難しいな
彼がいきなり未読続きです。
LINEのタイミング的に、私が彼の理想通りの反応をしなかったからと思っています。
最近の私は激務、ストレス、体調不良もあって確かに彼への対応がいつもより素っ気なかった気はします。が、何をしても無反応なので、私はあのメールが傷付けたのか?この質問が悪かったのか?勝手に想像するしか出来ず
怒ってるのか怒ってないのか別の何かなのかすらわかりません。
彼は人一倍理想やプライドが高く、カッコつけたい人なので 普段はそういうものなんだと思ってはいますがこういう時は少し抑えてもらいたいなぁ。
私が悪いなら悪いで良いのに。
なんでも言い合いたいと言うけど
気分が悪いと数日無視してやり過ごすので私も消沈してしまいます。
これはどうすれば良いでしょう。
※ごちゃごちゃ乱文ですみません。
タグ
主さんにも都合があるように、彼にも都合があるのかもしれません。
主さんに原因があって未読無視しているのではなくて、忙しかったり、忙しくなくても疲れていて、携帯を見ずにゆっくりと過ごしたくて、未読無視をしてるのかもしれませんし、すぐに返せる内容ならすぐに返信が来るかもしれませんし、急ぎのLINEじゃないとかで、後からゆっくり考えて返信しようと思ってるのかもしれませんよ。
彼じゃないので本当のところって分からないので、もしかしたら怒ってるというか、拗ねてる可能性もあるかもしれませんね。
対応が素っ気なくなってしまった理由をきちんと彼に伝えたら、もしも拗ねてるとしたら、機嫌を直してくれるんじゃないでしょうか。
>彼は人一倍理想やプライドが高く、カッコつけたい人
>なんでも言い合いたいと言うけど気分が悪いと数日無視してやり過ごすので私も消沈してしまいます。
なんだか両極端というか真逆というか、なんでも言い合おうと言いながらプライド押し付けたり格好付けるとかなんか自分勝手で幼稚な印象しか浮かばないんですけど。
それにそんなのプライドとは言わないし。
好きな人がいてるってその人の言葉だったり声だったり、笑顔だったり求めたくなるものだし、いくら忙しいと言ってもLINEを1分打つ間はあると思います。
無けりゃ無いで時間を作り出すのもまた大人ではって思います。
確かに打って数時間の未読は仕方ないかもしれない。けど日をまたぐとなれば話はまた違うと思いますし。
その辺今回のことについて主さんは書かれてませんから全ては憶測に過ぎないけれど、そのあたりどうなのですか?
>気分が悪いと数日無視してやり過ごすので
とあるあたり彼にとって主さんはその程度の存在にされてる部分はあると思います。
無視とか一番卑怯なやり方だと思う人なので。もうその時点で大切にはされてないと判断出来ると思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 16HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 454HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 212HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 454HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 228HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る