注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。
予想でいいのですが...

片思いを諦めたほうがいいのか教えてください

レス8 HIT数 407 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
22/05/07 22:05(更新日時)

一年以上片思いの女性がいます。
アプリで知り合って、月に3.4回はデートというかお出掛けをしていました。
相手はシングルマザーで子供がいるので、3人で出かける事が多いです。
自分は恋愛経験がほとんどなく、1回目のデートで一目惚れし、共通の趣味のバイクや相手の免許代等で200万以上使ってしまいました。
別にお金はどうでもいいのですが、どうしても付き合いたいと思ってなんとか去年の5月に付き合えましたが、(後で聞いたら別に好きではなかったと言われました。)相手の女性は趣味の友達が欲しいとアプリをやめず、付き合った後も何人かの男性と遊んでいたみたいです。
結局それに耐える事ができず喧嘩が増えてしまい9月には一度別れました。
ですが、諦め切れずそこからずっと友達という関係ですが、繋がりがあり別れた後もツーリング用品や色々なものを買ってあげてました。
物で繋げていた様な関係なのは分かっているのですが、どうしてももう一度振り向いて欲しかったです。
最近になり自分とツーリングに行くかの様に言われツーリング用品と少ないながらの現金を渡してしまったのですが、実は他の男性とツーリングに行く為だったと後で気付かされ、大変ショックを受けています。
かなり端折ってしまったのですが、もう諦めたほうが良いのでしょうか?
自分としてはもう一度付き合って結婚まで行きたいのですが無理だと思いますか?

タグ

No.3534754 22/05/06 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/05/06 16:06
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ちゃんとお金をあげ続けて、他の男性との交流も認めてあげない限り、無理でしょう。

No.2 22/05/06 16:09
匿名さん2 

自分でもわかってるんでしょ?

No.3 22/05/06 16:10
匿名さん3 

好きでない人と付き合ったり、他人に平気で200万以上使わせるような人は、自分のことしか考えてないと思います。
子供がいても遊んでくれたり、お金使ってくれる男性が何人もいるなら、主さんにこだわる必要がありません。
実際揉めたら簡単に別れているので、都合のいい存在しか求めてないのだと思います。
主さんが望む付き合い方を彼女に求めるのは無理だと思いますよ。
また、結婚生活にはお金がかかります。
他人の趣味のために200万以上使ったり、お金をどうでもいいと言える人を結婚相手の候補として考えるの難しいと思います。
それなりの稼ぎがあれば200万ははした金かもしれませんが、それだけ金銭的な魅力があるなら別れたりしないと思います。
総合的に見て、真面目なお付き合いを結婚するのは難しい気がします。

No.4 22/05/06 16:25
匿名さん4 

別れたほうがマトモです。

お金で繋がっているだけのような感じ。

No.5 22/05/06 16:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

皆さん返信ありがとうございます。
お一人お一人に返信していたのですが、出来ないのでまとめて返信します。

他の男性との交流は多少は許してしまっていました。それでも1番に思ってくれるならと考えていたのですが、友達の方が大事と言われてしまったので喧嘩になりました。

お金はどうでもいいと言うのは、彼女の為に使ったお金なので、金額は気にしないと言う意味でお金はとても大切にしていますし、節約して貯めたお金です…
誤解を与えてしまい申し訳ありません。

自分でも薄々は諦めたほうがいいと思っていますが、少しの望みがあるなら結婚までしたいと言う気持ちが消えません…
一緒にいる時はとても楽しい人です。
一生添い遂げたいと思いました。

No.6 22/05/06 17:53
桜 ( 20代 ♀ EDdTv )

恋は盲目と言います。
その理由は恋をするとほかが見れなくなるくらい視野が狭くなったりするからです。

その人が好きではないと告げたのも含めてその人はその人のありのままをさらけだしました

ある意味ではここが引き際とも呼べると思います。

けど嘘のような騙しのような撒き餌を下げてまで主さんからお金を取って、もう主さんの事をATMの様にしか見れないところまでいってるのだと思います

諦めるのは難しいと思いますが、それでも諦めてください

これは主さんだけではなくその人のためでもあります。

その人が主さんの様に投資してくれる人がいると分かったら、他の人もそういう目で見て
子供もそれを見て学ぶか、反面教師とするか
どちらにしても悪影響を及ぼす可能性もあります。

自分のため、ひいては相手のために身を引くのが良いと思います

No.7 22/05/06 18:15
匿名さん7 

金で繋ぎ止める愛は虚しくないですか?
相手は一生添い遂げたいなんてサラサラ思ってないですよ。主さんは金づるです。
200万以上突っ込んでるんで、引くに引けないんだろうけど、その心理、コンコルド効果って言って結構陥りやすいみたいですよ。さらに損になるとわかってても引けない。主さんその状態じゃない?その女といても金を巻き上げられ続けますよ。
ごめんだけど、性悪も性悪女だよその子。恋愛について経験ほとんどないから、そんなのに引っかかる。
友達いませんか?紹介してもらえない?
趣味を作って、趣味仲間などからも可能性あるでしょ。
私が主さんの母親なら泣くわ。そんな性悪に引っかかって散財して。
まともな子探しましょう。そのためにお金使いましょう。

No.8 22/05/07 22:05
匿名さん8 ( ♀ )

キツイかもしれませんが、無理です。
一度、好きじゃないと認識したら女性はかわりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧