注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

ただ話聞いてもらいたいだけです。

レス3 HIT数 253 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/05/03 09:30(更新日時)

ただ気持ちを吐きたいだけです。
20代にもなってこんなしょうもない事で。
って自分でも思いますが聞いてくださったら嬉しいです。

マッチングアプリをしています。この前アプリの女性と電話をしました。

自分はその女性のことが気になっていました。
同時進行みたいなことできないタイプで、
その人以外とのやりとりは控えてしまうようになるくらいでした。

すると電話でその女性の方から「主さんのことすごい気になってたから嬉しい!」など、自分のことを気になると向こうから言ってくれました。

遊ぶ約束をしたのですが、その後だんだんとラインの返信が遅かったり冷たかったりしました。

そして前日になって急に断りのラインが来ました。

内容は長文で、要約すると「主さんの事が気になってたけど他に好きな人がいるから会えないです。」
との事でした。

その相手と付き合うのか、まだ好きなだけなのか、アプリの人なのかもわからないですが、
正直アプリではこんな事よくあるだろうし、早い者勝ち?みたいなところもあるから仕方ないとは思っています。

本気で良いなと思う人としか付き合えない(だいたい誰だってそうでしょうけど、、)
し、その人はそのくらいやりとりとか雰囲気が良いなと思っていたのでショックです。

実際、「2人に良いなとか思う人なんかやめとけよ。」とか、「主さんはそれだけの人だったって事。」みたいなコメントくるのかなとか思います。
正直そこはどうでも良いです。ただ気持ちを聞いてもらいたいだけで、、

会ってもないのにこういうのも変ですが、アプリを長くやってますが、こんなに良いって思う人初めてでした。

次にいい人いるよとか思っても、なかなかそこまで思える人にずっと出会えなくて不安です。

タグ

No.3531828 22/05/02 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/02 12:21
匿名さん1 ( ♀ )

へぇー
お疲れ様

二股かけられなかっただけ良かったね

次いってみよー

No.2 22/05/02 12:36
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

よかったと思いますよ。
ちゃんとふってくれた。
主さんに対して、ちゃんと区切り、ケジメをつけてくれたってことです。
しかも、わざわざ長文書いてって事は、かなり主さんとの事は真剣だったと思います。

それでも、恋心は難しいんですよ。
きっと主さんとなら幸せになれる、大切にしてくれる。って思っても、好きになってしまったら、そっちを選ぶんです。
もしかすると、うまく行かないかもしれなくてもです。

ちゃんと主さんを一番と考えて、お互いにお互いを選ぶ人との出会いがこれからあります。

次いこう次!

No.3 22/05/03 09:30
匿名さん3 

お疲れ様でした。
自分も主さんと同じ考えで、過去に同じ様な経験をした事があります。
過去の事だから今そう思う事なのかも知れませんが、マッチングアプリなんてそういうものだと割り切っています。
気持ち切り替えて前に進みましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧