなあと思います、、😢

No.11 22/05/06 22:31
匿名さん11 

顔合わせてる間は怒らせないように、油断させた方が良さそう。お風呂の隙に逃げられるといいんだけど。
無理ならせめてこっちにいる間は今まで通り従順な彼女を演じて、いつも通り別れて、関西に帰ってきてから別れましょう。

もうそんな人のために時間を無駄にしたらあかん!

• << 28 コメントありがとうございます。結局あのあと1時間半くらい駅前を歩いたりコンビニに行ったり、温かい飲み物を飲んで時間を稼いで、彼の方が少しでも沈静化することを願いつつ一度家に戻りました。コメ主さんのおっしゃっていた通り従順な感じで波風立てずにやり過ごした感じです。彼も謝ってきました。でももう締め出しはこりごりです..

No.12 22/05/06 22:32
通りすがりさん12 ( ♀ )

あり得ない彼氏ですね

大事な荷物じゃないなら
そのまま、地元に帰ってもいい感じ

ちょっと痛い彼氏です

• << 29 コメントありがとうございます。私自身の恋愛経験が少なくて、他の男性がどんな感じなのかわからないのですが、少なくともまともな人なら締め出しなんてしないんだろうな、、と考えるほど悲しくなります。友達と買ったお土産や会社の社員証もあったので、結局波風立てないよう家に戻りました。

No.13 22/05/06 22:36
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

32歳にもなって怒りの感情で
地元民じゃない彼女を夜に路上に放置した時点で
ちょい近寄ってはいけないやべー奴な気がします

食べ放題チョイスしといて元取る気満々、
元取り強制なんてワンパクかよという感じ。

取り敢えず主さん、5月といえど寒いですし
財布スマホあるならホテルとりましょ

ワンパクボーイは放っておけば良いです

それ系の男に限って激しく喧嘩したがりーの
その夜エッチもしたがりーのだったりするので

ワンパクボーイから連絡きて仲直りしようとアチラが何かしら言ってきても
毅然とした態度でいてくださいね

ホントこれ系の男って
喧嘩を愛情の確認と思ってるんだか
わざと火種撒いたり激しい喧嘩をすることで愛が深まると思ってたりするので
それに対応すればするほど
喧嘩が大小、日時茶飯事になったりしますよ

主さんが同じタイプではないなら
ワンパクボーイの本性みれたから良かった、
これで心おきなく別れられるわーぐらいに思って良い案件だと思います

• << 30 そうですよね。普通の優しい男性なら彼女が夜道を歩くだけでも心配したりするはずなのに、平気で締め出されたということがあまりにもショックでした。コメ主さんのコメントも本当にその通りです。付き合いきれない感じです。 社員証はどうしても取りに行かないと仕事で困ると気づいたので結局家に戻りました。彼も謝ってきて、私はもう外で泊まるからと言いましたが、お金がもったいないしここにいたらいい。と言われ、変に揉めてまた怒られたくないのでそのまま泊まり、翌日地元まで帰ってきました。疲れてぐったりしてGW最終日が終わっちゃいました。。これからどうするかとかは話してなくて、地元に着いた旨のみラインしておきました。

No.15 22/05/06 22:42
匿名さん15 

部屋に閉じ込められるとかじゃなくて、先に彼が部屋に入って主さんは外というのは不幸中の幸いかもしれません。
貴重品が手元にあるのなら、そのまま今夜はどこかに泊まって、特に連絡もしないで出張が終わり次第帰っても良いような気がします。
泊まる場所、せっかくなのでちょっといいホテルとか、24時間やってるスパとかもいいかも。

きっと彼氏さんは謝ってくるからその時に何がダメだったのかを教えて、今後自分の言うとおりにすると約束させて許してやろうなんていう卑怯な考えでいるような気がします。
別れ話をしたら殴られたりするかもしれません。
なので、まずは彼氏さんと実質的に距離を取った方が安全だと思います。

• << 31 社員証が荷物の中に入ってたことに気づいて、このままでは地元に帰れないので結局荷物を取りに行きました。幸い戻ってから怒鳴られることはなく彼も謝ってきました。(だからといって許そうと思えませんでしたが)嫌なことをした直後に謝り、急に優しくなるのが典型的なDVっぽくて悲しくなりました。怒らせちゃったし外で泊まるねとやんわり伝えましたが、ここにいなよと言われ、無理に押し切って出ていく方がなんだか怖かったので結局最後の一晩も彼の家に泊まりました。何事もなく地元に帰ってこれましたが、嫌な気持ちだけが残る感じになってしまいました。

No.16 22/05/06 22:45
匿名さん6 

>> 14 削除されたレス 横ごめんなさいだけど、 
いったい主さんが何を謝らなければならないの?
何を許してもらうの?謝るのは彼の方だよね。

• << 32 元レスが削除されていてわからないのですが、優しいコメントありがとうございました。結局家に戻り、彼は謝ってくれましたが、嫌な気持ちは未だに残っています…

No.19 22/05/06 23:04
匿名さん19 

土地勘のない場所で、しかも夜に彼女を締め出すって有り得ない。
貴重品あるならすぐ、近くのビジネスホテル探して一泊して下さい。
徘徊は危険です。
明日の朝に荷物取りに行く連絡して、無言で荷物回収したのちに連絡先ブロックして別れましょう

• << 35 アドバイスくださりありがとうございました。なるべく明るい駅前で、少しでも馴染みのある道を選んだりこまめにコンビニに入ったりしましたが、やはり夜徘徊するのは良いことではないですよね。疲れてしまいました。助言の通りに行動できなかったのですが、彼とはこれ以上は揉めないで地元に戻ることができたのでひと安心しています。

No.20 22/05/07 16:18
匿名さん20 

鍵空いてなかったの? 彼の家に行ってみたのですか?

私もさっさと歩かれて、私ひとりボッチになったけど彼の家に行ったら鍵は空いてたので
「なんで、先にさっさと歩いて行っちゃったの?」と話し合いをした覚えがあります。

• << 36 オートロックのマンションなので、合鍵がない時点で入れないんです…

No.21 22/05/07 22:47
Ril ( 50代 ♀ 28tSv )

主さんのレスが無いのがとても心配…
大丈夫?
彼とモメて喧嘩してた、くらいならまだ良いんだけど…

どうか無事でいて欲しい

• << 37 ご心配をおかけしてすみませんでした😭疲れてしまってご返信ができず、、でもみなさんのレスは読んでいました。心細かったのですが、皆様のおかげで乗り越えることができました。結局一度家に戻り、怒鳴られたり殴られたりはせず、喧嘩も起こりませんでした。彼も軽く謝ってきたので、私も波風立てないよう余計なことは言わないようにしました。どうせあと1日だし…と思ってなんとか地元に帰りました。無事です!ありがとうございます😭これからのことはまた考えようと思います

No.22 22/05/08 01:17
通りすがりさん22 

32歳にもなる男が彼女連れて食べ放題って俺もうそれだけで無理だわ。

挙句モラ男って主さんどんだけ安売りしてんだろ?

もうちょい男見る目ぐらい鍛えなきゃ。

1000人の男いたらワースト10には入る男だよ。

• << 38 コメントありがとうございます。すみません、食べ放題については年齢関係なく別にいいかなと思ってます。私自身いろんな雰囲気のお店で食べることは好きなので💦 私へのご意見はごもっともと思います。恋愛経験が少ないのと、自分の意見をちゃんと言えないところがあるので彼のような人に丸め込まれて強いことが言えず、ずっと付き合い続けていました。安売りというのもすみません少しショックを受けましたが、客観的にみるとそう思いますよね。もう少し自分のことも含めて見つめ直そうと思います。

No.23 22/05/08 09:50
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

普段から食べる量、大体わかるはずなのに、食べれないから怒るって怖すぎじゃないですか

スイッチみたいなのがあって、それが些細なことでもプチンって切れてしまう人なのかもしれませんね。
情緒の激しい人は一緒にいて疲れますよ

• << 39 彼と出会ったのは数年前ですが、こちらの食べる量・飲む量が少ないことで不機嫌になるのはいまだに私も理解ができません… 正直にいうと彼がすすめてくるお酒をちゃんと飲めるように途中計画的に吐いてでも飲み続けたりしていました。(汚い話ですみません。もちろん毎回ではなく、本当に耐えられない時の手段でした)私自身もコメ主さんの指摘の通り、一緒にいて疲れるときが多々あります。お酒のこともしかり、彼の機嫌が悪くならないように無意識で気を遣った言動を心がけていたり… 遠距離になったのは最近なので毎週会うとかはなくなりストレスも軽減してましたが、たまに会うとやっぱりこうなので、今後のことは少し考えようと思いました

No.24 22/05/08 10:05
匿名さん24 

昨夜はどうなったのかな?
大丈夫?
一旦、可愛い子ぶって自然に接して、荷物を手にしたら即お別れしよう

• << 40 気にかけてくださりありがとうございました😭色々なご意見をいただいていたのですが、家にある荷物に社員証が入っておりそれが無いと地元に帰れないため一度家に戻りました。ピンポンを押すと彼は普通に入れてくれて、部屋で軽く謝ってきましたが、夜に先に歩いて行って放置してごめんとかそう言った言葉はなかったので悲しかったです。ただ不機嫌さは少し落ち着いてたみたいで、こちらも文句とか余計なことは言わないでおきました。怒らせてしまったから荷物だけ準備して今日はもう外に泊まるね、と言いましたが彼はここにいなよと言ってきて、無理に押し切るのも怖かったので結局一泊して翌日飛行機で地元に帰れました。本当に疲れましたが、無事です😭コメ主さんのおっしゃる通り、一旦穏便に済ませる感じにして良かったです😭

No.25 22/05/08 13:05
恋愛好きさん25 ( 30代 ♀ )

え、やばい。その彼氏頭イカれてるしクズすぎ。
私なら鬼電して荷物持ってこさせて、めちゃくちゃ罵声浴びせてさよならする。
まだ夜寒いのに主さんかわいそうすぎる。
モラハラでアルハラとか将来、事件起こすよ。

• << 41 コメ主さんめっちゃ強い方ですね😂私は自分が嫌われたくないとか弱気が理由で、相手に強く言えません。いつもとにかく謝っています。強い女性に味方になっていただけて嬉しかったです。彼にももちろん良いところとかあるんですが、今回のこととか嫌なところとか挙げていくと、サイコパスとかモラハラ男性とかに当てはまるポイントも多いので悲しくなります… 将来とか長い目で見るとやっぱり怖いですよね。遅すぎるくらいですが、今後のことちゃんと考えようと思いました。

No.26 22/05/08 16:07
主婦さん26 

こういう冷血男の本性が分かったのは不幸中の幸いです。こういう冷血なサイコパス男と結婚なんかしたら人生はドン底で地獄の人生な毎日です。荷物が回収できないならば父親にでも付き添ってもらって荷物を回収しましょう。もしも手離しても大丈夫な荷物でしたら諦めて手離しましょう。
こういう男とはキッパリ別れる事です。

• << 43 確かに結婚後に本性がわかるより良いですよね。今回本当に辛かったので… 結局一度家に戻り、大事には至らず荷物を全て持って今地元に帰れた状態です。コメントありがとうございました😭

No.27 22/05/08 18:41

>> 10 まだ夜間は冷えるので、風邪をひかないよう。 まずはご自分の身を守ってくださいね。 きっと主さんを大切にしてくれる 素敵な人との出会いが… 優しいコメントをくださり、ありがとうございました… 風邪はひかずにすみました。今まで長くお付き合いしたのが彼しかいなくて、優しい男性とは一度も付き合えたことがないです。そのためあまり想像ができませんが、一度は素敵な人と幸せな恋愛ができたらいいなあと思います、、😢

No.28 22/05/08 18:43

>> 11 顔合わせてる間は怒らせないように、油断させた方が良さそう。お風呂の隙に逃げられるといいんだけど。 無理ならせめてこっちにいる間は今まで通り… コメントありがとうございます。結局あのあと1時間半くらい駅前を歩いたりコンビニに行ったり、温かい飲み物を飲んで時間を稼いで、彼の方が少しでも沈静化することを願いつつ一度家に戻りました。コメ主さんのおっしゃっていた通り従順な感じで波風立てずにやり過ごした感じです。彼も謝ってきました。でももう締め出しはこりごりです..

No.29 22/05/08 18:45

>> 12 あり得ない彼氏ですね 大事な荷物じゃないなら そのまま、地元に帰ってもいい感じ ちょっと痛い彼氏です コメントありがとうございます。私自身の恋愛経験が少なくて、他の男性がどんな感じなのかわからないのですが、少なくともまともな人なら締め出しなんてしないんだろうな、、と考えるほど悲しくなります。友達と買ったお土産や会社の社員証もあったので、結局波風立てないよう家に戻りました。

No.30 22/05/08 18:49

>> 13 32歳にもなって怒りの感情で 地元民じゃない彼女を夜に路上に放置した時点で ちょい近寄ってはいけないやべー奴な気がします 食べ放題… そうですよね。普通の優しい男性なら彼女が夜道を歩くだけでも心配したりするはずなのに、平気で締め出されたということがあまりにもショックでした。コメ主さんのコメントも本当にその通りです。付き合いきれない感じです。
社員証はどうしても取りに行かないと仕事で困ると気づいたので結局家に戻りました。彼も謝ってきて、私はもう外で泊まるからと言いましたが、お金がもったいないしここにいたらいい。と言われ、変に揉めてまた怒られたくないのでそのまま泊まり、翌日地元まで帰ってきました。疲れてぐったりしてGW最終日が終わっちゃいました。。これからどうするかとかは話してなくて、地元に着いた旨のみラインしておきました。

No.31 22/05/08 18:56

>> 15 部屋に閉じ込められるとかじゃなくて、先に彼が部屋に入って主さんは外というのは不幸中の幸いかもしれません。 貴重品が手元にあるのなら、そのま… 社員証が荷物の中に入ってたことに気づいて、このままでは地元に帰れないので結局荷物を取りに行きました。幸い戻ってから怒鳴られることはなく彼も謝ってきました。(だからといって許そうと思えませんでしたが)嫌なことをした直後に謝り、急に優しくなるのが典型的なDVっぽくて悲しくなりました。怒らせちゃったし外で泊まるねとやんわり伝えましたが、ここにいなよと言われ、無理に押し切って出ていく方がなんだか怖かったので結局最後の一晩も彼の家に泊まりました。何事もなく地元に帰ってこれましたが、嫌な気持ちだけが残る感じになってしまいました。

No.32 22/05/08 18:58

>> 16 横ごめんなさいだけど、  いったい主さんが何を謝らなければならないの? 何を許してもらうの?謝るのは彼の方だよね。 元レスが削除されていてわからないのですが、優しいコメントありがとうございました。結局家に戻り、彼は謝ってくれましたが、嫌な気持ちは未だに残っています…

No.33 22/05/08 19:35
匿名さん6 

>> 32 その後が気になっていたのですが、
ご無事で何よりでした(^^)

No.34 22/05/08 22:26
通りすがりさん2 

>> 8 幸い貴重品は手元にあります。 やっぱり家に行ったら思う壺ですよね… 前も一度こちらが泣くまで怒られたことがあったのでその時のことも思い出… 主さん、無事で良かったです。

荷物に社員証が入っていたと他の方へのレスで知り、波風立てずにお泊まりまでこなしたとあり、一番彼を知った主さんが冷静でいられた事も良かったです。

悪く書くのは簡単だしで初回レスには書きませんでしたがDVのけらいがあると私も感じています。

確かに世の中には相手を大切に出来なかった後悔を心底反省してしっかり生まれ変わり見違える人もいますが、性根は変わらない人の方が多いんじゃないかとも思います。

主さんが疲れる恋愛をしてるなら答えは一つ、別れた方が良いです。無理以上の無理をしてるんだと思うので。

心地よい疲れなら安心なのですが、窮屈だったり本来の自分でいられないとか想像以上に傷ついたりするなら、主さんには別の恋愛が待っているんだと思うんです。

どうか主さんが軽やかな心で過ごせるように祈っています。

• << 44 初回レスの時点でお気遣いいただいて本当にありがとうございます。おっしゃる通り、彼はサイコパスというか、モラハラ、DVの要素とか、色々当てはまりそうな人だなと今まで何度か感じてきました。付き合いが長いのと好意ももちろんあるので、何かにつけて「違う」「良いところもある」とごまかし続けてきた感じです。殴る蹴るは今まで全くないですが、良い意味でも悪い意味でも賢い人なので言葉や態度でこちらを追い詰めてきます。 変わる人、変わらない人について、ごもっともです。彼は悲しいことに変わらない人だと思います。彼が26歳の時から知っていますが、今回のようによくわからないポイントで機嫌を損ねるところは当時から変わっていません。年上のはずなのに、精神年齢としては同い年の男の子くらいに感じます。 いただいたコメントがごもっとも過ぎて、頷いてしまいました。彼とデートするのは楽しいですが、自然な私ではないなとつくづく思っていました。本当にありがとうございます。

No.35 22/05/08 23:19

>> 19 土地勘のない場所で、しかも夜に彼女を締め出すって有り得ない。 貴重品あるならすぐ、近くのビジネスホテル探して一泊して下さい。 徘徊は危険… アドバイスくださりありがとうございました。なるべく明るい駅前で、少しでも馴染みのある道を選んだりこまめにコンビニに入ったりしましたが、やはり夜徘徊するのは良いことではないですよね。疲れてしまいました。助言の通りに行動できなかったのですが、彼とはこれ以上は揉めないで地元に戻ることができたのでひと安心しています。

No.36 22/05/08 23:20

>> 20 鍵空いてなかったの? 彼の家に行ってみたのですか? 私もさっさと歩かれて、私ひとりボッチになったけど彼の家に行ったら鍵は空いてたので … オートロックのマンションなので、合鍵がない時点で入れないんです…

No.37 22/05/08 23:23

>> 21 主さんのレスが無いのがとても心配… 大丈夫? 彼とモメて喧嘩してた、くらいならまだ良いんだけど… どうか無事でいて欲しい ご心配をおかけしてすみませんでした😭疲れてしまってご返信ができず、、でもみなさんのレスは読んでいました。心細かったのですが、皆様のおかげで乗り越えることができました。結局一度家に戻り、怒鳴られたり殴られたりはせず、喧嘩も起こりませんでした。彼も軽く謝ってきたので、私も波風立てないよう余計なことは言わないようにしました。どうせあと1日だし…と思ってなんとか地元に帰りました。無事です!ありがとうございます😭これからのことはまた考えようと思います

• << 42 無事で良かった…!😭 安心しました でもね、主さん、あのね… …怒鳴られたり殴られたりはせず、喧嘩も起こりませんでした。彼も軽く謝ってきたので、私も波風立てないよう余計なことは言わないようにしました。 ⤴︎ ⤴︎⤴︎これ、こういう感覚はマズいよ…(><) ・ 怒鳴られたり殴られたりせず ↑ いや、当たり前💦 そういうのが無かった、っていう有るかも前提の思考はダメ(>_<) ・軽く謝って来たので ↑ いや、彼女を( しかも遠距離で会いに来てる )夜、締め出しといて、軽く謝るって有り得ないからね? ↑↑があった上での↓↓ ・ 余計な事は言わないように もう怯え入ってるよね… 普通に楽しく過ごす為に余計な事は言わないっていうのとは違うよ、これ。 自分の事、もっと大事に考えてあげてよー😭 ババは心配です😭

No.38 22/05/08 23:27

>> 22 32歳にもなる男が彼女連れて食べ放題って俺もうそれだけで無理だわ。 挙句モラ男って主さんどんだけ安売りしてんだろ? もうちょい男… コメントありがとうございます。すみません、食べ放題については年齢関係なく別にいいかなと思ってます。私自身いろんな雰囲気のお店で食べることは好きなので💦
私へのご意見はごもっともと思います。恋愛経験が少ないのと、自分の意見をちゃんと言えないところがあるので彼のような人に丸め込まれて強いことが言えず、ずっと付き合い続けていました。安売りというのもすみません少しショックを受けましたが、客観的にみるとそう思いますよね。もう少し自分のことも含めて見つめ直そうと思います。

No.39 22/05/08 23:32

>> 23 普段から食べる量、大体わかるはずなのに、食べれないから怒るって怖すぎじゃないですか スイッチみたいなのがあって、それが些細なことでもプ… 彼と出会ったのは数年前ですが、こちらの食べる量・飲む量が少ないことで不機嫌になるのはいまだに私も理解ができません… 正直にいうと彼がすすめてくるお酒をちゃんと飲めるように途中計画的に吐いてでも飲み続けたりしていました。(汚い話ですみません。もちろん毎回ではなく、本当に耐えられない時の手段でした)私自身もコメ主さんの指摘の通り、一緒にいて疲れるときが多々あります。お酒のこともしかり、彼の機嫌が悪くならないように無意識で気を遣った言動を心がけていたり… 遠距離になったのは最近なので毎週会うとかはなくなりストレスも軽減してましたが、たまに会うとやっぱりこうなので、今後のことは少し考えようと思いました

No.40 22/05/08 23:42

>> 24 昨夜はどうなったのかな? 大丈夫? 一旦、可愛い子ぶって自然に接して、荷物を手にしたら即お別れしよう 気にかけてくださりありがとうございました😭色々なご意見をいただいていたのですが、家にある荷物に社員証が入っておりそれが無いと地元に帰れないため一度家に戻りました。ピンポンを押すと彼は普通に入れてくれて、部屋で軽く謝ってきましたが、夜に先に歩いて行って放置してごめんとかそう言った言葉はなかったので悲しかったです。ただ不機嫌さは少し落ち着いてたみたいで、こちらも文句とか余計なことは言わないでおきました。怒らせてしまったから荷物だけ準備して今日はもう外に泊まるね、と言いましたが彼はここにいなよと言ってきて、無理に押し切るのも怖かったので結局一泊して翌日飛行機で地元に帰れました。本当に疲れましたが、無事です😭コメ主さんのおっしゃる通り、一旦穏便に済ませる感じにして良かったです😭

No.41 22/05/08 23:44

>> 25 え、やばい。その彼氏頭イカれてるしクズすぎ。 私なら鬼電して荷物持ってこさせて、めちゃくちゃ罵声浴びせてさよならする。 まだ夜寒いのに主… コメ主さんめっちゃ強い方ですね😂私は自分が嫌われたくないとか弱気が理由で、相手に強く言えません。いつもとにかく謝っています。強い女性に味方になっていただけて嬉しかったです。彼にももちろん良いところとかあるんですが、今回のこととか嫌なところとか挙げていくと、サイコパスとかモラハラ男性とかに当てはまるポイントも多いので悲しくなります… 将来とか長い目で見るとやっぱり怖いですよね。遅すぎるくらいですが、今後のことちゃんと考えようと思いました。

No.42 22/05/08 23:48

>> 37 ご心配をおかけしてすみませんでした😭疲れてしまってご返信ができず、、でもみなさんのレスは読んでいました。心細かったのですが、皆様のおかげで乗… 無事で良かった…!😭
安心しました

でもね、主さん、あのね…

…怒鳴られたり殴られたりはせず、喧嘩も起こりませんでした。彼も軽く謝ってきたので、私も波風立てないよう余計なことは言わないようにしました。

⤴︎ ⤴︎⤴︎これ、こういう感覚はマズいよ…(><)

・ 怒鳴られたり殴られたりせず

↑ いや、当たり前💦
そういうのが無かった、っていう有るかも前提の思考はダメ(>_<)

・軽く謝って来たので

↑ いや、彼女を( しかも遠距離で会いに来てる )夜、締め出しといて、軽く謝るって有り得ないからね?

↑↑があった上での↓↓
・ 余計な事は言わないように

もう怯え入ってるよね…
普通に楽しく過ごす為に余計な事は言わないっていうのとは違うよ、これ。

自分の事、もっと大事に考えてあげてよー😭
ババは心配です😭

• << 45 自分のレスを読み返してみて、ハッとしました… 無意識に相手の顔色伺ったり萎縮してるんですね私って😭 でも本当に今回家に戻る時怖かったです。何を言われるんだろう?とかで頭いっぱいで… 普通の恋人同士ならこんなことになりませんよね… 彼は「俺も悪かったよ」とだけ言ってました。今となっては信じられないし俺「も」って何!?って多少怒りすらありますが、そのときはとにかく謝ってくれたことで少し安心したりして、、、 ご心配ありがとうございます😭なんで自分のこと大事にできないんだろうって自己嫌悪も度々あるのですが、彼から離れないと前に進めないということはわかりました。ご心配かけないような生き方をしたいです。

No.43 22/05/08 23:49

>> 26 こういう冷血男の本性が分かったのは不幸中の幸いです。こういう冷血なサイコパス男と結婚なんかしたら人生はドン底で地獄の人生な毎日です。荷物が回… 確かに結婚後に本性がわかるより良いですよね。今回本当に辛かったので… 結局一度家に戻り、大事には至らず荷物を全て持って今地元に帰れた状態です。コメントありがとうございました😭

No.44 22/05/08 23:59

>> 34 主さん、無事で良かったです。 荷物に社員証が入っていたと他の方へのレスで知り、波風立てずにお泊まりまでこなしたとあり、一番彼を知った主… 初回レスの時点でお気遣いいただいて本当にありがとうございます。おっしゃる通り、彼はサイコパスというか、モラハラ、DVの要素とか、色々当てはまりそうな人だなと今まで何度か感じてきました。付き合いが長いのと好意ももちろんあるので、何かにつけて「違う」「良いところもある」とごまかし続けてきた感じです。殴る蹴るは今まで全くないですが、良い意味でも悪い意味でも賢い人なので言葉や態度でこちらを追い詰めてきます。
変わる人、変わらない人について、ごもっともです。彼は悲しいことに変わらない人だと思います。彼が26歳の時から知っていますが、今回のようによくわからないポイントで機嫌を損ねるところは当時から変わっていません。年上のはずなのに、精神年齢としては同い年の男の子くらいに感じます。
いただいたコメントがごもっとも過ぎて、頷いてしまいました。彼とデートするのは楽しいですが、自然な私ではないなとつくづく思っていました。本当にありがとうございます。

• << 52 >年上のはずなのに、精神年齢としては同い年の男の子くらいに感じます。 主さんの彼より高校生のうちの息子の方が大人だわ。 相手にも感情があることをちゃんと解ってるし、主さん彼みたいに低レベルなことで怒るなんて無いし。

No.45 22/05/09 00:05

>> 42 無事で良かった…!😭 安心しました でもね、主さん、あのね… …怒鳴られたり殴られたりはせず、喧嘩も起こりませんでした。彼… 自分のレスを読み返してみて、ハッとしました… 無意識に相手の顔色伺ったり萎縮してるんですね私って😭
でも本当に今回家に戻る時怖かったです。何を言われるんだろう?とかで頭いっぱいで… 普通の恋人同士ならこんなことになりませんよね… 彼は「俺も悪かったよ」とだけ言ってました。今となっては信じられないし俺「も」って何!?って多少怒りすらありますが、そのときはとにかく謝ってくれたことで少し安心したりして、、、
ご心配ありがとうございます😭なんで自分のこと大事にできないんだろうって自己嫌悪も度々あるのですが、彼から離れないと前に進めないということはわかりました。ご心配かけないような生き方をしたいです。

• << 47 主さんはとても素直だし、物事を客観視できる聡明な女性です( *´꒳`*) 自己嫌悪なんて陥る必要ないですよ(*˙︶˙*)ノ゙ 誰だって渦中に居ればマインドコントロールというか、視野が狭くなるというか… そんな風に本来の自分の思考から少しずつ離れるものです。 僅かずつ時間を掛けてズレていくから本人は気付かない…でもちょっと風穴(他人の意見)を入れるだけで、ハッ! とする。 主さんはちゃんと ハッ! とする客観視を持った素敵な、しかもまだまだ若い女性です(*^^*) これからたくさん大切にされて幸せになる女性なんですよ( *´꒳`*) さあ、これからが楽しみですね🎶 デートって萎縮しなくても、過剰に空気を読もうと頑張らなくても良い楽しいものだった、って思い出させてくれる人との出会いが待ってるー🎶٩(*´︶`*)۶♥️ 良い日々を迎えてくださいね❣️

No.46 22/05/09 00:12
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

>30主さんへ

無事に地元に戻れて良かったです

>地元に着いた旨のみLINEしました

えらい!
こればかりはどんなに喧嘩してようが
遠出や旅行やらで自宅に着いた時は

無事着いた、の報告だけはしたほうが良いですもん。

彼氏さんはまだ甘くて
自分の思い通りの言動しない相手を自分の思い通りにすることに拘ってるけど
ある日ふと、別の人間だから当たり前か
と気づいてくれたら良いよね

食べる量飲む量好きなお酒、人が違えばキャパも違う

そのある日ふとの、ある日って
いつなのー?という事を考えても
わからない彼にもわからない

考えてもしょうがない事より
今現在の自分(主さん)への言動で判断するほかないですよねー

例えば今回の元とらないから不機嫌になった

これだけなら、ワンパクかよで済む話

その後2人でなんだかんだ仲良くマンション帰ってればまた違ったのにね。

路上置き去りにするほど腹をたてた、
という事実が残ったわけだ

怒りの感情をコントロールできない男性と
自分は付き合ってるんだ、ということを
まずは認めて

その上で
この男性といて楽しいか
会う日が近づくと嬉しいか、それとも胃が痛くなるか
大切にされてるか大切に思うか

色々自問自答する良い機会かもです。

ゆっくり眠って旅疲れとってくださいね

No.47 22/05/09 00:37

>> 45 自分のレスを読み返してみて、ハッとしました… 無意識に相手の顔色伺ったり萎縮してるんですね私って😭 でも本当に今回家に戻る時怖かったです。… 主さんはとても素直だし、物事を客観視できる聡明な女性です( *´꒳`*)

自己嫌悪なんて陥る必要ないですよ(*˙︶˙*)ノ゙
誰だって渦中に居ればマインドコントロールというか、視野が狭くなるというか…
そんな風に本来の自分の思考から少しずつ離れるものです。

僅かずつ時間を掛けてズレていくから本人は気付かない…でもちょっと風穴(他人の意見)を入れるだけで、ハッ! とする。

主さんはちゃんと ハッ! とする客観視を持った素敵な、しかもまだまだ若い女性です(*^^*)

これからたくさん大切にされて幸せになる女性なんですよ( *´꒳`*)

さあ、これからが楽しみですね🎶
デートって萎縮しなくても、過剰に空気を読もうと頑張らなくても良い楽しいものだった、って思い出させてくれる人との出会いが待ってるー🎶٩(*´︶`*)۶♥️

良い日々を迎えてくださいね❣️

No.48 22/05/09 00:38
匿名さん48 

彼氏さん、キャバ嬢と主さんを比べてるんじゃないですかね?

キャバ嬢は気遣いがてきるし、ノリも合うから楽しいけれど、主さんは…。みたいな。

自分のペースに持ち込もうとしたり、不機嫌になるのも、それなら理解できるかも。

No.49 22/05/09 02:01
通りすがりさん49 

気になってたので無事でよかったです。

彼氏から何か言われても心を鬼にして合わない方がいいと思いますよ。
ここのメッセージ書いてる皆さんが心配し意見は一緒と思います。心を強く持ってね。

No.50 22/05/09 11:02
匿名さん50 

もう、別れます、でブラックしてさよならがよいですよ。

このまま、つきあいつづけませんように。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧