本気で好きな相手に「中◯し」したいと言いますか?
本気で好きな彼女に「中◯ししたいな」とか言いますか?
実家に帰省中の彼氏とLINEしていたのですが、実家にいるため自己処理が出来なくて溜まっているようです。
それは良いのですが、LINEで「中◯ししたい」と送ってきました。正直ドン引きしています。
私が返信に困っていると送信を取り消していました。
彼は性欲強い方で一緒にいると朝昼晩ずっとシてこようとするレベルです(私が疲れてるなど拒否したらしませんが)
また、私はピルを飲んでるので普段許可してるのも問題かもしれません。
でも〇〇(私の名前)ちゃんとシたい、とか会いたいとかじゃなくて「中◯ししたい」って言われたことで私と付き合ってるのはヤるためなんじゃないかという疑念が拭えません。
遠距離なので会うのは月1回(泊まり)くらいです。
客観的にどう思いますか?
タグ
新しいレスの受付は終了しました
男からの意見ですが、なんでピルのことなんて話すのでしょう。薬飲んでるだけでいい話です。それをピルだと話した主さんの自己責任ですよ。
ピルを飲んでいれば中〇ししても妊娠しないことはわかりますよ。
自分で墓穴掘っておいて、それ言われてどうなの?っていう言うのはおかしいですよ。
そう仕向けたのは自分、そう思ってください。
自己都合良すぎです。
本気でピルとか飲んでない女性になら絶対に言わないと思いますよ。
ヤるためとかどうとかそれ以前にピル飲んでるって言える女性の方がどうかしてると思います。月経調整や生理が重いための治療としての服用でも言わないのがベターだと思います。
婚約者だとか夫婦なら言うのは普通だと思いますけどね。
自分が巻いた種でどうなの?って言われてもなぁって感じですね。
>> 3
いやいや、それに関してはピル飲んでる=中◯ししていいよって思ってる男性の問題でしょうよ…
病気だから薬飲んでる、生理痛酷いからピル飲んでる、普通のことですよ
男性はピルについて偏見を持ちすぎです。
ピル飲んでるって言うだけで何の墓穴になるんですか?
後、ピル飲んでるからいいよ〜って言ったわけではなく、飲んでる所を見られて何の薬?って聞かれたからピルって答えただけですし、中◯しに関してはピル飲んでると知る以前にもしたいって言われていて(結婚前提のお付き合いですので)、私もまあいいかなと思ったから後々許可した流れです。
私としては、会いたいとかシたいとかではなくピンポイントで「中◯ししたい」と言われたことが嫌だったのです。
>> 4
うわ何を言うかと思えばなんだかんだの後出しですか。
まあ後出しだからなんとでも言えますわな。
一般的な思考ならそれが普通だと思いますよ。
それとさ今度こちらの後出しですけど、俺既婚者ですし、妻は内膜症治療のためにピル服用してますてどね。
その点を踏まえての意見ですよ。
自分で伏線引いてるんですから言われてもそこまで拘る必要ないと思いますけどね。ましてや結婚前提なぐらい親密なんですよね?付き合って間もない2人とは違いますからそれぐらいの彼の思考は理解済みではないのですか?
- << 7 どういうことですか? 後出しというか、そもそも上に書いてますよね? 奥さんもピルを飲んでいらっしゃるのにそれを踏まえての意見がそれならば、余計に理解に苦しみます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた2レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 60HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。18レス 226HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます4レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
言わないでくれ を気持ち悪いという強い言葉で相手に制裁+気に触ること…(匿名さん2)
2レス 24HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
夜の行為について
女性のキツい、緩いって出産でもしてない限りさほど差は無いと思います。 …(匿名さん10)
10レス 155HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
助けて
気が多くて彼氏が思い詰めてるなら、気を少なくするしかないですね。 気…(匿名さん)
5レス 60HIT 恋愛博士さん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
それ、弁護士を挟んだ方がいいレベルです。 これから後も彼に脅されて体…(恋愛好きさん18)
18レス 226HIT 匿名さん (30代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
本当に店で買ってるならキレずに正直にすぐに答えれば良いのに逆ギレしてる…(匿名さん18)
18レス 278HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 79HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 715HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 284HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 314HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 278HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 165HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る