注目の話題
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった
この場合の気遣いが分からない…

最愛の人と親友に浮気され人間不信に。

レス3 HIT数 369 あ+ あ-

OMOTI( 20代 ♂ qFdTv )
22/05/06 20:50(更新日時)

高校3年〜社会人まで5年半ほど付き合っていた彼女がいました。家族ぐるみの付き合いで大学に入ってからは同居も始め4年ほど一緒に暮らしていました

しかし2年前浮気が発覚し、その相手は自分が当時一番仲良くしていた男友達でした。

その男友達と自分はお互いの家を泊まりあうほど仲が良く、その子にも2年以上付き合いのある彼女がいたのでダブルデートやお互いの恋愛相談をよくしていました。

彼女に問うと「違う勘違いだ」の一点ばり。高校の頃から「嘘をつく人が許せない!」が彼女の口癖でした。男友達は音沙汰なしです。怒りよりも悲しみがつよく心に穴が空いた様でした。

2年後、友達の紹介でマッチングアプリを初めることになったのですが、また大好きと思える女性に出会い、両思いの状態でお付き合いすることが出来ました。現在の彼女です。

現在の彼女には自分の過去を全て打ち明け、彼女も自分が抱えていることを泣きながら打ち明けてくれました。今では半同棲の様な感じになり、毎日幸せな日々を送っています。

話が長くなりましたがここからが質問です。

彼女は仕事的に男女共に知り合いが多くお酒を飲む場に呼ばれたりもします。お互いにルールは決めており、グループならOK、異性と二人きりはNGにしています。自分がやられて嫌なことはしないというスタンスです。

しかし、最近自分が彼女の事を好きになりすぎてしまい、異性がいる飲み会があると、不安ででその事しか考えられなくなりドキドキしてしまいます。明らかに動揺しているらしく、彼女にいつも心配をかけてしまっています。

彼女のことは信じているのですが、周りの男性が信じられず、いきなりキスされたり抱きつかれたりしたら…と不安になってしまいます。そういうことをする奴らが自分の周りのにはいました。

束縛はしたくないんです。
どうしたら周りの男性を信じれるようになれるでしょうか…

タグ

No.3534929 22/05/06 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/06 20:22
匿名さん1 ( ♀ )

そのさ、
前カノと今カノは違うわけでしょ?

過去の彼女の問題をいつまでも引きずらないでよ!

前カノのせいで今カノとギクシャクすることになったら

今カノかわいそう

めんどくさい男は嫌われると思います

No.2 22/05/06 20:40
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

マッチングアプリ経由で知り合ったのですし
今カノさんも良き出会いがあればとかでやったと思います。

仕事とか、友達のグループでそういう人いたらアプリ使わないだろうし
主さんと知り合ってからアプリ使ってないならそういうことかと

私もよく浮気されて疑心暗鬼になった結果、もはや浮気されるくらいなら私が浮気してやるくらいに闇堕ちしちゃいましたけど

主さんは好きだから不安で仕方ないんですよね
それなら相手が疲れてない時とかにたまに嫉妬して甘えるくらいでいいんじゃないですかね
嫉妬をぶつけるんじゃなくて、嫉妬したから甘えるとかやり方色々ありますし

そして相手のこともっと知ったら不安なんて無くなりますよ

No.3 22/05/06 20:50
匿名さん3 

カウンセリングを受けた方がいいのでは。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧