注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

男友達に好きになってもらうには

レス2 HIT数 318 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/04/26 21:19(更新日時)

ちょっと愚痴っぽいかもしれないのとツッコミどころと生々しい話が混在してますのでご注意下さい。

約5年ずっと仲いい男友達のことが好きなのですが、好きになってもらえてませんでした。
しょっちゅうラインもするし二人で遊ぶこともあるくらい仲いいのですが、昨日ラインしてたら最近どう?って話から友達は?彼氏や彼女は?って話になり、最近女の子みんな可愛く見えるとかやったことないだとか愚痴られ、まあそれはお互い様なのでいいのですが、なぜか最終的におっ…見たいとか触りたいとかその他にも色々言われました。
とりあえず全部、やだよ、それに絶対後悔するから好きな子とやりな、彼女沢山いるネ友がそう言ってたよと言って断ったのですが、そこで好きな人いないと即答してました。

好きな人いない=私のことも好きじゃないのはわかりました。
別に好きになってもらえなくても仕方がない話ですが、流石に5年も仲良くしてたら多少の好意はあってもいい気がします。即答されるとさすがに悲しいです。

ちなみにその人、他に女友達皆無、恋愛経験ゼロ、最近に限っては過去の男友達とも疎遠で仲良くしてるの私だけらしいです。

その状況でも好きになってもらえないって相当ですよね、どうしたらいいかわかりません。
相手からは顔もスタイルも平均以上って言われてるので尚更どうすればいいかわかりません。
体だけの関係は嫌なのでとりあえずやればというのはやめて欲しいです。
アドバイスよろしくお願いします。

タグ

No.3527844 22/04/26 20:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/04/26 20:52
匿名さん1 

好意はあるけど、経験無さ過ぎて手出しできないとかじゃない?どうしていいかわからない感じ。最初は誰でもそうだから。

今度エロい話になったら、「彼女になったらできるね」くらい言ってみるとか?

No.2 22/04/26 21:19
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!

そういう私も経験ゼロなのでとても参考になります!
今度試しに言ってみますね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧