注目の話題
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

女性とのラインのやり取りの内容

レス2 HIT数 249 あ+ あ-

yagi( 20代 ♂ U0bTv )
22/05/02 08:24(更新日時)

マッチングアプリで出会った女性とラインでやり取りをしています。
お互いに忙しいこともあり、当初メッセージの頻度は2日に1往復ほどだったのですが、2回目のデート以降さらに頻度が下がり、返信まで数日空くようになってしまいました。
魅力を感じてもらえていないのだと思いますが、まだ諦めきれないのと返信自体はしてくれているのでもう少し頑張ってみようと思っています。

そこで、どのようなことを聞かれたら、または伝えられたら女性は嬉しいのかをお聞きしたいです。
現状自分が質問してばかりなので、相手からも話題を引き出せればいいなと思っています。
メッセージの頻度が低いので、一回であまり分量が多くなりすぎないようにということも踏まえてお願いいたします。

タグ

No.3531657 22/05/02 02:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/05/02 05:46
匿名さん1 

lineの内容で好感度は微塵も動かないと思います。むしろ送り過ぎると下がるくらい(舐められる)。lineなんてあまりしなくていいと思います。会う日程を決めるときなどくらいで。
好感度を上げるには会ってるときにどう振舞うかですよ。

No.2 22/05/02 08:24
匿名さん2 

1さんと同じく。

会って好感度が下がったのなら、どんなLINEをしたところで無駄な気がします。無意味なLINEなんか回数をどーーーんと減らす、またはやめるくらいしないと、お相手にとってはうっとおしいだけです。

いつもLINEを送ってきた男性が、気がつくと最近連絡を寄越さない。ご縁のある女性なら「アレ、どうしたのかな?」と、連絡をくれますよ。ご縁がなければ、何をどうしようともそこまでです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧